恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

14/06/02

◎GANTZ 西くん
 アンケートを取ったとき、いちばん読みたい〜と言っていただけたのが、彼でした。前から書きたいと思っていたものを書きました。楽しんでいただけたら、是幸い。

 おひさしぶりな更新となりました。これが本来の、通常運転です……。

14/04/16

◎弱ペダ 青八木くんと手嶋
 2年くらい前に友達にすすめられた時は夢方向でハマるとは思いませんでした。2年後お話書いてるとは思いませんでした。チーム2人と鳴子くんが好きです。(あと、多分黒田さん。)漫画読みたいけど、うーーーん!

 必読の通り、本格的に雑食夢サイトの道を突き進んでいます。

◎諸々改装
 短編の各リンクがわかりにくい気がして、リンクタイトルと誰のお話かの位置を逆にしたりなんだりしたり、文章の両サイドに空白作ったり、しましたが、まだ見にくい気が……。もうSS?みたいなリンク方法にガッツリ改装しようか、どうしようか。むやむや。

14/03/13

◎進撃 エレンくんとアルミンくん
 表記していませんが、時々ミカサさん。
 学パロです。なんだか不完全燃焼で、少し後悔。でも、もやっとしてるエレン少年書けて良かったです。

(そっと、春一さんのお話のリンク横に「鬼灯の」の表記抜けていたので付けたしました。)
(少し前に、白澤様のお話に、悲恋マーク抜けている事に気付き、付けたしていました。ミスが多くて、すみません。)
- ナノ -