恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

15/03/14

◎弱ペダ 青八木くん
 高校生ではなさそうな青八木くんとのお話。最後にほんのちょっとの手嶋。

※ひとつ前に更新したAPHの連載、リンクを貼り付け忘れていました。更新するだけして満足してんなよ……。すみませんでした。

15/03/12

◎くに 旦那様と私。7
 APH、トンデモお久しぶりの更新です。この連載なんかは、いつぶりでしょう。終着点は決めていませんが、こうしたいな・というものはあります。
 とてもゆっくりですが、書き進めて行きます。

15/02/16

◎弱ペダ 赤の未確認生命体Xと手嶋
 プラス、ほんの少しの青八木くん。
 言いたいことがあったのですが、どうにもうまく伝わらなかった気がします。書き直すことはしないとは思いますが、いつか別のお話でリベンジしたいところ。
 落乱のような、誰かに丁寧な紹介説明させてみました。ぜんぜん丁寧じゃないけど。
- ナノ -