やりたい放題が基本

*ひそひそ*


お勉強ツラァ…バトンあげましたーとか設定画変えましたーとか報告したかったのに気づいたら1週間たってた。゚(゚^ω^゚)゚。週5でお勉強ツラァ…(大事なことなので二回言いました)

追記からくるみさん、七瑠さんへ!

びゅーん!
2012/07/01 08:57 (0)



BW2発売おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!しかしタイミング的に買えないという悲しさ(´;ω;`)お受験…
でも、もしかしたら誕生日に買ってしまうかもしれないです^P^

1ヶ月でどんだけ安くなるかなーry
追記からしゆさんへコメレス!

びゅーん!
2012/06/23 13:52 (0)



なんか…12時間くらい寝たわ……あああああ今日のテスト分の勉強してないいいいいいいいいい(↑▽↑)
あと2時間しかないなあgkbr
終わったら友達とアイス!3つ食べる!

追記にらくがき放り投げときます^^^^

びゅーん!
2012/06/20 05:44 (1)


▽「…ごめんね」


戦い嫌いのメーデーが戦うのはだいたいが子供たちを危険な目に遭わせないためで、戦えば必ず勝ちます。でも勝つ度に相手に謝ります。

戦いたくない、
俺が倒さなきゃ、
ごめんなさい。

これが相手にとってどんだけムカつくかコイツは多分知らないだろうな…www
なんかどこぞのスーパーコーディネーター様を思い出す(^q^)

2012/06/18 22:55 (0)



テスト一日目!\(^o^)/当然のごとくオワタ←
水曜日までなのはいいんだけど、休みないんだよなあ…しかも漢文と英文法は期間外テストとかいうのやるらしいです。ん?これしねってこと?

ついでに言うと「勉強しないの?」と聞きながら私の部屋でスパロボするお兄やんまじ…ぶっとばしていいすか(´・ω・`)

2012/06/18 17:17 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -