Last up



ヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ 0526(Mon) 21:39

赤司っちのタオルで魔よけ〜〜(笑)








セブンのワンピフェア 0526(Mon) 20:34

日曜、ルフィ様たちの限定のお茶がほしくてファミリー達用にお弁当とスイーツ、沢山かったのに、一本しかもらえなかった。。(´・ω・`)

ナナコが足りなくて、もたもたしてたら、店員のおばちゃんがイライラとしたのが伝わってきました(´・ω・`)ショボン。


文章や小説書くの、上手い方が、うらやまままな最近。

心象、現象の描写に、一人称、三人称。丁寧な文章の運び、センテンスはこだわりを持って、単文ではなく長文で。
ふはー。無い物ねだりと言わないでー(笑)






立ち位置 0526(Mon) 20:27

最近、人それぞれ立ち位置って、本当に違うんだなぁと感じる。

同じ学校に行って、同じ学部で。同じものが好きで、趣味や趣向もあって。仕事も同じ業務内容をこなしていたけど、少しずつ、あ、そうか、一緒じゃない。

違う位置、方向にいたんだと気がつく。

あぁ、勘違いしていた。もともと人ってそれぞれベクトルや行きたい方向も違うし立ち位置が違ったのか。

そっか。納得。寂しい感覚に陥る。大人って寂しいもんだなぁ。
ってなんか、ぽつんと孤独になった気がした。






仕事が 0523(Fri) 14:28

珍しくひまですヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
小説かきたい(笑)




土曜は 0515(Thu) 12:14

久々ドライブダァァ!




久しぶりに 0513(Tue) 23:44

久しぶりに文章を書こうと思ったので
ぱちぱち入力しました。

途中ですけど(笑)

青峰っちに大腰筋はもちろんあると思いますが、
その部位にときめきを感じる黄瀬イヌ。
ああ、私がときめくわーい。

フィギアをまた買ってしまったー。
ちゃんと整理整頓して素敵なお部屋にしたいですー。








ちょっとした思いつき 0506(Tue) 22:29



買い物依存傾向の、とにかく部屋が汚いデルモ黄瀬、
隣に引っ越してきたリヴァイ兵士長(←※掃除の鬼みたいな人です)ばりに潔癖な青峰の話を妄想してます。






満たされない心の隙間を埋めるために、沢山の服や装飾品を手元に置く。

いつからだろう。

本当に欲しいものは何かも解らない。

ただ、満たされたい。

これでいいと、認めてもらいたい。手元にある柔らかなぬいぐるみやアクセサリーは自分を慰めてくれる。これでいいと思える。

ただ、俺は増えつつある部屋の物を見て、イケメンモデルの黄瀬涼太とは思えない惨状にはぁとため息を吐いた。





隣に引っ越してきた会社員青峰は偶然黄瀬の部屋を見てしまう。
隣が非衛生的(※実際は服や装飾品が9割でゴミはそんなない)と知った青峰は黄瀬の生活を質すべく、黄瀬の部屋に出入りしていて、そこから恋愛に発展というストーリーです。


特殊設定好き(笑)
青峰っちが潔癖とか(笑)
にやにやしながら妄想してます




ぴぃぎゃぁぁぁぁ 0506(Tue) 21:38

荒北ー!アニペダ今日もう五回以上みてます。死んでしまう。

荒北にゃんの
「福ちゃぁんハァト」がたまりませんっ。

御堂筋くんがきもこわい(笑)

動画でみたんですが福ちゃん、巻ちゃんと箱学うるさいというコメントを目にして爆笑です。箱根学園には盲信的に惚れてしまうキャラクターが二人もいるってことですね(笑)

ふっふっふ。
リーゼントBefore荒北にゃーんが動いてる。綺麗な福ちゃんも見れて幸せです(笑)




ぴちゅーとらいちゅ 0502(Fri) 22:03

かわいいッ/////








今日がおわればっ 0502(Fri) 06:37

四日間休みだ〜ッヾ(≧∇≦*)ゝ

今日も痛み止めは必須だけど、頑張ります(*>ω<)=3







prevnext



back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -