やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽くっそわろ…えない
沈みがちすいません><
今回はオフが忙しいというよりついに携帯がぶっこわれまして、もはや充電器ささないと5分の命、さしたところで30分の命です<●>ω<●>これはやばい

メル返や私信もちまちま打ってはいるんですがかなーり遅くなりそうです…!
き、気長に待っていただけたら…(;∇;)

2012/10/18 21:01 (0)


▽メモ
伝パが何人か欲しくなったので実データでの名前と性格だけ。こっから何人か選ぼうかなー

びゅーん!
2012/10/14 09:53 (0)



嬉しすぎて\(^o^)/

死んだ\(^p^)/


しゆさんのお手紙届きましたあああアアアアアッー!!!!(落ち着け)
ヤバいテンション上がるぜうぇひひ!!これだから生絵は…はい幸せですありがとうございました(((^//o//^)))

絶対あとでメール送りますわ…もう一つ一つに感想書きたい((
とりあえず深貴さんがwww本気でツボでしたwwwwwwww

2012/10/10 21:12 (0)



友達とどっちが長く勉強してられるか競争ね!って言ったら二人とも負けず嫌いすぎて結局12時〜21時までやりました_(:3 」∠)_アホか

あ、皆さんお手紙報告メールありがとうございましたー!お返事は明日か明後日までには必ず…っ
追記から新キャラ妄想?

びゅーん!
2012/10/10 00:13 (0)





40000打しとる…<●>ω<●>←いま気づいた

こんな状況でも変わらず訪問してくださる皆さまに全力で感謝です…!!
受験を前にこういうことがあると本当嬉しいというか…なんかやる気出てきますね(´^///^`)明日の定期試験もがんばるぞー

お礼?にいつもより密着ぎみ(当社比)なセツユリ

2012/10/08 13:07 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -