Diary | ナノ

Notebook

 

本編注意書き&主人公設定&序章を少し修正しました。

説明不足なところがあったので注意書きに一部書き加えました。
序章ついては、本編に影響が出ない程度に一部の台詞や記号だけ修正してます。

久しぶりの更新が修正ですみません。。
近いうちに本編25話の続きを更新できればと思います。



 

あけましておめでとうございます。

長い間更新できず、申し訳ありませんでした。。
最後の更新から数年経ってしまいました😭

この数年で身の回りの状況が色々変わって忙しくなり、たまにサイトを更新しようとログインもしていましたが、Diaryすら更新できず時間が経ってしまいました。。
それでもサイトに来ていただいたり、たまにコメントなども頂き、やはり完結まで頑張って更新したいと思いました。

いつも応援してくれる方、見てくださる方、本当にありがとうございます。
自分のペースになりますが、更新できる時に更新していこうと思います。

まずは本編、25話の後半を近いうちに更新できるように頑張ります(>_<)

それと、現在色々あってXの更新通知垢にログインできない状況です。
更新もなかなかできていないため、こちらのアカウントは削除するか検討中です。。
通知アカウントについてもし何かご意見やご要望などあればメールや拍手から頂けると嬉しいです。

 

お久しぶりです!

なかなか更新できず申し訳ありません。。

4月から新生活が始まり、また現在プライベートで勉強中でしてなかなか更新ができませんでした。

管理人一応まだ生きてます。

まだサイトを覗いてくださっている皆様、本当にありがとうございます🙇
以前にも言いましたが見ていてくれる方がいる限りこのサイトは続けていきますので、更新ができなくても定期的にこちらに顔を出します。


それと、先日薄.ミュ斎藤一編観劇しました。
今年も春に薄ミュが見れて嬉しかったです。

真改のOP曲ほんとかっこよくて好きです🤦
いつか音源化してほしい🤦

橋.本.祥.平さんの斎藤さんがすごくかっこよくて、初代の松田さんをリスペクトしつつ自分なりの斎藤一を演じてて素敵でした😭

個人的に嬉しかったのは、舞台後のトークライブで初代主演の松田さんと吉田さんのお話が生で聞けたことです。
初代の斎藤さんと千鶴ちゃんだ!ってびっくりしました。。
二人とも着物(浴衣かな??)が似合ってて素敵でした😊💕
生で初代キャストさん達を見れて、いろんなお話が聞けて本当に幸せな時間でした😢


千秋楽も無事に終わり、次はライブですね🥺
次のライブも頑張ってチケットとって行きたいです(*^^*)

そして本編の更新もがんばります😂



 

本編二十五話「太陽と月」(1/2)更新しました。

ほんっっっとうに数年ぶりの本編更新になり申し訳ないです。

こちらの二十五話はまだ執筆途中なので、後日残りの半分を数ページ追加します。
なので小説ページのタイトルにその旨を記載していますm(_ _)m

それと、更新に伴い本編の一部修正や小説ページなどを少しだけ改装しました。
今後本編はより読みやすくするために一部の描写のカットや修正を行っていきます。

また本編夢主の設定についていくつかお知らせです。
以下の内容について変更しました。

・夢主の設定について修正(説明不足だったため)
・過去に乗せた学パロのイメージ画を取り下げ、本編夢主のイメージ画と簡易設定をアルバムに追加
・夢主のデフォルト名の漢字を一部変更


最後のお知らせに関しては、新しいスマホから書くときに変換がすぐに出なかったため漢字を変更しましたm(__)m
イメージ画は苦手な方はご注意ください。

近々残りのページ追加予定なので更新頑張ります!

更新がない間も拍手やコメントなど送っていた頂いた皆様、本当にありがとうございました。

追記

 

明けましておめでとうございます!(遅い)

更新はないのですが今年に入ってからDiaryすら更新できていなかったので挨拶にきました。

新年早々拍手をくださった方、コメントをくだった方、いつも来てくださる方、本当にありがとうございます。

最近は新作のOVAを見たり真改をプレイし直したりしてちょっとずつ薄桜鬼に触れる機会を増やしてます。
別界隈で仲良くなった友達が偶然薄桜鬼好きでよく原作やミュの話するので最近ほんとに薄桜鬼のことを考える時間が増えています🥺

今年の薄ミュもチケット取れたら見に行きたいです。
その頃にはコロナもっと落ち着いてるといいな🥲

大変なご時世ですが皆さん体調にお気をつけてください。


(追記は本編の進捗報告)

追記

 

お久しぶりです。

前回の日記から長い時間が経ってしまいました、、
なかなかサイトに顔が出せず申し訳ありませんでした😭

遅くなってしまいましたが、薄桜鬼13周年おめでとうございます!🎉

今年からOVAがリリースされるということで、発売がすごく楽しみです(*^^*)
今年は楽しみなことがたくさんですね🥺

長らく拍手連載に同じ話を置いていたので、hok SSという場所に置いていた閑話を代わりに拍手連載の場所に載せました。
これを機にSSに置いていた小説は拍手連載と統合しようと思います。

私生活の中でなかなかサイトにログインしたり夢小説を書く機会がなく、その影響でここしばらく更新が滞っていました。

更新がない間もサイトに足を運んでくださった方、拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございます。
とても励みになりました。
(遅れてしまいましたが、留守中に送って頂いたコメントに返信させて頂きました)

次の更新は本編にしたいと思っているので、頑張って年内には公開できるようがんばります...!

だんだん寒くなってきたので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください。

 

皆さまお久しぶりです。

本当に長い間、サイト放置していて申し訳ありせんでした(;_;)

ここ半年はリアルで色々あったりリアイベなどに気をとられていてなかなかサイトにログインできませんでした🙇

そして先月、薄.ミュ相馬主計編観劇しに行ってきました。
管理人はまだ華ノ章未プレイなのでネタバレとか大丈夫かな?と思いながら観劇しましたが初めて相馬主計ルートを見たのが舞台でよかったと思いました。

桜の演出がとても綺麗で、、😭
音楽や役者さん達の殺陣もかっこよくて、OPから鳥肌が立ちました。
仲間が散っていく様を見るのはとても辛かったです。

舞台を機に華ノ章も購入したので、時間がある時にぼちぼち進めていこうと思います🌸

そして、バスブロ&ポッセ&麻天狼決勝進出おめでとうございます!

推しディビが見事決勝に残ってくれて嬉しい反面、次のバトルでどこかが負けるので複雑な気持ちです。
ですが、3チームとも好きなので次のバトルも全力で応援したいと思います。

ヒプライ無事開催できますように...!!

 

拍手連載22話「たくさんの思い出を残して」更新しました。

こちらでプール編完結となります。
次回から学園祭編スタートするのでよろしくお願いしますm(__)m

更新遅れて申し訳ありませんでした(>_<)

追記

 

限定公開に話を一つ追加しました。
拍手連載21話の裏話です。(原田さんとその夢主の話です)

また、今回限定公開ページにつけていた鍵を外したのでそれに伴ってページ名をhok SSに変更しました。
SSはサイドストーリーの略で長編の裏話を載せていけたらと思います。

最後の更新から時間が経ってしまい申し訳ありません。
8月に入ってからリアルが少し忙しくなりまして。。
まあ今月も来月も忙しいんですけどね。

エーステライブやら推しの誕生日やらやって来るし秋7回公演とかももうすぐですね...。

それと先日、冬単千秋楽ライビュ組でした。

日を追うごとにレベルアップしていく、本当に素敵な公演でした!
冬単今までの公演の中でも好きな公演トップに入ります。
夏に見る雪、すごく綺麗でした。

この大変なご時世の中で千秋楽まで完走してくれたこと、感謝しかないです。
キャストさんの思いを聞いて、改めて公演ができること季節が巡ることバトンを繋ぐことが当たり前ではなく奇跡なんだなと思いました。冬という季節が4つ目の季節でよかったです。

冬が終わったら次は春!その前にLIVEですね!!
管理人はLIVE最終日のみなんとか当選しました😭
無事LIVEが行われるよう祈っております。


PS.最近SSLのドラマにエーステの稲垣さんと莇くんの中の人出演してたこと知ってびっくりしました。
もう一回ドラマ見返します。

追記

 

拍手連載21話「いつも見てるから」更新しました。

7月になりましたね!
もう2020年半分終わったなんて信じられないです。

拍手連載、本当にひさしぶりの更新になってしまい申し訳ありません😭

プール編はあと1話で完結予定なので頑張ります!
こちらが終わったら文化祭編始まるので書くのが楽しみです。

また、近々拍手連載で書ききれなかった小話を限定公開の方に載せる予定です。

本編もそろそろ更新できるよう頑張りたいです(>ω<。)

追記

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -