やりたい放題が基本

*ひそひそ*



二人とも許可ありがとうございますー!って言う間にもう描いちゃったよ!←
三人ともリーダーだったり髪が二色だったり微妙に共通点あって楽しかったです(*´∨`*)

追記で二人が言ってたことから思いついた勝手な会話文!

びゅーん!
2012/11/18 14:50 (0)



フオオオしゆさんも潤乃さんもエッジのバトンに反応ありがとうございます…!!嘘みたいだろ…こいつ、22歳なんだぜ…(´^ω^`)
あっあとしゆさんのエジ白描きたい発言めちゃくちゃソワァです゜///゜
それなら私もホシメイとか水緒くんの友達つながりで裂牙さん+ネーベルと三人組共演とかしたいね!

2012/11/15 07:01 (0)



文系受験なのにまだ生物の授業させるこの学校なんなの…思わずバトン消化しちゃったぜ(´^ω^`)

という訳で、沈んでるけどまだまだ元気ですー!勉強が辛くなくなってきた分携帯いじる時間ま た 減 っ た。゚(゚^∀^゚)゚。わろォ…

2012/11/08 11:26 (0)



あんな事したいこんな事したいとか言って時間なくてできないわ!とか言いながら彩月と神楽の設定画あげてる自分何!まじで!(日本語が来い)
いろいろと遅すぎすいませ…っ

あー最近あちこちの相互さんで年賀状企画始まったなあ…めっちゃ参加したい皆さんの生絵拝みたい…´///`

2012/11/03 21:29 (0)



パラウネの全身画もあげましたー(*´ω`*)最初とだいぶ変わったけど結構気に入ってますです!

なんか学校行く→誰かの全身画ペン入れまで描く→帰宅→色塗り→寝るっていう謎の生活リズムできてる(笑)
でも他の行動ができぬ…(´^ω^`)

2012/10/31 07:02 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -