Diary | ナノ

Notebook

 

エーアニSeason Summer最高でした。

最終回、胸が高鳴ってドキドキしながらみてました。

そしてそして。

推しが動いてて発狂しました。

ワンチャン出てくるかもと期待しながら見てたらほんとに出てきてくれてリアルに叫びました。

ありがとうございます。
これでしばらく生きていけます。

来月は秋単Blu-ray届くし8月は冬単だし9月はLIVEと推しの誕生日だし10月はSeason Autumnですね!!

季節に合わせてエーアニを見れるのが嬉しいです。

めちゃくちゃ語り合いたいのでえすり好きな方良ければ友達になってください😭

追記

 

心機一転でトップページ等を改装しました。

今後えすりのシリーズを取り扱っていくため、それに向けてサイトをちょっと改装していく予定です。
もしかしたら予告なしにサイトに鍵をかけるかもしれません。

ここをこうしてほしいといったご要望などあればコメント下さると嬉しいです。

ちなみに次の更新は本編か拍手連載になると思います😊

 

夢の続き二十四話「渦巻く胸中」更新しました。

数年ぶりの長編更新です。゚(゚´Д`゚)゚。
時間がかかり大変申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
急ぎで書いたため後に少し書き直すかもしれません。

話の土台は大体出来上がってたのですが、ひさしぶりに続きを書いてみて暗いなぁとびっくりしました。

でもこの後もしばらく暗い展開が続く予定です😅
本編が暗い分拍手連載はわちゃわちゃした話を更新したいと思います。

また、諸事情によりアルバムに載せていた春組・夏組ヒロインのイメージ画を取り下げました。
現在作成中なので完成したら再度載せます。

本編を書くにあたって過去の話を読み返したり前サイトで書き直す前の小説を読み返してたら、また少しずつ書けるようになってきました。

やっぱり夢小説は書くのも読むのも楽しいですね。

また少しずつ更新していきたいので、まったり待っていて頂けると嬉しいです。

追記

 

来ましたね3部!!

PV見てぼろぼろに泣きました。

しばらく3部解放に励みつつえすりシリーズ書いていきたいと思います。


また、最近今後のサイト運営に関して色々考えております。

まず薄.桜.鬼の長編に関してですが、一向に執筆が進まないため今後この状況が続くようであればランクから撤退しようかなと考えております。
もし抜けても、また続きが書けるようになればランクに再登録するつもりではありますが...。

それと諸事情により、もしかしたらサイトを移転するかもしれません。
まだ確定ではないのですが(>_<)

ただちょっと悩んでいるので、移転かあるいはえすりの作品だけ別サイトに分ける形にしようかなと考えています。
もしサイトを分けることになったら姉妹サイトみたいな形になるかもしれません。

とりあえずまだしばらくはこのままの形で活動するつもりなので、何か決まればまたお知らせします。

 

また更新期間が空いてしまい申し訳ありません。

現在えすりの方の長編シリーズを執筆中で、早ければ今月中に更新できたらと思っています。

また、拍手などもありがとうございます。
そろそろ拍手連載も入れかえなきゃですね。

世間は大変ですが、みなさんお体に気をつけてお過ごしください。

管理人も、いつかまたエーステを見るために頑張って生き抜きます。
東京公演は残念でしたが、きっと冬組がバトンを繋いでくれると信じています。

 

LIMEシリーズ「夏組と待ち合わせ」更新しました。

また、諸事情により『夢の続き』分岐ページを改装しあらすじを撤去させていただきました。
それに伴い必読に分岐後の注意ページを追加したので、読んでいただけますと幸いです。

追記

 

LIMEシリーズ「真澄からのお誘い」「しゅきぴ(左京)」のお二つ更新しました。
また、アルバムに春・夏ヒロインのイメージ画を掲載しました。

本日咲也お誕生日ですね!
おめでとうございます!

管理人はいまだに秋単の余韻が抜けません...。

ことあるごとに公演を思い出して泣きそうになったり思い出し笑いしてしまいます。
公演曲も覚えたので早くCD聴きたいです。
早く4月になってほしい...。

そして今は、冬単とアルバム発売と9月のライブが楽しみで仕方ありません。
そろそろ3部の配信もありますし、2020年本当にやばいですね。

また、現在更新中のLIMEシリーズですが、ある程度書けたら短編に挑戦してみようかなと思います。
こちらのシリーズは原作沿いにするか短編集みたいに書きたいところだけ書いていくか悩んでるのですが、もう少し更新してから決めます!

 

LIMEシリーズ「冬組のLIME」更新しました。

先日の秋単千秋楽、ライビュ組だったんですが最高でしたね...。

劇場で見た時は席の位置関係で、演出が一部見えなかったり聞こえなかったりしたんですがライビュなので全貌を見れて嬉しかったです。

本当にもう...画面越しにあんなに熱をぶつけてくる秋組が大好きです。
臣と左京推し増ししそうになりました。
まあカンパニー全員大好きなんですけどね。
早くCDとBlu-ray視聴したいです。
(臣と左京といえば、劇中のあの小ネタで死ぬほど笑いました)

そして、ライブ開催日決定おめでとうございます!!
出演者オールキャストでびっくりしました!!

死んでも行きたいし、9月まで生きなきゃいけないと決意しました。

でもまずその前に冬単ですね!!
冬単も無事当たったので行かれる方いらっしゃればよろしくお願いします。
冬は密推しなので今からめっっちゃくちゃ楽しみにしてます。

エーステを糧に5月まで頑張って生きて更新も頑張ります...!!

 

LIMEシリーズ「秋組のLIME」更新しました。

また、LIMEシリーズのレイアウトを少しだけ変えました。
まだ作ってまもないシリーズのため見にくい部分はその都度変えていきますので何かあればお気軽にコメントください。

明日、ついに秋単千秋楽ですね!
行かれる方ぜひ楽しんできてください!

管理人は映画館から応援しております(*^^*)

キャストさん方も怪我などなく無事駆け抜けられるようお祈りしております。

 

トップページを改装し、メニューの下に最終更新履歴を表示する仕様にしました。

それに伴い、今後NEWでのお知らせは更新やサイトのお知らせのみとさせて頂きます。
拍手やメールなどのお返事についてはお返事ページにてさせて頂きますが、今後NEWではお知らせ致しませんのでご了承頂ければ幸いです。

また、メインページ下部に「LIMEシリーズ」を設置し春組と夏組のLIMEを公開いたしました。
こちらはA3の作品になります。

本当は長編を書いてからこちらを作る予定でしたが、あまりにも筆が進まないためまず気軽に更新できそうなSNSシリーズから更新することにします。

ちなみにこちらも複数主です(^.^)
今はLIMEシリーズのみですが、今後長編やインステ風などシリーズ化できたらいいなと思いますのでよろしくお願いします!

機種によっては絵文字や顔文字が文字化けしてるかもしれないので、もし反映されない部分がありましたら使っている機種と共にご指摘して頂けると嬉しいですm(_ _)m

LIMEシリーズも小ネタ思い付いたらばんばん更新していくつもりなのでよろしくお願いします。
(作るの大変だけどめちゃくちゃ楽しい)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -