ひとりごと


06/23 01:35
モバCUEの壁ドン、見てるんだけども。

一言言わせてもらうとだねえ。

シゲちゃん、以外と壁ドン上手くないな…。
ていうかヘタだ(笑)
このサイトで昔からさんざんヒロインを壁ドンさせてるのになあ。

リーダーとかさ、琢ちゃんとかさ、洋ちゃんとかさ、案外、キャー😆ってなったんだけど!
超ドキドキしたんだよー😆

けど、
シゲちゃんは、個人的には、ちょっとやり直しだな(笑)
セリフも嫁に来ないかじゃなくてー!
違くてさー!
こう、もっと、なんていうか、ドエロでドSな感じが良かったんだよなあ。

まずは口から調教してやる、とかねwwww

なんじゃそりゃあwwww

例えばだよ。例えば!wwww

まず、とにかく、take2希望ってこと!




04/29 00:13
すみません。大分前にコメントいただいていたのですが、なかなか返事できず、申し訳ありません。

レスを書きましたついでに、ダイアリーも書いときます。

最近は、身内が入院、手術しました(笑)
椎間板ヘルニアで。
ま、命に関わることでもないんで大丈夫なんですけど。
仕事終わってお見舞い&様子見で、けっこうバタバタしてます。
明日からは、ゴールデンウィークだから、まだ仕事ない分、まだ少し余裕できたらいいな。と、思う今日この頃です。




09/10 00:58
キタキタ。
サラリーマンネタの話、久々にキタ。

そろそろ3がオイシイ思いをしてもいい頃合いだ、っていう、そういう話です。
で、相変わらずヒロインはいろいろなんにも気づいてないっていう。
頭の中ではいい具合に膨らんでるんだけど。
問題はいつ書くか?ってことだねぇ、ふーん(-_-;)



08/06 01:56
寂しい!
うちは登録してないですが。某ランキングとか。
ミハルさんとこの一件だけになっちゃってるしさ!

まあね。忙しいよね。
生きてればいろいろ優先順位も変わっていくよね。
私も優先は変わっているけど。
アウトプットもかなり減ってしまってるんだけど、でももうちょっと!
まだ。書きたいです。

っていうか、エンドレスアフェアの予告とか見ちゃって、ますます萌えちゃって。大変です(笑)

誰か、誰でもいいです。ついてきて。お願いします(笑)



05/06 00:11
まずは。
連休中になにがしかの更新を、とかほざいてましたが。
なにがしかの更新、ではなく、なにがしかを妄想するであろう、の間違いでした(つまり更新どころの話ではない……)

まあ、そんな需要ないですけど(笑)

なんかね、ひとりの時間が取れる予定だったんですけど、全く取れなかったんです……。
いやと言うほど家で家族と過ごしましたよ、ええ……。

はーあ(´・c_・`)



04/25 00:50
どうも。

お久しぶりです。

肺炎かかって以来、常に何かに感染し続け、絶好調が3日ともたない日々を過ごしている私です。

そして、ただ今、結膜炎です(笑)
しかも最初左目だけだったものが、昨日から右目に移りました(*_*)

しかも喉も痛いしね……なんだろな、もう。


でもまあ、春だし。やっと暖かくなったし。
GWももうすぐだし。

そして給料日だし(笑)

私の住んでるとこは、今桜が満開です。
週末は花見行きたいです。
桜並木のトンネルくぐるぞ!
桜吹雪浴びるぞ!

そんなわけで、体調はアレですが、気分はいいですよ。

連休中はなにがしかの更新を目標に頑張りたいと思います。

でわでわ、またそのうち。(*^^*)



01/14 09:42
こんにちは。
っていうか年が明けちゃいました。すみません(´・ω・`)

私、人生初の肺炎にかかり、いろいろ諸々お休みしておりました。
10月からずっと咳が出ていて、微熱もあったのですが、今まで風邪をこじらせることもなく過ごしてきた人生だったので、そのうち治るべとほったらかしていたのが不幸の始まりでした。

なんだろ、もう自然治癒とか無理な歳になってしまったようです(笑)

みなさんも、止まらない咳には要注意です。




11/07 02:39
そこにいるだけでエロいひと。それはヤスケン。

GLAYのMVみましたか?
絶叫しちゃったんですけど。
けんちゃんエロエロエロいい〜。

モヤモヤモヤモヤ……………。

妄想広がりすぎる今夜です……。



10/12 01:54
お久しぶりです。更新しました。ちゅー、させましたけど、いかがすか?
はー、重幸と、したいな。ちゅーでも、ちゅー以外でも
(´-`)



09/10 15:02
風邪をひきました……。
久々に仕事を休みました。
そのついでに更新してみました。

ところで東京でのオリンピックが決まりましたね。
7年後。
その時自分が何歳かかんがえるのが恐ろしいです(笑)


prevnext