ワイトボード
 

欲音ルコ

無心で探してたら幸運王子来たわ。
次は槍か…その前に和睦欲しいんだがなぁ。出ねぇんだよな。

2017/05/20 15:21



櫻歌ミコ

眠い…。

2017/05/18 18:23



波音リツ

色々なコピー用紙を買いに買いまくって漸く理想のコピー用紙を見付けたのにそれを3分割させたカイ○ズ○ーム許さない。
どれを買ったら良いと言うの…!!

2017/05/11 23:04



欲音ルコ

くっそねみ。
幸運王子が来ないせいで寝不足極まってんだよなぁ…最近歌ってねぇや。
カラオケ行きたいけど一人だとオール料金で3時間しかいられねぇ。うぇるかむとぅようこそジャパリパークしてぇ。

2017/05/11 23:02



重音テト

連休が終わったなんて嘘だろ。
今日は中日今日は中日今日は中日今日は中日。
明日からまた連休後半に続くんだ。

2017/05/09 00:57



健音テイ

あっつい!!
今日あっつい!!
レンきゅんのお出掛けに付いてきたんだけど日焼け止め忘れちゃった、絶対日に焼けちゃう…。
でもレンきゅんをおいては帰れないし…。
今日もレンきゅんの小さい背中可愛いなぁ。

2017/05/05 16:42



重音テト

わーい!すっごーい!
たーのしー!


なんだその目は!!

2017/05/01 21:49




PREV | NEXT

INDEX

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -