2012/08/11 14:48

▼くーちゃん
綾斗くんはもっとかっこよく描きたいし來羅ちゃんみたいな美少女も描いてみたいね!これはもうラティ兄妹借りちゃうしか<●><●>キリッ

燐奈ちゃんまじイケメンの扱い上手いわあ…まさかの全て計算ずく(^ω^)
あわわテグが可愛いとかそんなそんな…!!くーちゃん25才(♂)をほめすぎたら危ないよ!笑
燐奈ちゃん可愛いから絶対1人でもイケメン引っ張ってこれるって…店頭に立ってたらほとんどの男はホイホイされますね(^ω^三^ω^)
瀬戸くんはカッコいい上に喋りの上手さでお客さんとすぐ仲良くなれそう///
4人のおかげで集まった客を瀬戸くんがさらに逃さないという…ルックスも中身も完璧な店員ばっかりだな!でも一番得してるのは燐奈ちゃんry

そして2人とも週7けてーいd=(^o^)=b
実は日弥也もお休みの日に(今日お店大丈夫かなー)って心配してたので、椎名くんに言われて「しょうがないな」とかぼやきながら内心喜んでます^^^
テグさんはもう生活の一部にしてそう…ストレス発散代わりにバイトみたいなww



▼潤乃さん
あの下ネタ全開の会話を楽しそうと言ってくれるの白雪ちゃんだけですわああ…でも内容バレたら一生のトラウマを負わせてしまいそう(´^ω^`)
パル「白雪ちゃんも(会話に)入るー?すっごい楽しi」
エジ「ナイトバースト」
パル「うわあっぶな!エッジってば遠慮なく女の弱点攻めるような人なんだあ…」
エジ「白雪に変なこと教えるな…!あとその誤解を招く言い方もいい加減やめろ!!」
エッジさん今日も楽しそうです/(^o^)\←

他の神さまとも絡める…だと…むしろお願いしまry
あの3人もよく森に遊びに行ったりしてるので、セツナとはまた違う遊びを教えてあげられるかと(´ω`)b
わーっ関係表記ありがとうございます!私も先ほど表記させていただきました><*
てか颯くんのセリフ可愛いいいいいいい///仁くんも悔しがるなら一緒に遊べばいいよ…!(勧誘)ドッジボールとかバトル系は2人とも全力で遊んでくれそうだなww豪速球投げそうwww
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -