ワイトボード
 

櫻歌ミコ

無駄遣いした。

2017/03/27 17:50



波音リツ

今夜はおでんを煮ようと思ったのだけど、もうお店におでんの具セットが売っていないのよね…。
味気ない上に色味も寂しいおでん…悲しすぎないかしら。

2017/03/27 17:49



重音テト

即レスかこわるい?
うるせー!!
僕は即レスしないとメッセージ貰った事実がスコーンっと脳みそから抜け落ちるんだ!
脳細胞の経年劣化マジ笑えないからな!覚悟しとけ!

2017/03/22 01:12



健音テイ

ホワイトデーに何もくれないレンきゅんったらマジクール!!
そう言う所も最高に愛してる!!

2017/03/22 01:09



欲音ルコ

あっちこっち傷めていてぇいてぇ。
毎日どこかしらいてぇの何とかなんねぇのかよ、なんねぇんだろうな。
そう言えばこないだ幽白からア○雪からToLOVEるまで、俺が通った世界が血の海になる夢見たわ。
夢占いサイト見たらこの上なく金運が向いてる証拠なんだと。やったぜ。

2017/03/11 20:51



櫻歌ミコ

2月は死んだよ。

2017/03/01 03:47



重音テト

今日は2月29日
今日は2月29日
今日は2月29日
今日は2月29日
今日は2月29日
ああああぁぁぁ!!!

2017/03/01 03:47




PREV | NEXT

INDEX

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -