Last up



赤司様の羊羹を買いに… 0922(Sat) 14:14

こんにちは〜。寝不足と疲労でヒットポイントは2/300しかありません…(´◇`;)シヌー。

結局24Q感想上げれずに小旅行へきてしまいました。

今日は赤司様の羊羹買いにいってきます(笑)大分には、赤司羊羹って言うのがあるらしいので。
オヤコロ様の羊羹とか/////ワクワクします。買いに行ったら画像アップします。


そして、拍手差し替えしましたー。
ストックしていた、双子の続き。大したことないしょぼしょぼのですが、楽しんで頂ければと思います。

あと、余裕ができれば夜か明日、小説上げれればいいなぁ。と思います。余裕なければ、月曜でも。軍パロの続きか、酔っ払いきーちゃんかを予定してます。←予定は未定(笑)












小説火黒+青黄アップ 0920(Thu) 22:19

こんばんは〜。

結局24Q感想がアップできなかったー。変わりに火黒をお風呂で思いついて、かきかき。

本って面白い存在です。というテーマだったんです。なので、別になんも面白みのない話だと思います(笑)

例えば、作風一つにとっても、一人一人ツボって微妙に違いますよね。

青黄サイト様でウッハ! ヤバイ悶え死ぬーって言うツボって、好みや傾向は同じかもだけど、やっぱり一人一人厳密にいえば違うのかなとか思ってます。

ドキドキしたりワクワクしたり、そういう作品を生み出せるって本当に尊敬します。
本に限らず、料理や絵や映画や写真、世の中には本当に素敵な方が作りだされた、素敵なものが溢れてますね。

あれ、何を書いてるんだろう(笑)

拍手をそろそろ変えようかなとかも考えてます。
The eroticなものとかにしたい(笑)
捕われの黄ちゃん。ああん。すてきぃー←眠たい。

あ!いつもご訪問、拍手、ありがとうございます。






24Q、公式が青黄推しすぎて死んだ人の数→∞ 0919(Wed) 22:13

こんばんは。

24Qはもう爆発しましたー!
OPから言葉にならない。ちょっともうどうしろというの!!ってほど青黄すぎてはあはあ。
そしてエンドカードは青黄!リアルにきゃあって叫びましたよ。もう私おなか一杯。
感想はまた明日にでも(興奮して死にそう…)
笠松先輩ってイケメンですよね。最初見たとき堂本つよしに似てるとか思って後輩にどうもとせんぱいとか言ってたんですよ(笑)

さて、本日は歌い手さんのCDが届きましたー。
りぶおん。特典がシークレットマウスパッドではわわわわってなりました。嬉しいなぁ。
これをリピートしながら、青黄サイト様を巡ることにします(笑)
青黄サイト様にリンクとかしてみたいんですけど、リンクフリーでも恐れ多くてできずにいます(笑)結構勇気いりますよね。

■れな様
早速のレスありがとうございます〜!男前峰様って良いですよね!さくさく更新できるようにがんばります〜













コメントレス&小説UPしたのよー 0918(Tue) 21:57

本日は、メルフォのお礼と拍手のお礼から〜。

◆れな様
こんばんは〜。コメントプレッシャーとかなってないので安心してくださいまし!
逆に読んでくださってる方が一人でもいるんだ〜ってやる気スイッチ入りますし!
今回のちょっとアレな連載は変わってるんですが、お付き合いいただければ嬉しいです。峰衛門様とショタ黄ってれな様は大丈夫?(笑)


◆柊様
メールフォームからのお便り、ありがとうございました。
きゃーってなりました。昨日興奮しちゃって寝付けなかったです(笑)
勇気を出してお便りありがとうございます!しかと届きました!
書籍代〜を特に気に入ってくださっているとのことでとても嬉しくなりました。
ザリ峰様万歳!異色な品ぞろえですが、これからも遊びにいらしてください!


明日は帰宅してからのお楽しみがーーー。予約しているCDくるはず。楽しみー。






小説UPしました〜 0917(Mon) 19:54

こんばんは〜。もう連休おわっちゃった…。
連休っていっても過ぎるとはやいものですね。

ご訪問、拍手ありがとうございます。

小説UPしました。昨日結局二時くらいまでパソコンに向かっていたのですが、
大した量かけなくて、ダウンしちゃいました。
ちょっと異色なニョタ黄な感じがしますが、ちょこちょこ更新していこうかと思います。しかも笠松先輩が同級生とかちょっと!って突っ込みはなしでお願いします(笑)

今日は台風の風が凄くて結局外出できずに、読書してました。(今日もか。笑)

マジシャンという松岡圭祐氏著のハードカバーを読んでおります。
あーもう、面白い! わくわくしつつ、半分まで一気に読みました。
別段イケメンの探偵とか凶悪面の祓い屋は出てこないんですけど楽しいです。


今週末は大分に小旅行するので、それまでに少し青黄をストックしてアップできたらと思います〜。

お風呂入って、パソコンに向かうことにします!






明日小説更新しようかな。 0916(Sun) 23:57

今ポチポチ書いているものがあります。

にょた黄でちょっと変則的なもの。
過去世とかも絡まって、笠→黄、青黄って感じのやつなんですけど。

にょた黄はピュアピュアな路線でいきたい自分。
今たぶん3頁くらいは書いてるんですが、まだ峰様が出てこない。

思いっきし趣味に走りまくった内容で、これ、読んでくれる人いるかなとか
アップ前からもやーってなってます(笑)

もともとパロディ大好きな人間なので、こういう物が好きなんですよね。

青黄大好きだし、青黄世界の片隅でこんな作風があってもいいんでないかなと自分を慰めつつ、完結に向かって書き進めております。

さて、今日は台風の影響もあり、お出かけもせず読書しておりました。
長野まゆみ氏をひっさびさに読みました。幻想的で色遣いや表現がとにかく綺麗なんですね。宮澤賢治を思い出すどこか哀愁漂う感覚。
読書後はうっとりします。あと鏡リュウジ氏の本も流し読みしてます。

拍手ありがとうございました。


れな様、コメントありがとうございます!

第三者視点ってなかなか無いですよね。楽しんでいただけたようでよかったです。
読んでくださる方の反応って凄い有難いです。
実はモチベーション0になったらさっさと閉鎖の予定で運営しているのでれな様の感想は本当にうれしいです。また遊びにいらしてください。






食器棚の整理 0915(Sat) 21:44

こんばんは。

拍手連載5完結アップしました。さらっと終わりまして、これにて完結です。

今日は実家の食器棚の整理をしました。使わない食器が多すぎたので、処分しました。なかなか骨が折れました。

日本人は世界中からみると、個人の持ち物所有数が多いのだとか。
青峰っちは必要最低限しか部屋にない。
黄瀬ちゃんは服もアクセサリーも帽子も靴も鞄も女子より多いイメージ。

台所用品も無駄なものとか買って青峰っちにいらねーだろ、って思われていたら楽しいな。


私は手触りがいいものが好きで、ふわふわもこもこしたブランケットとか色違いで三枚とかあったりします(笑)寝室に一枚、パソコンのとこに一枚、あとは衣装ケースにいます。

持ち物の個人所有数多いのはいいのか悪いのか、判断はつきかねるけど、お気に入りが回りに沢山あると幸せですね。







映画るろうに剣心を観た。 0913(Thu) 22:13

るろうにの映画観てきました。アクションが早すぎて、かっこよい感じでした。

キャストの方が一部、あれ…?なんか違う…という違和感はありましたが、100%誰が見ても納得の配役は存在しないので、実写版はこの人がこの役!っと自分に言い聞かせつつ、観てました。



今はお弁当作りして疲れたので、一息いれてます。お風呂入ったあとで弁当作るのって嫌だ。

肩甲骨ダイエットに触発されて実践してるので、それやり終わったらまたシャワーしてこようと思います。お肉様とおさらばしたい。
美顔器で顔もマッサージしてよいかんじです。少しでも重力と戦っていかなくては(笑)

明日はBS11の黒子の日ですね。
仕事終わりの夜から友人と遊ぶ約束があったのですがキャンセルして、黒子を見ることにしました。

あ!拍手ありがとうございます。
開設して10日経ちました。
早いような遅いような不思議な感じです。少しでも楽しくやっていければと思います。








23Q感想 0912(Wed) 23:19


大人じゃねーよ!

あわわわわwww涎が垂れまくりです。
ほぼ一話青峰っちと黄瀬ちゃんのお顔ばかり。幸せ。


Aパート。
黄瀬ちゃんの回想シーン。
運命の出会いまでの回想ですね。
女の子にモテモテ、サッカーも能力で余裕。スタイルOK、勉強もOK。
しばらくやると相手がいなくなっちゃう。うん、つまんないよね確かに。
「誰でもいいから俺をもえさせてください」←神様は黄瀬ちゃんの願いを叶えました。あともう少しでピュア峰様がご登場ww
「ででこいや」の黄瀬ちゃんの言い方がかわいいのと、横顔がなんか変(笑)

冷めた黄瀬ちゃんがダーリンと出会います。
バスケットボールを頭にぶつけた黄瀬ちゃんと、「モデルで有名な黄瀬君じゃん」というピュア峰様。
ううん、どっちもかわいい/////
ダーリンは戻っちゃうんですが、後を追う黄瀬ちゃん。
そして、ダーリンの素敵プレイに一目ぼれ(←笑)
「この人とバスケがしてみたい」うんうん、黄瀬ちゃん。思う存分やってー!!

そして、試合に場面は戻ってきます。
海常ボールから、ゲーム展開。早速、黄瀬ちゃんと青峰様の対決。
はう、画面から目を離せない〜。
「相変わらずあめーな爪が」のところ、なんかエロス/////うふふってなりました。

先制点は、桐皇3P。
次は桜井のクリックシュートをコピーする黄瀬ちゃん。青峰様の指が阻止!惜しい〜。
笠松先輩と今吉さんの対決。BASARAコンビも美味しいねぇ。はう。
笠松先輩って超後輩からもてそうな、先輩だよねえ。イケメンすぎる。
脚でゲシゲシされても黄瀬ちゃんがうれしそうに見える件(笑)
黄瀬ちゃんは、黒子っちに負けていろいろ変わってきているんですね。

「俺はあんたを倒してーんだよ。理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ」
黄瀬ちゃんのセリフがいちいちかっこよい。堪らん!カッ。
青峰様のシュートを止める黄瀬ちゃん男前すぎる!

Bパート

黄瀬ちゃん「あんたのことは俺が一番よく知ってる」
青峰様「なるほど」
あーもうダメ、死ぬ。なんてナチュラルに会話してるの、この人たち。
黄瀬ちゃんにとって、第一のターニングポイントは、青峰様にあったこと、第二ターニングポイントは黒子っちと火神っちに負けたこと。
すごいきっかけを与えてくれた最初の人だから、やっぱり黄瀬ちゃんにとってはものすごく憧れの対象だったのだなあとおもいます

部長対決も素敵。笠松先輩イケメン←何度も言い過ぎwww
でもボールは今吉さんの指がかすれて、入らず、惜しい。

うざい対決ww若松さんも確かにうざいよね。

青峰様「俺のこと一番知ってるって言ったか? 逆は考なかったのか」
ごめんなさい、まじめにみてるんだけど、恋人の会話にしか聞こえない〜!


同点でタイムアウト。で、監督もイケメン。ピザだけど、イケメンww


そして、ED。おわちゃったー!!
30分が早すぎるー!!EDの一枚画がまたかわってた。
笠松先輩と桜井君と木吉先輩がメインの一枚画!
後ろに黄瀬ちゃん、黒子っち、2号、緑間っちって、日向先輩の腹ちらです。ごちそう様。


エンドカードに爆死!!!
て、天使がいるー!!!!!!
青峰っち、黄瀬ちゃん、黒様でした。




明日に小説と23Q感想アップします〜 0911(Tue) 23:17

明日、桐皇黄瀬設定の小説アップします〜。調整チェック今してました〜。


あと23Qは二人の世界すぎてちぎれそうでした(笑)
感想もかきかきしてblogにぺたります。

今日はランチに鯖のエビチリソースのフライとお刺身定食を食べました。人気のお店で板前さんが三人もいました。

はまちが新鮮でゴリゴリと歯ごたえがありうまうまでした。

茶碗蒸しが子供の頃から好きなんですが、久しぶりに食べたらやっぱりうんめーってなりました(笑)


拍手、ありがとうございます〜。今週ももりもり小説アップできるように頑張ります。


どっか遊びに行きたいなぁ。。





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -