Last up



黒バス25巻とアニバス! 0212(Wed) 22:38

はぁ〜っ
ピュア峰の破壊力!!

黄瀬ちゃんも惚れる訳ですね/////

私はやっぱり青峰っちと黄瀬ちゃんが好きなんだなぁと。

そういえば、弱虫ペダルですが。

私は多分箱根学園の荒北君がツボですね。アニメしか知らないけど。
福荒、二番手で新荒。
東巻は殿堂入り(笑)

ナンジャタウン凄い行きたいんですが、んー。4月までに体力が戻っても、3月が年度末という地方住み社会人は辛いかなぁ。

黒バスナンジャタウンまたあるなら必ず行きたい(笑)

ハイキュー、アニメCMを見る度、はまり込みそうだなぁと思ってしまいます。

以上、とりとめのない話でした(笑)




ジャン!黄瀬ちゃん! 0201(Sat) 20:37

ぶわわわわわ!

心の篭った、イラスト、プレゼントを頂きました/////

こちらではゲットできなかった、進撃のジャン、リヴァイ、イェェガァァァと、芋っこちゃんのガチャガチャも頂いて、私、かなり元気になりました〜。

私が好きなごっきゅんも書いてくださいました。
あと黄瀬ちゃんカラーイラスト!家宝です!!
私はしあわせものです。

2月10日が彼女のお誕生日なので、なにか素敵なものをチョイスしたいと思います〜////


ありがとう〜/////




明日から2月 0131(Fri) 21:35

あっという間に時間が過ぎそう〜。

お出かけしたいなぁ。






赤司様 0131(Fri) 20:55

ナムコのクレーンゲームの赤司様ですが、わたくしがいつも利用している店舗は売り切れとのことで、ショックをうけておりますー。がぁぁん。

うーむ、ポチるしかないかな。
我が県には赤司クラスタがいるのかもしれない。。






黒子っち 0131(Fri) 09:30

黒子っち、お誕生日おめでとう!






お友達の景ちゃん! 0130(Thu) 12:06

お友達が素敵な文章を書かれていらしたので、なんか書きたい衝動にかられてます。デュラの24時間戦争コンビは堪らん!でゅふ。

一ヶ月時間に余裕があるので、元気になったらなにかはやりたいです

訪問いつもありがとうございます!







ちょっとした淋しさ 0130(Thu) 11:53

家の前。道路を挟んで佇む建物、公務員宿舎。

幼い頃からあった建物も、来年には無くなるらしく、今朝から植木の伐採が始まった。

門の横で左右対象にひっそりと育っていたどんぐりの樹二本。子供の頃はお邪魔して宿舎の級友と、よくそこで遊んだ。

大人になって、日々の目まぐるしい日常をこなすことが精一杯だったから、存在すること、あることが、当たり前だと思っていた。

建物やどんぐりの樹。四階建て、階段を登った風景は美しい。

人も建物も、老いていき、いつか消え逝くのだと痛感する。

世の無常を感じる。

淋しいけれど、ずっとこのまま、現状維持など、ないのだ。

今という時間は今しかないのだ。元には戻らない。

過ぎ行く無慈悲なる時間の中に、大事に思い出として仕舞おう。

ありがとう

変化は怖いものだね
淋しいよ
悲しいな





沢山の愛(笑) 0113(Mon) 13:00

景ちゃんが贈ってくださった素敵な品々★
大事に頂いてます★

CandyLaboのあめちゃん!

宮地先輩のイメージ、パインが中に描かれてます!
ジュエルCandyがマリンな色で幸せです。入院のおともにもっていきます〜











海常 0113(Mon) 12:57

好きだー。








私信。合言葉はとうもろこし〜♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 0109(Thu) 23:10

お友達の景ちゃんからプレゼントを頂きました〜!
豪華なプレゼントは、実は今までも送ってくださって、今回は三回目!

イラストは私のラブなキャラを同封してくださってて。感動です。

そしてドッキドキの初電話〜ッ!

興奮して、緊張して、ドッキドキだったけど、お話するうちに何年も付き合いのある友達のような感じにッ!

景ちゃん、本当ありがとうございました〜!

ビューティな景ちゃんのようになりたい葉です。
210に向けて素敵なものをチョイスしないとっ!

これからもなかよくしてくださいまし〜








prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -