blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



このサイトで裏夢って需要あるんですかね……

2013/11/03 17:31



ファッ?!カウンター10000越しとる……
ありがとうございます、これからもどうかよろしくおねがいします。祝いじゃ、短編どうにかしよう


2013/11/03 17:31



ゾンビマン夢扱いサイトさんが増えてらっしゃってわたしはうれしいです
今日の模試は京都大模試です ぽよつら


2013/11/02 05:44



超絶惚気けたい病。病状は悪化。
みたいなかんじで、誰かに言いたいんですね、誰かに惚気け(のろけ)たいんですよね!でも惚気けたりしたら「えっこいつ惚気かよ」ってなるので、我慢です。ぐう。


2013/11/01 04:18



ネタはばんじゃかばんばん沸いてくるのに書く時間がない悲しみ 忙しいわけじゃなくて、いや忙しいんですけど、それはみなさん同じわけで、わたしが書くのが遅いだけなんです。特に連載は気合いいれどりゃーー!みたいな感じなんで、どりゃーーのわりには遅いです

2013/10/26 18:19



いま人生めちゃくちゃ楽しいんで死にたくないなと思いました(小並感)

2013/10/25 06:00



友人のフォローよりも彼氏のフォローのほうが何百倍も効果があるなんて残酷だ

2013/10/24 22:16



周りと比べて自分のクズさにイライラするときありますよね
下は見ない主義 キリがない
しかし上を見上げてもキリがない


2013/10/21 06:26



ちなみに今回の話から起承転結の転の始まりあたりです

2013/10/19 20:46


▽更新
今回更新した話、いつもと比べて更新早かったのは事前に書いてたからなんですけど、やっぱり書く時期が違うと作風みたいなの変わるんですね、わたしなんて安定しない未熟なやつなんで尚更ふらふら

2013/10/19 20:40


prev | next