ひとりごと


09/24 00:56
なんだよー!CUEのフォトダイ!

自撮りかよー!新妻に撮って貰えよーwwww




09/13 23:56
あ、あとね、10代の女子ならいざ知らず、29歳にもなった大人の女性は、そうそう簡単にガンダムに洗脳されませんから(笑)
そのうち洗脳できるだろと思ってる所が、幼稚なんだねえ。

多分ね、しげちゃんの方が奥さんの好きなものに勝手にドはまりするタイプだと思うね。

見てみ、そのうち猫も好きだとか言い出すから(笑)



09/13 23:42
あぁ、でもしげちゃん犬派なのに、奥さんが猫飼ってるとか超面白いんですけど(笑)

さすが残念。外してませんよ。



09/13 23:39
相変わらず結婚できない設定で貫く所存であります(笑)
だってそれがしげちゃんでしょ?(笑)




09/13 23:36
このサイトでは、しげちゃんは永遠に独身設定です(笑)



09/11 02:34
大好き過ぎるしげちゃん。

結婚おめでとう。


……って。
ああ。
ついにこの言葉を書く日が来るとは!

でもほんと、おめでとう。


よし!
もういい!
寝る!



09/11 02:26
なんか眠れない!どうしよう。こんな時間だ!

でも寝る!むむむ!



09/10 15:47
しげちゃんおっぱいは諦めたのか?

ま、可愛いからいいか。



09/10 15:35
今日は仕事にならんぞー!



07/02 16:01
知らないうちに拍手いただきまして、遅くなってすみません。

なので、ついでにdiary書きます。

最近は、ですねえ、DVDを買いました!
何枚だっけ、5枚だったかな?
ほんとはもっと、10枚ほど欲しかったんですが、さすがに予算オーバーでして。

何を買ったかというと、ハナタレさんと、おにぎりさんと、シゲちゃんの舞台とドラマのやつです。
だいぶ買ってなかったので、たまってました。
でも、買ったはいいけど、おにぎり一枚しか、まだ見れていません。ガーン。

あ、そうそう、水曜どうでしょうのあの伝説の、甘いもの対決のDVD、欲しいなあ。
っていうか、あれ、まだDVDなってなかったのかあ。
みんな若いよねえ、あれ。好きだわあ。特に顕ちゃんがさあ、いいよねえ😃

そして今年の本公演ですが、予定がつかず、行けません…。
行ける方、楽しんで来てねえ。



prevnext