Last up



魔の月末 0430(Wed) 19:12

ゴールデンウイークあるのうれしいけど、仕事のスケジュールが逼迫しすぎてしにそうです。
まぢおつぼーねさまがひどいの。
ところで私ずんだ餅が大好きなのですが、宮城は萩の月もあるし牛タンもあるしずんだ餅もあるし、宮城にいきたくなりました(笑)
なのきゅんきゃらのこりが鞄にはいってた(笑)
赤司くんはカラー、単色
高尾っちもたぶんカラー、単色
むっくんカラー
今吉さんカラー
と今回はいいかんじ

青峰っちのカラーがほしいとこ(笑)前回はかがみんはカラー、みどりん単色、黒子っち単色、きーちゃん単色はかぶっちゃったんです(笑)

なかなか難しい(笑)




クレーンゲーム 0427(Sun) 10:52

戦利品、一部だけど(笑)

今年にはいってゲットしたもの〜








フィギュア、とびおちゃんとトラファルガー 0427(Sun) 01:12

またもやナムコなゲーセンににいってしまった(笑)今日はハイキューのとびおちゃんとトラファルガーなトラ男ちゃんフィギュアゲット!
なのきゅんきゃらの色付きバージョン、赤司っちとむっくんと高尾ちゃんも散財しまくってゲット。赤司様まぢ赤司様!

そして梯子してラウンドワンで黒子のタオル、箱根学園タオルをゲット!

黒バス、壽屋のワンコイングランデもきたし、部屋がまた大変なことに(笑)
今年にはいってフィギュアが増えまくり。自重できない(笑)

とったフィギュア、写真blogにのせたいー(笑)





もうすぐ 0424(Thu) 12:22

ゴールデンウイークが近いです〜




やすともにゃん 0416(Wed) 21:50

荒北君に心を奪われています。
ナンジャ本当に行きたくて、ホテルと飛行機までしらべまっくったのですが、
早朝六時から並ぶ体力がまだ戻ってきていないため断念。

そしていまさらながら、スペアバイク読みたさに弱虫ペダルDVD1〜4まで購入しました(笑)
ナンジャいけないし、二万なら安いよねー。ってことで。
ここ三ヶ月くらいカード請求がえぐいことに(笑)今月もまだ半分あることに驚きです。
ゲーセンで毎回突っ込みすぎているのがじわじわひびいてますね(笑)
春だし服もほしい。

クロスバイク、ビアンキは来年か再来年とかにどうしても欲しくなったら購入しようとおもいます。もちろんチェレステで。カメレオンテが可愛いけど、一番下位のグレードで充分だしメンテナンスできないかもだからもっとよく考えて慎重に購入検討となりました。
ツールの映像みたりしてはわわわわってなってます。

ワンコイングランデも来るみたいだし、きーちゃんの制服がきゅんきゅん、待ち遠しいです。
って、来月の明細が怖くて見れない(笑)








ジャンまみれのop 0416(Wed) 21:38

進撃、限定版の最新刊ゲットしました〜。
ジャンのOPを五回リピートして満足。

ジャンが「ばばあ!」っていうだけできゅんってなります。






進撃 0409(Wed) 19:33

一番くじ

C賞ミカサゲット

他はミカサのチビフィギュアと
巨人三人のチビフィギュア。

へーちょーえれん駆逐できずっ!





メール 0404(Fri) 23:56

メルフォから頂きました〜

返信無事に届いているといいナ。

今日は本当親切な親子に親切にしていただきました。
一期一会なのでその方達に恩を返せるように小さなことでも親切をしていきたいなと思いました



テツヤに6000円以上で結局とれず。ゲーセンでプライズとるのやめたほうがよさそ(涙)
服買えたー。








荒北靖友 0402(Wed) 00:36

靖友にゃんのお誕生日だー!
ハピバ!ペダルDVD買っちゃいたいっ(笑)


青黄ラピュタの妄想で現実逃避。パズー峰と黄シータ。

もしくは、峰王と黄王妃が収める天空の城。二人は巨人兵が墓守りする庭園の主で静かに眠っていて、生きている統治時代の様子を記された石版やモニュメントの内容は栄華を讃えるものばかり。
王妃の愛した庭園は、王の象徴色、藍青色の小さな花が咲き乱れ、天空の楽園は地上の誰にも知られる事なく、ひっそりと空を漂う。っていう。



話は変わって、
増税前の年度末死にましたー!
社会人の皆様何かしら増税前の駆け込み需要でバタバタだったのではないかと。銀行手数料8%計算がかなり面倒です。あああ。
ご褒美買いたい(笑)





陽泉 0329(Sat) 11:21

D賞

今から開封









prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -