Last up



かーっ←興奮 0621(Sat) 10:38

先日、すごいイケメンの夢をみました。

夢の中で、巨大な部屋レベルのクレーンゲームに必死になって私ですが、一回で弱虫ペダルの新開くんのグッズ?箱をゲット。次にとてもかわいいうさ吉のぬいぐるみ(●ッフィみたいな(笑))をゲット。

荒北くんの箱が取れん!ぐぬぬ!ってなって店員さん呼ぼうと振り向いて歩きだしたら、新開くんとぶつかった!

※私←三次元
※新開くん←二次元
(次元を超えた遭遇(笑))


間近で見た新開くんは、
うっわぁぁぁ!
イケメンすぎィィィ!
絶句しました。


まぁ、そこで起きる(笑)

夢スゲェェですよね!
あまりにもイケメン、美ボディの為、新荒派の気持ちわかるわぁってなりました。
ええ、やっぱり私は腐っておるのです(笑)






アップしましたー。 0618(Wed) 00:00

おめでとう黄瀬くん!

フライングだけれども、お誕生日記念として軍パロアップしましたー。
かー!!三時間もかかるとは、びっくりです。

こうして今年も黄瀬くんの事を考えて過ごす6/18。
ありがたや、ありがたやです。






いま 0617(Tue) 21:24

必死で軍パロの続き書いてます!

きーちゃんお誕生日まであと数時間んんん。




黄瀬誕生日が近い 0616(Mon) 12:44

なにかしたいところ(笑)




クリアポスター 0612(Thu) 12:52

ママンが
きーちゃんとくろこっちをゲットしてくれたらしいです(笑)
わーい!








今日は 0607(Sat) 10:12

看護師の友達とカラオケとパソコン探し〜

ゲーセンもいきたいの(笑)




排球 0603(Tue) 23:41

排球は欠かさず毎週リアルタイム試聴です(笑)

待受画像集めてみてます(笑)

初回→山口(かわいい)
つぎ→菅先輩(美人)
つぎ→田中(ちょーいい人。好き)
つぎ→旭さん(団子がきになる、優しい)
つぎ→翔陽くん(三橋のようにみえて田島様、イケメンなのにかわいい)
つぎ→のやくん(うちのままんお気に入り(笑)
つぎ→ツッキー(本当ドエスイケメン、山口は凄い)

何回か被ってしょぼんです。
とびおちゃんと大地さんが欲しい〜
田中が好きです。
優しいし、お調子者だけど、ゲロっちをしても、発狂しない人間性が本当に素晴らしいです。

そういえば、ゲーセンで散財しまくりましたが
小さなお人形のやっさん3つ、大地2つ、黒バスの木吉さんも3つ被りにかぶりまくりでしょぼん(笑)なのきゅんきゃらのテツヤなんて4つは余ってます(笑)赤司っちも(笑)5K使っただけありますよね(笑)おかげで鬼灯様の根こけしストラップコンプリートできました。
とびおちゃんもだけど、
ツッキーと山口と欲しい〜
山口かわいい。








ペダル 0603(Tue) 23:23

隼人がイケメンすぎて辛い(笑
福ちゃんもイケメンすぎて辛い。

Cパートと提供が完全にアッーだったので喜んでいいのやら困惑です。
アニペダの公式は福新なの?ぜひとも福荒と新荒でお願いしたいです(笑

明日は東京から友人がちらっと遊びに来ます
仕事終わってからご飯。
二年ぶりだー。楽しみだなぁ。




三期 0528(Wed) 21:26

三期決まったってうひょー。
いつから始まるんだろう〜!




そして(笑) 0526(Mon) 21:43

通販で好きな方の同人誌ゲット〜。
幸せッ(笑)





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -