blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



好きな人がかわいすぎて誰かに話したいのに話せない(彼氏いません)

2013/09/19 23:47



日付を間違えていましたすみません。今日19日じゃんね……!中秋の名月〜〜

2013/09/19 06:03



更新しないと言ったけれど更新奴です、小ネタだけど。いつもよりベタベタな気もする。気のせい?糖分のねじ込み方を模索中〜〜

2013/09/19 04:29



これから一月くらいまで、おそらくすべての土日休日が潰れそうなので、更新低下します。漂う今更感。村パン版にゾンさんが出た時にはハッスルします。たぶんブログはずっと更新します。

2013/09/18 05:09



少女漫画みたいなことが身の回りで起きています。

2013/09/17 21:41



今日は!休日!なのに休みの日じゃなった!(トトロ風)


2013/09/16 07:14



風邪ひいたっぽいです。明日は友達と約束があるのに……。こういうときに不死身だったらなぁと思います。頭が回りません。

2013/09/15 23:40



ランクさんの仕組みの云々でネーターブラウザを使っているのですが、これすぐ落ちるんですよね、書いてる文章が今全部パーになったのでショックです……げぇ

2013/09/14 22:10



モブサイ最新話読んだんですけどテルくんカッコ良すぎですね……!!

2013/09/14 05:17



今5001番踏んで あっ……ってなった。危なかった

2013/09/11 07:11


prev | next