Last up



( *´艸`)( ´艸`*) 0106(Mon) 12:26

クレーンゲームの景品
ぷっちょです

イェェガァァァやアルミンミン、ミカッサーは裏に

リヴァジャン!!(笑)








贅沢に 0104(Sat) 07:50

温泉に泊まりました
離れのお部屋で露天風呂付き












大阪からも 0101(Wed) 15:59

お土産もらったー

東名阪!なにやら今年は凄いかも。

あと後輩と親友ちゃんもくれるってつД`)・°・。・°°・*:.。うるっ








ぶわわ 0101(Wed) 15:39

お誕生日プレゼントがまた!!









おいしい〜 0101(Wed) 13:35

ポッ










誕生日! 0101(Wed) 13:23

あけましておめでとうございます〜

そして私

お誕生日おめでとう〜(・∀・)(笑)








2013年もあと僅か 1231(Tue) 20:51

今年ももう僅かですね。

訪問して下さる方
拍手を下さる方
そして、メールを下さる方
やりとりのあるお友達。

今年も、本当にありがとうございました。

紅白リンホラ出演終えて、イェェガァァァに胸熱でした(笑)

来年は手術があるので、少しずつマイペースになにか形に残るものを作っていけたらと思います。

イラストや小説。
来年も素敵な出会いを期待して、2013年の幕をひきたいと思います

沢山の贈り物ありがとうございました!
来年は更に恩返しできたらいいなッ






幸せ〜 1230(Mon) 22:13

この時期になると、東京の友人からプレゼントが届きます。ほくほく。嬉しい〜。

なんと、抱きまくらでした〜。

12月は一番の友達と、東京の後輩と姉が誕生日だから、喜んでくれるプレゼント考えるのが一仕事笑)

先日、親友ちゃんは、私の手術前は病院にいけないかもだからと、先にお見舞いをくれました。
これから親友ちゃんは結婚のために節約すると言っているのに、本当に嬉しかったです。

あと一日で新年です。
来年はいよいよ手術がまっています

また明日サイトに今年の挨拶をのせにきます







メリークリスマス 1227(Fri) 00:25

クリスマスおわったけど(笑)

今日も残業でしたー
明日も夜9時は余裕でこえそうです

メールとかしたいけど今日も充電きれ。

サイトでしりあったお嬢様、来年は青黄話やつもるはなしを電話でおはなししてみたいな(笑)。




残業続き 1224(Tue) 21:25

残業続いてます。

明日は、一日検査。
がんばります。

2013もあと僅か。

色々あるけど、来年も笑っていたいです。





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -