笑う
キャラ メール 本家
// きゅるるんすまいる Chien11

2011/06/03 10:39
★次イベント

\我らが駅長の活躍の予感がする/




2011/06/02 01:49
★つまりは



こういう事か>おっさん眼鏡

(ひろいわすれ)
り「誰が寝ただとオラ」
業務班"みんなで"ぬいぐるみ買いに行くの? と思ったらティールたんがいた。ティールたんさえいればあらゆる和み場面もおっさんも多少はいける
業務班は別名マルコ家(リザルドのFN)でいいんじゃないかなもう
父:おっさん
母:
長男:ぬいしゃま
次男:ふぉんしゃま
長女:てぃーるたん

こんな感じで
母はまあ…うん…はやく設定画…不定期に嫁がぬいしゃまふぉんしゃまをマルコ家に呼んでみんなでだんらんとかしたい

※ねむいです




2011/06/01 03:29
★えあっこ

一度ブログを沈めた前にちょこちょこ名前出ししてたんだけど…みんな♀でした…>えあっこ

ひずみんの妹でょぅι゙ょなツチニン♀の鼓(つづみ)、大人しいAISいちねんせい。ひずみんの従姉で召喚士なテッカニン♀の鏡(かがみ)、巨乳。リザルドの嫁(予定)のベロベルト♀のアージュ、元戦闘班。ちなみアージュ以外みんな亜人なんだよなぁうちの子。ブログを沈めた前にいた方はこの名前でピンとくるかも?

しかしリザアジュ話をしようしようとしても果てしなく長いし嫁を出すタイミングがなぁ…
あ ブログ沈めてる間にリザルドを結婚させる事にしました。各所でリザルドのお祝いしてもらってたのはこういう事でした。
図書館メンバーで妻子持ちというレアな立場(笑)
でもリザルドのタキシード姿って笑えるな。ティールたん、ままだよ。ティールたんに認めてもらうためにリザルドもアージュもがんばる!




2011/05/31 00:47
★えーと

ディケメンじゃないの館長と市長と業務班班長と戦闘班の蝉野郎とあほの駅員でいいのかしら?局長はわかりません

すみませんうちの野郎共みんなディケメンをとっくに卒業してます 業務班班長と戦闘班の蝉野郎がディケメンじゃない理由は知ってる方は知ってるかもしれないねあっははは

りょうやはディケメンを応援します えーしー




2011/05/25 08:07
★カッ

タマゴ交換なにそれちょうやりたいがたた

タマゴ…いくつか用意しようかな´`
3つぐらい用意してランダムにシャッフルにかける!
いただきっこ中心企画だから交換イベントあればいいなとか思ってました

敬称は蓮崎さんの企画ではさま付け、他企画では敬いたいおこさまには付けてます
わたしは引き続きさま付けと、トップの方々は職業名で呼びますがお気になさらず
ちなみにうちの子の通称はおっさん、ひずみん、あほのこ、つづみをです。遊烏は通称で呼んでくれる事が多くて嬉しい





2011/05/24 23:45
★わあい!

花さまに鼓虎さま、さっそくヒヅタくんに反応ありがとうございます´///`

ヒューロさまとは長寿で原型が伝説かつドラゴンなので気が合いそう…というかヒューロさまと話してたら和みそうです´`共通点が伝説ドラゴン長寿亜人…ツボすぎてがたた

カロメルさまのやんちゃさにヒヅタは悪ノリするのか振り回されるのか…カロメルさまとわいわいしてダルさまと駅長にジト目で睨まれたら面白いなぁ…はっ!カロメルさまとも共通点多いな!元気な緑のドラゴン駅員!うまうま^^

勝手に妄想すみませんおいしいです!

あと関係ないですがリザルドの班長就任時期はちゃんと決めてないんですよね。最近ってだけで…じゃあ店長さんが辞めた時は班長候補の班員になるのかな?リザルドは他人のやらかした事に興味はないし自分の仕事を邪魔されたわけではないから何とも思ってないけど店長さんは知ってるんだと思います 関わりはあまりなさそうだけど…電気蜘蛛の展開がシリアスすぎてとてもわたしホイホイすぎていきつら




2011/05/24 01:16
★うちのこ全部亜人

そんな 亜人クラスタですよええ

そうそう面白い事にうちの子、投下順はリザルド、歪、ヒヅタなんですが…
肉体年齢はおっさん>鬼畜>あほのこなのに
実年齢はあほのこ>鬼畜>おっさんなんですよね^^^^
投下する度幼くなっているのに実年齢は上がっていく…マジなんなのええ長寿設定好きですよ長寿クラスタですよ

ふふふヒヅタに関しては駅員の皆様方よろしくですー!
戦闘班、業務班は引き続き鬼畜とおっさんをよろしくです^^




2011/05/24 01:07
★浮上!

ようやくヒヅタを投下出来たのでブログ浮上^^
相互さんや自宅がばれた一部の方々ならご存知ですが、ブログ直した途端自宅での図書館ポストが酷過ぎたため早めの浮上です。
というか蓮崎さん仕事早すぎて毎回目から鱗がおぼろろろろろはええええええありがとうございます!これが本当の神速か<●><●>

最近参加ラッシュでびっくりする毎日でした…一気ににぎやかになりましたね!
ブログを沈めてた間に新しく来られた方も、今まで絡んでくれた方も、改めてよろしくお願いします!

しかしヒヅタくんの設定画が小さいのしか錬成できなくてぼくは(:D)r2
サイズはまさかの200×200一枚のみです!!!未だにスキャナ慣れないの許して!!!あと目にハイライト入れるの忘れたYO!!!




  ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -