ワイトボード
 

波音リツ

ピカ○ュウゲットだぜ!!
っしゃーオラァ!!

GPSが吹っ飛ぶとこう言う良い事があるのよね。

2017/04/12 21:17



欲音ルコ

この前なんとなくテレビ流し見してたら初期のちび○る子ちゃんの永沢君ちが火事になる回だった。
もっとちゃんと視聴しておけば良かったぜ、超勿体無い事した。

2017/04/10 21:34



重音テト

いまだに喉が痛いんだが、星っ子なんか1ヶ月風邪が治らなくてドクターストップかかったって言ってたぞ…ありえん…。
喉風邪ツラいなぁ、咳が凄まじいからSkypeも出来なくなって作業効率も悪い。
早く治したい…。

2017/04/09 14:47



波音リツ

そんなのってないわ…あんまりよ…(おやつのプリンを誰かに食べられた顔)

2017/04/09 14:40



健音テイ

4時間前から今までの記憶がない。
寝てないのは確かなのに記憶がない。
横になってぼーっと24時間ニュースチャンネル眺めていたんでしょうけど、ぼーっとし過ぎて廃人になりかけたって事ですかね。怖。
やっぱり私はレンきゅんの事を考えてなきゃダメなんだ。

2017/04/07 07:40



重音テト

結局インフルではなかったが風邪は風邪でツラいもんだ。

2017/04/06 01:29



重音テト

ヤバ、盛大に風邪ひいた。
最近あちこちの病院や薬局に行ってたから、インフルの可能性もなきにしもあらず…だと…?

今日はなー!僕の誕生日なんだぞ!!
なんで誕生日にこんなツラい思いしないとなら無いんだお!!

2017/04/01 07:30




PREV | NEXT

INDEX

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -