Last up



さくら 0327(Thu) 21:55

満開






人気投票 0324(Mon) 21:51

さすが、赤司様!
人気投票1位とのこと!
テツヤさんは2位!

高尾ちゃん3位。
黄瀬ちゃんは4位!

笠松先輩、宮地先輩が人気なので嬉しいです。ぬふふ




福荒・・・ 0323(Sun) 21:49

福荒自家発電したい気がしてきた(笑)


とはいえ、青黄や赤黄も相変わらず妄想はしているという(笑)






赤司っち 0322(Sat) 21:03

クレーンゲームで、赤司っちのラバーストラップと青峰っちのポスターゲットー。赤司っち/////すきだなぁ。

プレゼントでいただいた、青峰っちなイメージのコインケースを使ってゲットしましたー。

部屋が黒バスまみれ。

話はかわり、自転車、ビアンキが欲しいの。
今日もビアンキを漕ぐ人を街でみかけて、欲しくなりました。

ジャイアントが売ってある場所は見つけたけど、ビアンキがいいー!かわいいんだものっ。

10万以内位であるみたいだから欲しいけど、自転車は奥が深いみたいで乗るのもママチャリさんと違い苦労するようだし、メンテナンスやら整備やら大変みたいだから買っても無駄になっちゃいそう。一度クロスバイクのってみたいなぁー。

弱ペダの荒北くんみたいに、挫折して自暴自棄になってどうしようもなかった時期に、救ってくれ道を与えてくれた人が自分にもいてくれたらいいのにって、いつも思います。
福、富、寿、一って凄い名前。
福ちゃんかっこいいなぁ。






地震! 0314(Fri) 02:21

九州にいてこんなに揺れたのは初めて。びっくりした




一番くじ 0308(Sat) 15:50

ななんと
赤司っちが2体もっ!
今日は二諭吉とさよならしましたー←クレーンゲームと一番くじ(笑)








軍パロ 0217(Mon) 00:16

軍パロ

火神っちの元にいた時代の黄瀬はぴゅあぴゅあちゃんで、それはそれは火神っちと清い恋をしておりました。

戦争の最中だったけれど、黄瀬にとっては、火神の側にいれるだけで幸せであり、どんなことでも火神の為ならやれると、彼なりの信念を持ってましたが、残念な事に、その美しい容姿の中に宿る美しい魂を視界に入れてしまった存在がおりました。

敵将の青峰です。
欲しいものは奪う。
手に入れる。
支配下に置く。
どんな方法を使っても。

正当法でいく火神とは違い、青峰は本能のまま、更にかなり狡いやり方で陥落させるのがパターン。
偶然は必然に。
計算された出会いは運命的な出会いに。

歪んだ愛の形で黄瀬をがんじがらめにし、愛します。





メールありがとうございます! 0217(Mon) 00:13

お返事〜!

中原様。フォームメールありがとうございます〜。

なかなか更新出来てないのにメッセージありがとうございます。

最近は文章を書くことそっちのけで楽しく絵を書いたり、アニメみたり、かなりゆっくりさせていただいてます。

軍パロを気に入って下さっているようで、本当に在りがたいです。





東京レトロ 0216(Sun) 23:58

りぶさんのCDの東京レトロを何回もリピートしてます。
あいや♪という歌詞のフレーズに時めきます〜。幸せな気持ちになります。二枚目のアルバム本当に待ち遠しかったので、発売決まったらダッシュで予約をしました(笑)

りぶさんCDはアマゾンで頼んでおり、アマゾンならではの特典がついてました。
きのこの山、たけのこの里のりぶさんコラボ特製ラバーストラップ三種のうち一つ封入だったのですが、たけのこりぶさんでした。

私は数少ないきのこ派!たけのこの里も大好きだけど、きのこの山は支持派が少ないので、きのこの山を応援したい(笑)きのこじゃなかったので(´・ω・`)ショボンってなりました。

そういえば、友人が同棲始めて少し距離が遠くなって寂しいです。
お見舞いをもらってたから、引っ越しお祝いは倍返し予定(笑)
体力を戻して、元気になったら買い物ですっ。

明日は病院です。




ロイズの生チョコ★ 0215(Sat) 21:36

ロイズのチョコレートたちを、北海道から送って下さいました〜★
わ〜ヾ(≧∇≦*)ゝい★

スイーツ大好きなのでテンションマックス!
じわじわ味わって頂きます〜★ありがとうございます★











prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -