笑う
キャラ メール 本家
// きゅるるんすまいる Chien11

2011/06/23 09:26
★ひずみん

【速報】ひずみんがゆがみんに食われた




2011/06/22 02:28
★交換会のこと

タマゴ交換は出来ないらしい




2011/06/21 03:12
★ふたごの えきちょう

よ、よかった…明日あたり気合いでディーゼが進化したらノーマル枠からドラゴン枠に変えますがドラゴン枠かノーマル枠いらっしゃったらすみませんが明日…今日中に何かしら反応ください

ディーゼ/Dizet
実ロムはチルット♂
れいせい、あばれることがすき
どこかの駅の駅長
双子の弟と二人で駅を取り仕切る
ストレスが溜まると危険
厳格さ、カリスマ性がある
魔法は防衛と攻撃を兼ねる
「おいどういう事だ」

ウィルダ/Willda
実ロムはチルット♂
むじゃき、きがつよい
どこかの駅の副駅長
双子の兄の補佐にまわる
冷静かつ暴走する兄を諌めつつ明るい
人望、戦闘力がある
魔法に関してはこちらが攻撃的
「ハイハイ駅構内での喧嘩はお控えくださーい」

おや:ゆえ
タマゴから孵ったのをBWに転送
ドラゴン枠かノーマル枠かは応募状況で変えます




2011/06/19 16:07
★父の日

父の日ですね!予告通りてぃーるたんがリザルドにお花くれると聞いて?うああああああああてぃーるたんまじてんしやばいもえるもうてぃーるたんすきぃ…嫁にはやらん(白目
父の日だからマルコ家は家族三人でごちそう囲んでるんだろうなぁ…嫁が腕を振るうよ!
おっさん恥ずかしくてちょっとデレたらいいよ!!!

あっ電波は次浮上した時に!ロムさままじ儚いです
ひずみんの人生の中ではロムさまの生涯は短く、ロムの人生の中ではひずみんの生涯はとても長い。なんだか不思議です。




2011/06/12 00:59
★ぼくしねる

来週父の日だからティールたんがリザルドにお花くれるって

お花 くれる って

もえしぬ

(ついき修正)
読み違えたすみません
ロムさまの種族の寿命が人間の半分と聞いて反応せざるを得ませんでした
ひずみんの種族はロムさまの種族と逆で寿命がひとの二倍なのです
ひ「おや、若いのに何故医療班に」
とロムさまにナチュラルに聞きそうなひずみん 失礼だよひずみん
ロムさまとひずみんはきっと命の価値観が違うんだろうなぁ




2011/06/10 17:03
★ドゥルルルルル

業務班増えろ業務班増えろ業務班増えろ業務班増えろ業務班増えろ

業務班に投下なされたらまずわたしのきもい反応とマルコ家仲間入りは避けられません。次にリザルドから脅されヌイさまフォンさまから歓迎されます。最後にティールたんに遊んで!と言われます(予想

わたしとリザルドを抜くと癒やしなので是非業務班への参加を と定期ポストしたいです します




2011/06/10 07:59
★!?

なにこれかわいい…
入江さまかわいいてるてる業務班とチュチュをあ ありがとうございます>///<
ティールたんとヌイさまかわいすぎる…二人でてるてる作ってるのかわいい…
二人で休憩時間に作ってるのをフォンさまが見ながらお喋りしてそうで…休憩時間は班長机の上に突っ伏して撃沈ですがね多分

RDSはほんとに突発的で予定が合わずの不参加でした。今度の突発イベントではまたラフ投下しか出来なさそうですが…
そういや班長のキレキャラ確率は一枚のラフから始まったんだよな…ラフなのに反響あった時はびっくりしましたがいい思い出だ




2011/06/05 19:10
★そういや

耐えきれなくてツイッターの垢取りました
多分想像できないぐらいの荒ぶりようなのでパスつけてます
他企画、オリトレ含みますご注意ください
垢は【ryoya_mfmf】です も ふ ら せ ろ
わたしの荒ぶりを見ても引かないでね(笑)




2011/06/04 22:10
★そろそろ

リザルドの嫁が出来上がりそうです!思ったより強引系になりました!
実デ作成を依頼したので、貰ったら進化させてさらします〜




2011/06/04 01:28
★(゜д゜)

春だと
春 だと
は  る  だ  と

うおおおおおおおおおめでとうございまああああああああ




  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -