blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



時間がほしい、自由な時間がほしい

2013/12/01 05:08



80's洋楽を聴いてテンションが上がっております。かっこよすぎ。

2013/11/26 06:42



努力が成果に変わる成果効率のよさは人それぞれだということに不条理さを感じて頭を抱え、悔しさに舌を噛み、悲しさに潤む目を何度も瞬かせる。
そんな世界に机を並べるすべての受験生に幸あれ!


2013/11/21 05:17



生きてます。
ちょっと今バタバタしてます。何書こうとしたか忘れました、あれ、なんだっけ


2013/11/17 07:21



深夜って作業捗りますね。

2013/11/11 03:19



ボノロンの作者は北斗の拳の作者と一緒だよって言っても信じてもらえませんでした。

2013/11/11 00:57



一日の半分以上学校にこもってる計算になりました
今日も行ってきます


2013/11/09 07:11



この前の番外編はaikoのAkaって曲を聴きながら書いたんです、長編の雰囲気にあってるというかなんというか 好きなんです

2013/11/07 06:05



今、昨日更新した小説読み返してて、目が抉られても元に戻るから大丈夫とか、ならよかった、とか笑ってるけどよくねーよ(震え声)

2013/11/05 21:37



とりあえずとりあえず、書きたいなと思っていたものを書きました。長編番外編です。


2013/11/05 06:36


prev | next