blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



ちょっと今、ブログに長々と文章を書いてたんですけど、ネーターブラウザが落ちてしまったために文章が消えたことがショックです。

2013/10/06 22:21


▽更新
シトラスガール(塩中生徒会夢)更新しました。前編後編に分かれます、前半は律くん中心です。これ書き始めたの1ヶ月くらい前でちまちま書いてたので、その、なんていうか、最近涼しいですね!!!

2013/10/03 06:34



試験終わりました……(ゲンドウポーズ)
結果返ってくるのがこわいです


2013/10/02 21:32


▽更新
拍手返信は試験終わってからさせてください……しっかり時間があるときに返したいので
メッセージありがとうございます!

小ネタはタイムリーに試験勉強ネタなんですけど、うちゅう主≠わたしですんで、わたしうちゅう主みたいに物理できる人間じゃないんで
うちゅう主は特になんでもないただの高校生です。高校生気分で読んでくださると幸いです(?)


2013/10/01 06:04



試験終わるまで更新しちゃだめだ……ハッ……?!書いてたら意味ないじゃん
水曜に試験は終わりますがんばります


2013/10/01 05:45



試験一週間で終わるとか言っていたけど土日が挟まったので試験終わるまでもうちょい時間がかかりそうです……すみません……

あと、ゾンさんにちなんで、カウンター6666もキリ番設定しました。リクエストございましたら拍手からどうぞ〜〜(*^▽^*)


2013/09/29 06:10



拍手ありがとうございます……!!とても嬉しいです〜〜試験終わったら返信させていただきます!

2013/09/27 21:20



試験があるので一週間くらい更新しません、と宣言しておかなければ更新してしまいそうなんで、宣言しておきます!

2013/09/22 05:47



シトラスガールはいい匂いがするらしいです。そういう設定です。いい匂いがする女性とすれ違ったときのあのときめきは、男女共通な気がするのです

2013/09/21 05:39



デートって何するんでしょうね??自分で話書いといてアレですが、わたしは好きな人の前でご飯を食べたくない人間です。気をつけてるけど食べ方汚いとか思われたら嫌だ、相手の食べ方がきれいな場合ならなおさら!

2013/09/20 20:34


prev | next