やりたい放題が基本

*ひそひそ*


よつやさんちの井崎兄弟さんクオリティやべええええええええ…!!

うちもなんかやりたいなあ、
男←→女
大人←→子供
とかどうだろう…深緑が幼女でリヴリーがお兄さんになるよ!

2012/04/01 12:49 (0)



こんな時間にメールお返事と関係表記してきましたー笑

あともうすぐメイキングページ作れそうです!文章考えるのに手間取ってる内に絵柄変わっちゃってなんかもう…(´^ω^)ってなったけど←

追記からしゆさんへお電波!
コメレスは次起きてからにしますす…っ

びゅーん!
2012/04/01 03:28 (0)


▽※他ジャンル


ゲームのこと考えると手が勝手に動きます(^ω^)ゞ六サスと空も描きたい

あ、私は悪六より陸空派ですー、というより六は左側派ですん

2012/03/31 23:09 (0)



DAIGOさんが大誤算ってそれなんて御曹司?と思ったらツイッターwwwwwwwwみんな考えてること一緒か…\(^o^)/

2012/03/31 20:46 (0)



CM見てると3Dやりたくてしょうがなくなる…アンセム(T)とか兎ちゃん出るとか聞いてねええええええええええええちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

そもそも3DSを持ってないという罠(´;ω;`)
今年受験だからなー…買うの来年かなー…まじ号泣するわ

2012/03/31 16:32 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -