Last up



カップリング 0904(Tue) 07:46

朝からお弁当作り。早起きは気持ちイイですね。

さてさて。
アニメでは黄瀬ちゃんと青峰君の試合も始まるようですし、書き溜めていた物が溜まり、衝動のままにつき動かされ、サイト開設してしまった訳ですが。

世間ではやっぱり火黒が一番なのかしらとか、黄瀬ちゃん受けって需要あるのかな……。あるよね! 緑ちゃんは世間では受けなの攻めなの?! みたいな事を日夜一人で考えてましたので、皆様に色々教えていただければと思います(笑)

初めて訪れて下さった皆様、拍手を押して下さった方、本当に感謝しております。袖触れ合うも多少の縁ですし、駄文ではございますが、楽しんで下さればと思っております。


ただ今、拍手にて桐皇青黄をおいております。
また是非いらして下さい。

頑張って更新するぞ〜。






夏の思い出3 0904(Tue) 07:25

食べたの6種類も!!(笑)
黄瀬ちゃん、かわいい。

ナンジャタウンって池袋からちょっぴり歩くイメージ。
歩数計が携帯についてるんですが、ナンジャタウンに行った日は一万歩軽く超えちゃいます。勤務地がナンジャタウンの人は毎日歩いて、健康的かも(笑)







夏の思い出2 0904(Tue) 07:20

私は黄瀬ちゃんの餃子が一番美味しかった〜。一緒に行った後輩は緑間っちのデザートを食してました。デザート、私が行った日は緑間っちが売り切れとか一番早くて、緑間っち人気をひしひしと感じました。






夏の思い出1 0904(Tue) 07:13

思い出をペタリ。
ナンジャタウンは楽しかった〜!黒子イベント二回行ったのに、青ちゃんの食べなかった…。今考えれば何故…。






オープン。 0903(Mon) 20:00

青黄への熱情がパーン!
思い立って、小説サイト立ち上げてしまった……。
表現力やちゃんと筋が通ってなくてもいいんだ!(笑)
青黄のお友達ができると良いなぁ。

とりま、次書いてる青黄数年間設定を完結させて、桐皇青黄と、パラレル青黄を書きたい〜。







prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -