やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽描いたと思ったら貼り忘れてた
一様さんからいただいた子達もすっかり成長してたくましくなりましたー!
一部ですが設定画ちらっと^^^

びゅーん!
2012/06/16 11:44 (0)



色んなお宅の〇〇打企画参加したいけど書く暇が、ない…!!ちくしょうまじなける(´;ω;`)おめでとうございます〜

とりあえずしゆさんちで他所様バトンやりたい!
あと潤乃さんリンりくがめっちゃ可愛い件…なのににんにくとかww吹いたwwwwww

2012/06/15 22:26 (0)



↓でそんなこと言いながらバトン2つ消化してきました^p^
まだまだ溜まってるよ…うわああ遅すぎすいません…!!テスト終わるまでにもっとやっとこうw

2012/06/14 13:03 (0)


▽ちゃっかりその他を更新してます

すっかりテスト1週間前になりました<●><●>
今年は噂のアレだし、やっぱり更新停滞表記しておくべきかな…

とりあえずIbがらくがき30枚とマンガ25ページ突破したという快挙(実話)
このハマりぶり恐ろしいわ…おかげで約2週間まったくポケ擬に触れてないというね!!そろそろ戻ってこようかまじで/(^o^)\

2012/06/13 19:34 (0)



カラーに一枚更新しましたー^∇^ひさびさにポケ擬描いた…笑

魂銀の幼女って
リリー→クーデレ
フェイ→ツンデレ
しかも2人ともツインテか…これはいいロリ要員(じゅるり)

2012/06/06 21:30 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -