blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



青春モノはHPガツガツ削られますね。歳をとったことをまざまざと、改めて知らされるというか……、歳を経るのはこわいです

2014/05/16 01:09



さっきツイッターで、SNSでののろけについてのツイート回ってたりしたけど
のろけツイートするのは自由だとは思うんだけどねぇ
ただ、嫌じゃなくても、その幸せに何故か共感できないことが多くてね、
のろけ見て幸せになることってほとんどないですね。もちろん不幸になることはさらさらないけど。見たところでそんな別に嬉しくもなんともならないというか、そう、ただ、その幸せが自分には字面の「幸せ」しか伝わらないというか。
きっと愛ある幸せの感じ方も人それぞれなのかなぁ



2014/05/14 00:58


▽更新しました
久しぶりの長編更新です。文章を書くのが久々で語彙力低下が身をもって感じられました。

2014/05/09 22:42



展開の別のアイデアが浮かんだけど土日潰れてるマン

2014/05/09 00:06



先日のブログで家で寝るくらいしかしてないってそりゃ、ナマケモノじゃなくて、「家には寝に帰ってるだけ」って意味ですたい!(方言ツッコミ)

2014/05/03 18:48



九時に寝落ちマン

2014/04/28 07:11



ちょっと待ってサイト作って一周年たってますやん!!

わー、ありがとうございます!どうかこれからもよろしくおねがいします(*^▽^*)


2014/04/24 23:40



お久しぶりです。ちょっと新生活忙しすぎです。家で寝るくらいしかしてません。話書くとしたら休日かしら。早くネタを頭から取り出して脳の容量をあけたい気分。

2014/04/24 23:37



とりあえず現実のことが一段落。
最近本を読んでないので日本語力が著しく低下しておりますが、これから更新を再開したいと思います。
これからもどうかよろしくおねがいします。


2014/02/26 22:00


▽あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。

今年はもっとバタバタですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
4月から本格的に更新再開できるように今頑張ります


2014/01/01 12:35


prev | next