Last up



拍手レスと雑記 0910(Mon) 22:59

すっかり秋の季節になってきました。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

↓拍手レスでございます。

れな様
こんばんは〜。コメ頂けてうれしかったです。
喜んで下さってありがとうございます!
そうなのです、青峰様は男前で優しい(あ、でもたまにゲス峰好き)って感じがトキメキますよね。是非、またいらしてくださいまし!

かの様
軍パロツボッたということで、コメありがとうございました〜。
ゲス峰いいよね!って思って気が付いたらUPしてました。
また妄想パワーが溢れ出せば続くかとと思われます(笑)
また遊びにいらしてくださいませ。


さて、今日は別にいつもと日常は変わらなかったのですが、
疲労感が半端なくて、くったりしてました。
日中は暑いけど、夜になると涼しくなるから色々トラブルがでてくるんですかねぇ。

拍手連載は明日続きUP予定です。
本日はUPできなかったー。だれかヤる気スイッチ押してー。


ちなみに軍人パロの一場面でときめくシチュエーションを考えてまして、記憶喪失の黄さんが青様に抱かれるときに優しく抱いてくれた誰か(火神さんでお願いします)を思い出しそうになりますが、オヤコロ様の能力がパなくて結局、青様が優しく抱いてくれた時の思い出がよみがえってきたのよね、とか勘違いしちゃうとかいいよね/////って
思ってニヤニヤしてました。

その傍ら、如月アテンション聞いていて、歌い手さんのCD予約しちゃったり、ダメな大人(笑。


サイト開設したのはいいんですが、私は読み専に戻ったほうがいいんじゃないかと考える時があります。素敵な青黄のサイト様やピクシブを拝見してると、圧倒されまくりなのですもの〜。ピクシブは才能の宝庫ですね。









【衝撃】JOYSOUNDにシャララがなかった 0909(Sun) 19:30




皆様、こんばんは。黄瀬涼太です。

今日、カラオケ行ったんですけど、DAMが満室でJOYSOUNDのお部屋進められたんスよ。


まぁ、俺の曲をダーリンの青峰っちに聞かせれればいいんで、お店の人に、「大丈夫っス!」と伝えて部屋にいったっス。そしたら、いざデンモクで歌手名「きせ」を検索したら、俺の本気曲!シャララが出てこなかったんスよ!

リクエストしてくれたら入ると思うんで、皆リクエストして下さいッス!

↑なんてねっ!
黄瀬ちん設定で文章かく位、しょぼーんってなりました(笑)


友人がスラムダンクの歌歌ってて、りょーちんが好きって言われてエェ!?マジで(笑)ってなりました。中々個性的な髪型だから幼い頃ブロッコリーににてるなぁとか思ってましたので。←失礼。
私はミッチー一択です。


さて、さて、カラオケで友人が歌ってたミスチル聞いてたら、軍パロ思いついたんですね。ウン。帰ってきて、書いちゃった(笑)


「黄瀬は俺のイヌ」っていうフレーズを青峰様に言わせたかっただけ(笑)


日付変わって12時すぎ位にアップしよーと思います(笑)















田舎だ〜 0909(Sun) 10:43

ドライブして緑豊かな、田舎まちにつきました(笑)

双子黄瀬ちゃんと青峰っちが蝉とりしてそうな場所です〜

なんかこの風景をテーマに小説かきたい〜








小説と拍手3UP! 0909(Sun) 08:56









今日は今から、友人とドライブがてらのランチとカラオケに行ってきます。

運転手は彼女なので、隣でじっとしてます(笑)
ランチ楽しみ〜。

今日遊ぶ友人は、一番仲良しですが非ヲタでかなり美容マニアなのです。歯科矯正、脱毛、んで今度は肌のかんぱんが気になるからとレーザー治療(18万!)をやってます。

黄瀬ちゃんも美容レベルかなり高くて、シャララ★ステキ美容術〜←ネーミングセンス悪!
とかいって、新しいコスメやトレンドを紹介する番組とかやってほしい(笑)ゲストに青峰ちんが出て、「黄瀬家にいるときよりかわいいな」とか思わせたーい!

友人はかなり美容レベル高いので、刺激になります。


そんな彼女がトイレに行った隙を狙ってカラオケにシャララを入れる予定(笑)こっそりね、歌いたい(笑)


更新ですが、小説アップしました。
拍手コメ初めて頂いた記念ということで!

あと拍手3更新です!


さて、行ってきます〜。
また夜か昼現れます〜。







拍手&コメントありがとうございます 0908(Sat) 23:48



またBS11の23時からの22Qみてもうた!どんだけ好きやねん!って自分に突っ込んだ私です。

今日は夕飯がセブンイレブンのしゃけお握りとティラミスシュークリームでした。ティラミスシュークリームめちゃウマーです。またリピートしよう!

あ!
改めましてこんばんは〜。また現れました(笑)
本日は凄い拍手の数でびっくりしました。ありがとうございます。拍手連載明日中にまた更新します。青峰様登場…かな?

そして、拍手から初コメント頂きました!

◆れな様、初めまして。

コメント本当に嬉しかったです。創作意欲ちょー湧きました(笑)
甘い青黄がお好きでいらっしゃるということでしたので、明日小説アップする一本をれな様へ捧げさせて下さいませ。初コメ記念ということで!
また遊びにいらして下さい。



さて、拍手の3の推敲、アップ作業にいそしみます〜!







天気悪いと… 0908(Sat) 14:30




天気悪いと洗濯物が乾かないですよね。室内干しってちょっとやだ。前住んでいた場所は浴室乾燥機ついてて、天気気にせず洗濯機回してたんですが。
ううん、困った。乾け〜乾け〜。
深夜まで小説書く手を動かして、もえつきて寝ていたら今朝は凄まじく怖い夢みました。

ふるべふるべゆらゆらとふるべ〜(神道だっけか…?)的なドラマのCMを見たからだと思います。
ちょー怖かった!

夢見悪くて、ダーリンにすがりつく黄瀬ちゃん見たいなぁ。



さて、拍手連載アップしました。
第三者視点とか、結構私は好きなんですが、青黄Loverな皆さんはどうなんですかねー。
あと、桐皇黄瀬設定誘い受けとか深夜に書いてました。黄瀬ちゃんの騎乗位っていいよね/////我慢出来なくなってダーリンを押し倒すとかいいよね//////って思い立って、書きました(笑)私きもちわるーい(笑)

昨日は嬉しいことに沢山目を通して頂けてたみたいなので、今日の状況次第で、またアップする小説の内容とかを考えようかと思います。

また夜にでも現れます!どろん!










青黄、22QBS放送終了〜! 0907(Fri) 20:30




はわわわわわわ。

BS11で放送されましたね〜。やっぱり、やばかった!

追加で気がついたこととか、ちょこちょこ書き留めたかったんだけど、今、覚えてるものだけメモ。

伊月と小金井ちゃん、浜辺でランデブー(←※違います)の時、Tシャツが青と黄色!
桐皇海常戦の伏線?!

EDの一枚絵のヤツ。後ろにきーちゃんたちいた!

23Qが青黄好きにとっては待ちきれない感じですね。


サイト内見づらかったところを少し改装しました。
あと拍手連載、差し替えたり。

新しい拍手も書き終えているので、毎日少しずつアップできるようにしたいと思います。


小説ストックが、拍手とは違う設定の数年後青黄、あと、黄酔っ払いお仕置き話と日常話。
どれからアップしていこうかな。と考えています。

あと、誤字脱字の多さにビビってます(笑)

パソコン変えたら打ちにくくて、どうもダメですね。






小説アップ出来そうな予感! 0906(Thu) 02:47





ご訪問ありがとうございます。
拍手とても嬉しいです。熱なんて吹き飛びました(笑)


さて、明日はBS11で黒バス22Qですね!金、土は二回放送されるのをソッコー帰ってオンタイムで見る私(笑)


桐皇海常戦、おいしすぎる〜。
来週とかもう禿散らかしてしまうかも(笑)


今日は一本また小説を上げる予定です。書き終わっているから推敲出来次第アップしようかな。


私、甘くて色っぽい話が一番きゅんきゅんして好きなんです。ヤンデレとかも大好きー。←うっほっほ。


きゅんきゅんできるようなものを書きたい。それが目標にしつつ書き書きしております。


あと、今笠がかなりきになっています(笑)マイナーすぎるけど、ねぇ。(笑)


青峰が黄瀬の足を舐める。とかそんな話が書きたい(笑)フェチズムな話。うっほ。

書きたいばっかり……(笑)

数年後設定長編は今週中どうにか進展させてアップしたいなぁ。










37.3度の葛藤 0905(Wed) 22:52




ご訪問ありがとうございます。

毎日拍手を頂けたり、こちらや小説たちに目を通して頂けたりして本当素直に、嬉しいです。拍手とかめちゃテンションあがるし!(笑)ありがとうございます。

さてさて。毎日少しずつ拙い文章を書いているんですが、青峰や黄瀬という固有名称。どんだけその単語使ってるんだろうと苦笑する位、ずっと思考の海を二人が泳いでおります。

37.3度の今日の自分は、桐皇黄瀬設定が大好きで、つらつらと雌猫を書いてしまいました。

ピュア黄が残した爪痕がヒリヒリするという青話も書きたいなと思いつつ、また明日にでもなにか更新できればと思いました。








※ネタバレ有 22Qの感想 0904(Tue) 23:11

OPからいつ黄瀬ちゃんと青峰っちが出てくるのかそわそわ(笑)

Aパート

誠凜と秀徳の合宿試合。
秀徳の監督も海常の監督、おっちゃんだけど、ときめいちゃう(笑)監督萌え!サポートしてる人たちがいるから皆バスケできてるのよね。

ポリバケツ氷の木吉さんは、残念でもイケメン〜。

物陰からこっそり火神んと監督をみてる高尾くんが、子猫ちゃんにみえる〜。なでなでしたい(笑)

で、火神んと緑間っちの1on1。
犬猿の中な二人(笑)
火神んのつっこみに「冷たぁ〜いに決まってるだろう」のイケボイス。おのD素敵です。

1on1中に回想シーン的な感じで、キセキの皆が!赤司くんがお美しい。

Bパート

高尾君と緑間っちの会話と、火神んと黒子っちの会話。完璧にカップルでプチデート中に見えてしまう(笑)

そして問題のシーンその1。
合宿帰りに坂を下っているシーンで、火神んの腹チラ!眩しい!
更に黒子っちが水飲んでるのを手渡され、当然のように飲んで帰すダーリン火神!自然過ぎてびっくり。ラブラブですね。

桐皇と海常のインターハイ!
これを待っていたぁぁぁぁ。
ファンの子から貰ったもの食べたら青峰っちにお仕置きされちゃうよ黄瀬ちゃん。
海常の監督も萌え(笑)つるつるふにふにのホッペ萌え(笑)

青峰ダーリンのドヤ顔と諏訪部ボイス!ヤバイっ顔、顔!遊戯王の人みたいになっとるよ青峰っち!

「あいつとヤるの」←いかがわしい想像しちゃう台詞が憎いよダーリン(笑)


笠松部長と黄瀬ちゃんの会話。笠松先輩惚れちゃう!かっこよい。
「死んでも勝つスけど」かっこよいよ、ハニー。

ダーリンとハニーの会話。ハニーのお顔が美しい。

「なんか負けたくなくなっちゃったんスよ、無性に」

青峰っち、美しいハニーをもって羨ましいぃぃー。

桐皇部長と笠松部長のカップリングっつあるのかな……。と考えていたらあっという間にED。

ED先週まで黄瀬ちゃんだったカットが緑間っちと高尾君になってた!

エンドカードはカップル四人(笑)
来週は是非青黄でお願いします公式様って全国の青黄ファンはおもってるはず(笑)


って、感想が凄い長くなった(笑)
はぅぅゎ、来週まで待てない〜。






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -