ワイトボード
 

欲音ルコ

最近あんまりにも疲れが取れなくってさぁ、広告に出てきたビ○フルなる電子タバコ型ビタミン剤をポチってみたんだよな…。
日本製!!500回使用可!!味色々!!って売り文句だったんだよ、あと色々配合されてる。
ブルーベリーとグリーンアップルの2本を選んだ。
まだ届いてないからどうとも言えねぇんだけど、多少で良いから肩凝りとか緩和してくれたら嬉しいぜ。
期待してるからな!ビタ○ル!!

2017/09/01 18:29



重音テト

やっべぇランキング切れてたやっべぇ。
そんなに放置してたか…。
僕はだな!日々!締め切りに追われているお!!
拾った猫は相変わらず猫だしな!!
ビパロ3ヶ月じゃなんにも変わらねぇよ!!

2017/09/01 18:21



重音テト

あぁ^〜
書くことがないんじゃ^〜

忙しい日々で退屈を持て余す!!

2017/09/01 18:07



健音テイ

レンきゅんとデートが出来る事になった…だと…?
えっ、どうしよう、なに着て行けば良いの?
わからない…7年もレンきゅん追い回してたのに、どうしたら良いのかなにもわからない…。

2017/06/08 21:56



重音テト

雨!雷!竜巻!雹!
何のビュッフェだこれ。

2017/06/02 00:01



健音テイ

ぁぁぁぁぁ!!
雷で地鳴りするなんて聞いてない!聞いてないから!!
なんなのあのおどろおどろしい地響き…。

あっ、今月19日は私の誕生日だからよろしくねっ!

2017/06/02 00:00



欲音ルコ

和睦!!

2017/06/01 23:58




PREV | NEXT

INDEX

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -