なりきり用掲示板 ※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について
[返信]


[245] 【脱出ゲーム風】研究所からの脱出(仮)
2017/06/18 01:43
なりきりチャットを脱出ゲーム風にして進行するスレです。

あらすじ
 クヌート傭兵団から独立して能力者研究を行う研究所。そこに研究協力として集められた能力者達。順調に研究は進んでいるようだったがしかし……?

注意!
下手に警戒せずに行動するとサクッと死にます。気を付けましょう

・扉や部屋に置いてあるものに干渉する(壊したりなど)場合、干渉する行動のところで一度止めるようお願いします。

主催者
・黒木軍曹(キャラ:黒木英志、武田智和)
参加者
・タンテイさん(キャラ:万年隅)
・荒城雨夜さん(キャラ:鋭纏優利)
・ポカポカさん(キャラ:ニーナ、マキ)
・ツムキさん(キャラ:カルカン、アイ)


[編集]



[493]万 年隅
2017/08/18 01:02
「いや、やっぱり酸素だけ出そうか。その内に中毒でポックリ……いや、生きてんのか?」


[編集]


[492]黒木軍曹
2017/08/16 07:33
英志「燃やしとくか……燃やさなかったら逆に後々怖い……つっても、ここの焼却炉使えるのか?」

ガス管などもところどころ酷く錆びていて下手に圧力の高いガスなどを流せばガス漏れする可能性がある。下手に火をつけると爆発事故になるかもしれない。



[編集]


[491]荒城雨夜
2017/08/16 02:08
気付かれないように小さくゆっくりと肩を落とし、優利は嘲笑混じりの溜め息を吐いた。
「いっそもうちょっと待ったら面白いもんが見れそうだったのに」
わざとらしくそう言って、それからあたりを確認する。無意識に煙草を銜えていた。流石に無意識でも火はつけなかったが。
(……煙草吸いてーなぁ)



[編集]


[489]万 年隅
2017/08/16 01:32
「お、おいおい、あんな状態になっても動こうとすんのかよ……?」恐怖にも、同情にも取れる表情を顔に浮かべて
「こいつ、やった方がいいのか?注意書きにも書いてあったしよ」とバルブを指差し



[編集]


[488]黒木軍曹
2017/08/16 01:01
死体は動かない……が、なんだか微妙に揺れたような気がした。
英志「……っ!?おい、すぐにトレーに戻せ!」
何か嫌な予感がしたのか焼却炉の中にトレーを押し込んだ。そして焼却炉の扉を閉めてかんぬきをかける。



[編集]


[487]万 年隅
2017/08/16 00:27
「流石にない、あっても焼けているだろ……うぇ、きたねぇ」警棒を引いて、先端についた炭を持ち歩いていてもおかしくないであろうハンカチか何かで拭こうとし


[編集]


[486]荒城雨夜
2017/08/15 23:34
「……そうらしいな。………………なぁ、コイツの胃に重要な何かが入ってたりすると思うか?」
またも万に問い掛けた優利は内心恐る恐る黒木の位置を横目で確認しながら死体に触れた。
(動かねーようなら黒木にナイフを借りて腹を裂こう)



[編集]


[485]万 年隅
2017/08/15 22:06
「……全然違うように見えるな。ほら、こことか、ここ」腕や脚に警棒を当てて示し


[編集]


[484]黒木軍曹
2017/08/15 13:28
(つきません。ていうかそもそもまったくもって違うものだとわかる程度には形が違いますね)


[編集]


[483]万 年隅
2017/08/15 12:51
「こいつと……うお、人だ。こいつか?」バルブから焼却トレーへと近付いていき、死体を見て

(/実際、丸焦げくんとタブロイドのやつの共通点があるかないかの判断ってつきます?)



[編集]

prev | next

[ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -