ひとりごと


09/07 09:40
ひとりしばい。

あれヤバイ。シゲちゃんめっちゃカッコイイ(*^^*)



08/02 10:42
お久しぶりです。
実は先月は、月が始まってもう10日くらいで、更新も危ういほどパケット容量がギリギリになってしまいました。
映画と動画を一気に観すぎました…えへ(´・c_・`)

今月は更新したいな。



06/29 13:49
もうこの際、婚期とか一生来ないで、ずっと結婚できないキャラで、さらに自画撮りに磨きをかけて、フォトダイに写メをアップする度に、ファンに「誰に撮って貰ったんだ、未来の嫁か」とさんざん突っ込まれては、「俺が撮ったんだ!!」とマジギレしていて欲しい。

そんな酷いことを妄想する日々です(笑)



06/09 00:18
長編。
書いてくうちにどんどんつじつまが合わなくなってきて、どうしましょ的な感じになってます(´・c_・`)



06/01 03:43
長めの話を書きはじめました。
よろしければぜひ。



05/15 14:58
只今より完全移転致しました。



05/13 00:13
レイアウトをいじっていたらいろいろいろんな意味で戻れなくなってしまいました。

タグ、無理だあ!!

えい、ふて寝だ(笑)



05/08 17:59
レイアウト変えたりしていじくっておりますが。
大分手探り。
やっぱタグは苦手だなあ(*_*)



05/04 12:38
動作確認中


prev * next