笑う
キャラ メール 本家
// きゅるるんすまいる Chien11

2011/07/17 01:21
★デュランディア双子でバトン!

相談した結果ハルトマンツインズでやります




2011/07/11 00:30
★うっうおおおおおおおお

ギリッギリで天階祭日一本!SS!投下!また!ティールたんを!お借りした!時間なかってん!あと今ゆえとスカイプしながらだったのでね、し、仕方ないね!
それにも関わらずまたまたうちの子がちらちらと…うっうっみなさまほんとうにありがとうございました!また後日お礼にっ!かわいくって癒されました!わあい!

そ、そしてこの急な業務班人気にわたしどうしたらいいだろう^///^みなしゃまの業務班っこを全裸待機しております^///^マルコ家大家族は夢じゃないよリザルド!やったね!わたし歓喜!!!!!
それと、もし漏れそうで心配なのでしたら余裕あれば試験という手がありましてですね、でもこれ時間ないときついんでしてね、でもほんとうに業務班に投下したいのならわたしはひたすら待ちますから、でも気持ちだけでも嬉しいです…うっうっ
もうね…わたし業務班好きすぎるね…贔屓も甚だしいね…へへ…どんな方が来られようと自動的にマルコ家仲間入りなのでそこんとこ注意してください…




2011/07/08 02:27
★ほほほほh

※ねむい

研究班最後だれかとおもったらあずちゃんやー!あずちゃんいらっさいませよー!88888888
さすがあずちゃんっこ安定のおしゃれだんしですな!白衣の着こなし方パないね!

ところで研究班勢ぞろいおめでと!と言いたい傍ら業務班が全く来なくてウギイイイイイイイイイイイ
ってなってたら投下予定のかたがいらっしゃるときいてぼく ぼく ぜんらたいきなうです もうリザルドお前が全裸待機しろよそしてつかまれ
おちつきたいんですが業務班に対するわたしの愛情はわかりにくだろうけど重いと自覚はしているので勝手にマルコ家の一員にしちゃうけどやならいってくださいね!!!!!とりあえずぬいしゃまは長男フォンしゃまは次男てぃーるたんは長女。父はりざるど母はよめ
よめは公開したいんですが実デないとおちつかなくって、でもゆえがゆがひずくれっていうんで、がんばってらくがいたけどゆえねてもうたやん うそやん はやすぎやろ
りざるどはわからないようにデレるよ 厳しいけど可愛い部下だもん例えどんなかたでもかわいがるよ※ただしわかりにくい

てんかいさいじつは義おやこSSは最低かきたいです※まだかいてない
ついでに晩酌するひずみんとはんちょうもかきたいです※今ねたおもいついた


ねます




2011/07/04 01:53
★なんかだらだら喋るだけ

くだらない事混じってるし無駄に長いから畳む




2011/07/03 17:47
★タリス双子

いえーいデュランディア双子揃った!
あと名簿来ましたね!皆さん明るい方ばかりで前も書いたけどディーゼ浮いてる…
双子もにゃもにゃ




2011/07/02 16:10
★駅長

一読いただけますと幸いです
※編集しました!
ディーゼの取り扱いについて




2011/06/30 10:03
★謎の創作意欲

深夜に謎の創作意欲が突然湧いたので、設定画二枚描いたうち駅長をブード感覚で仕上げちゃったよ(^O^)
あっ メールはキャッチしてるので後日お返事しますー!

そういや花さんのツイッターネタを見て思い出した。カロメルくんとちょっとお話したんですが照れたカロメルくんかわいかったです!かわいいの仕方ないもの…^^

あとあと業務班妄想に反応ありがとうございます!おっさんは新人贔屓なんてしませんし、新人のうちから厳しく接したら仕事に慣れやすいかなぁとおっさんは考えてるわけです。でもまだ新人なので仕事を与える手は緩めずともさり気ないフォローはします。無理やり休憩させに追い出すとか。おっさんの気遣いは勘がよくないとわからないはず。仕事も大事だけど過労で倒れないようには…きっと他の班員は自分の限界をわかってるから班員さんにはあまりフォローしません^^




2011/06/27 00:16
★新人に対しても手を抜かない業務班班長

追記からただの妄想
準備期間とかいろいろ





2011/06/26 23:44
★あ、れ?

ん?なんかリザルドが大量発生して、これは、ウオオオオオオオオオオオありがとうございますううううううううううう後日お礼に行きたいんだけどどうすれば
ほんと、大量発生しててぼく、ぼく、
簡単に感想を先に述べるとありえそうな光景を入江さんが描いてくれたり新人しっかりしてくださいだったり義親子かわいすぎて吐血したりてぃーるたんまじ天使だったりそういや司令室の女子って館長だけだったり年長組が目に見えるように弱ってたり館長のドヤ顔眩しすぎたりしますが後日ちゃんとお礼行きたい。暴走したらごめんなさい。

暢気にゆえと駅長衣装案出し合ってたら今日〆切ってこと忘れてました^^^やらかした^^^
駅長の設定文は出来たので、あとは決定した容姿を設定画として描き起こして投稿です
あとうちから出す駅長はノーマルからドラゴンに変更となります。許可いただきました!
で、駅長提出に関していまゆえと共同作業なうです
当初はわたしが副駅長も練るつもりだったんですが、諸事情でゆえに運転を任せることとなりました
で、双子だし容姿を統一したくて、双子の衣装案を出し合っていたのです。うまいこと二人のデザイン案を合成したのでまあ華やかなような違うような、そんな出来ではないんでしょうか。ゆえさんよ副駅長に帽子忘れんなよ

班長会議は時間なくってデフォラフ描いてみたんですが間に合わないしギャグすぎたので後日交流板にて投稿します。笑って許してあげてね。おっさんちょうラリってるから




2011/06/25 22:09
★ありがとうでした!

交換会ありがとうございました!^^
石月さん、葵衣さんへは後日メールさせていただきたいですが一週間音沙汰なかったらメールお願いします…!
ドロップもクロロもかわいいよはうう

それと速報に関して




  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -