ワイトボード
 

櫻歌ミコ

リッちゃんて予定がたくさん入って忙しくなると限界までなにもしないでゴロゴロしてる。

2017/04/29 21:53



波音リツ

GWもこれと言って予定は無かったから、毎日ゴロゴロ自堕落に過ごそうと思ってたら急ぎで二件も依頼が入ったのよね…。
油断大敵とはこの事だわ、もう。ミコとゴロゴロしたかったのに。

2017/04/29 21:52



欲音ルコ

今!!さいっこうに!!眠いぜ!!!!
あーあ、なんか面白いことねぇかな。
昨夜SkypeしたんだがMMOのヤバいアバタースクショ山のように見せられて面白かったわ。

2017/04/26 23:24



健音テイ

週末だからレンきゅんに連れ回して貰おうと思ったのに、レンきゅんったらずっとお部屋にいて出てこない。
桜も終わっちゃうしデートしましょ。って誘おうかと思ったけど私から声を掛けて面倒だなって思われたくないから出来ない。
レンきゅんは優しいから無理して付き合ってくれるかも知れないでしょ?私、別に重たい女になりたいわけじゃないの。
あーあ、残念。レンきゅんと桜デートしたかったな。レンきゅんの背中を追い掛けてる時が一番幸せなのに。

2017/04/23 20:26



櫻歌ミコ

どこかで花火鳴ってる。
もう夏?夏?

2017/04/22 20:08



重音テト

咳とまんね。
あーあー、桜綺麗だなちくしょう。
僕もお花見行きたかったぞ!

2017/04/18 23:01



櫻歌ミコ

桜咲いてきた!!
ふわぁぁぁ…!!
春、春だね!?

2017/04/14 16:16




PREV | NEXT

INDEX

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -