やりたい放題が基本

*ひそひそ*




蔡星と桃瀬の全身画をこっそりアップしてきました
ひっさびさにコピック使ったらはみ出しすぎてわろた…^q^

あとセツユリでハロウィンらくがき。でもくっついてはない←
これ実はカボチャあたりで二枚に分かれてるので、あとで個別にらくがきページにあげときますねー(^o^)


寝る前〜寝起きしか自由時間ねえ!(`;∀;´)

2012/10/30 07:06 (0)



やっっっとお返事書けたあ…うわー遅すぎてごめんなさい><。
まあしゆさんにはもう一回メール送るんですけどね!(笑)

あとは関係表記とたまってるバトンとらくがき何枚か描いたやつあげたいな…他二つはともかくバトンは11月過ぎてそう(´^ω^`)最低

2012/10/24 00:59 (0)


▽10年前くらい


(ヴァンを守れるのは私だけ)

(じゃあ、姉さんは誰が守るの)


※左にいるのがヴァンだったりします。シーラは色々あって現在まで見た目このまんま

2012/10/21 21:29 (0)



サイズがイケメン美人になりすぎて鼻血吹いた…まじきれい…
礼さんありがとうございましああああああああああああっ>///<

ううう早くお返事したいよおおおおう(じたばた)
お先に言っておくと関係表記してくださって全然大丈夫ですよー!私も近いうちに書かせていただきますね*^^*

2012/10/21 00:24 (0)







息抜きに棚から引っ張り出してTORやってみたら意外と面白くて10分くらいで氷と炎ざざっと描いてしまった(←好きになると自分も描きたくなるタイプ)

2012/10/18 22:38 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -