Diary | ナノ

Notebook

hpmi左馬刻様が好きだったんですが最近新宿の女になりかけてます。
というかほぼ宿女です。
そして一郎くんもとても推せることに気づきました🤦
改めてオフクロ兼宿女になったので宜しくお願いします。

というかhpmi沼すぎますね...。
最近hpmiのことしか考えられなくなってる自分がいます。

まだ世界観謎な部分多いので夢は書いてませんが読み手として読ませてもらってます。
サイトさん多くて毎日幸せです。
今は公式から出てる情報や歌詞を色々考察するのが楽しいです。

というか全ディビ個性豊かでみんな推せますよね。
中王区もかっこいいし、、推しが絞れないです。

個人的に独歩と一二三の幼馴染み設定が尊いです。
早く二人の過去が知りたい😭
麻天狼ほんとかわいくてしんどいです😭

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -