blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)


▽わたしは
思った以上に豆腐メンタル

2013/10/19 18:23



寒いとやけに悲しくなる現象
なんとかしたいものです


2013/10/18 06:18



アンパンマンではドキンちゃんが好きです。わたしの好きなキャラご存じの方ならわかると思うんですが、もろ好みなんです。トリッシュちゃんといい紅玉ちゃんといいアスカといい、わたしの好きな女の子キャラは明らかに好み偏ってる!

2013/10/15 22:19


▽更新
linkを追加させていただきました。リンクを繋げさせていただいてるサイトさんは皆素敵なサイトで、日々憧れております。いつもお世話になっております。どうか、自サイトlinkからの訪問先では失礼のないようによろしくお願いいたします。

あと、ここ数日でいろんな方が描いてくださった夢絵を飾らせていただきました!ああ〜〜かわいい!素敵です!絵も文も書けるなんて、天は二物を与えたのだ……普通天は二物を与えずって言うものなのに……oh...!
家宝です。


2013/10/13 23:12



たこやきの家のたこやき食べたいなーって思ったけど遺伝子組み換えどころの問題じゃない

2013/10/13 18:56



あとちょっと書けばってとこで寝落ちする奴〜〜……わたしです……すみません

2013/10/13 06:36



証明写真の現実を突きつけてくる感じ!やめて!わたしのライフはゼロよ!

2013/10/12 07:12



リーガル・ハイって漫画みたいだけど漫画じゃないみたいないいテンポですよね〜〜ホイホイ
黛ちゃんを捕まえようとする羽生くん……美味しい展開ですな
こう、敵キャラが仲間にしようとするみたいな展開好きですうほほ


2013/10/09 23:34



ご飯前にチョコレート食べちゃう悪い子です。ファミマとかの夜コーヒーを朝に飲んじゃうくらいには悪い子です。

2013/10/08 19:01



明日は台風直撃で休業らしいです!!やった休みだ!!

2013/10/07 21:10


prev | next