恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

14/12/12

◎弱ペダ 青八木くんと手嶋
 まるで当サイトの名前のようなお話。もはやこのお話のタイトルをサイト名にしようかと思いましたが、やめときました。

 お久しぶりとなりました。年を越す前に更新出来て良かったです。

14/09/25

◎匪口さん企画+1
 提出時間を数分オーバーしてしまいました。よいこのみんなは期限は守るんだぞ……!
 今年も参加出来て嬉しいです。表したかったことを表せているか心配ですが……!伝わるといいなとおもいつつ。

最近はお仕事に呑まれて帰宅後寝落ちの日々です。なんてことを日記にあげようとして寝落ちしてました。更新がパッタリで申し訳ありません。ランキングから抜けようか、どうしようか。考え中です。

14/06/22

◎ぎんたま 沖田さん
 久しぶりに彼を書いたらSっ気のないただの人になってしまったけど、雨と彼は似合うと思いました。
- ナノ -