やりたい放題が基本

*ひそひそ*


何人かの方には無事お手紙が届いたみたいで良かったです(*´∇`*)
しかもお返事書いてくれるらしく…!!うわああいありがとうございますー!

そちらはメールのお返事とは別に、後ほどまた電波飛ばさせていただきますっ

2012/10/05 00:32 (0)



今朝ちゃんと投函してきましたー!
皆さんの所に届くのは2、3日くらい後ですかね…?普段手紙出さないからこういうとき全くわからない(^q^)

とりあえずそれまでにお返事…!!

2012/10/01 20:33 (0)


▽ポストカードのおはなし


こんな感じの水玉封筒に入れてますー。
お手紙も書き終わってよし投函するぞーっていうときに来る台風さんまじ空気よんで…(´・ω・`)
明日の朝一に出してきま!

>>私信
あっまだまだ余ってるので良かったら礼さんも一枚どうですか…(こそっ)

2012/10/01 00:48 (1)



ポストカード配布企画しめ切りまーす!
最初は来るかどうかも不安だったんだぜ……たくさんのご参加、本当にありがとうございました*^^*

ただいま充電器が反抗期(←)でなかなかお返事が打てないんですが、今月中には投函できたらと思います…!
(ラフチュウも何枚か送りつけちゃうよ!)

2012/09/26 00:33 (0)



わーいわーい!こくまろさんもポストカードに反応ありがとうございます〜^^*
なんか色んな人に好評で嬉しい…///


----------

というわけで、まじでポストカード配布しまっす!

欲しいぜ!って方はお手数ですが拍手またはメルフォで
・お名前
・郵便番号
・住所
を教えてください。
あ、私が年賀状を送ったことある人は住所が違う場合のみ書いていただければ大丈夫ですよ〜^∇^


よーし、明日はいつもより1時間半(…)早く登校しなきゃいけないからもう寝よう!おやすん!

2012/09/22 01:09 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -