恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

14/02/21

◎鬼灯の 白澤様
 線引きが難しいのですが、ややセクシーな表現があります。
 以前書いた「はじまるかもしれない。」の少し前のお話のつもりです。
 せつなめのお話だと思います。
 アンケートお答え戴いた中で、白澤様のお話と話題がありましたので、ぐいぐい書き進めました。

14/02/18

◎鬼灯の 春一さんと鬼灯様
 ずーーーっと書いてて放置して久々に見たら内容ほとんど忘れててやたら新鮮な気持ちで続きを書きました。
 確認の為に読み返しましたが、何だかおかしなところがあったら後々こっそり修正しようと思います。
 鬼灯のでは春一さんがいちばん好きです。そうだろうね、と言われます。

 (そっと必読のページを改定しました。)

14/02/11

◎暗殺教室 赤羽くん企画+1
 難産でしたし、思ったより重い感じになってしまいましたが、やりたい事やりました。
- ナノ -