Last up



うひょう! 1001(Mon) 00:09

今日はゆっくりしていたので、赤黄と青乙女黄を書いてました。

巡る運命をそろそろ考えたいのですが、ちょっと気合いれたりする話とか長めのお話はパソコン向かいつつの作業になるのでもう少しかかりそうです。通常は全部書き終えてからアップする方式をとっているのですが、これ早くアップしたいのよっと思ってしまいアップしちゃったのです。よって、完結していないという大変不安な状態で、軍パロもだけどこっちどうにかしよーよと思う葉なのです。テガミバチみたいな、すごく尊敬している人みたいになりたいって頑張る感覚が私は大好き。

さて、軍パロアップしましたー。キング赤司様のご帰還で、哀れな黄ちゃん。ゲス峰様はかがみ様の存在を知ります。ゲス峰さまのことですから、黄ちゃんを使って抹殺したいはず。これからどうなっていくのでしょう…。うむうむ。

そして10月になりました。わー怖い。あと二か月したらニューイヤーとか…。
秋アニメも始まりますね。私はヨルムンガンドが大好きなので、それがかなり楽しみなのです。ふふーふ。あとマギ。

そういえば、今週は友人が東京からやってくる…。リアぢゅーちゃんなので、最近の関東はどんな感じかきくことにします。
博多集合にすべきか、私が車で迎えにいくのもいいなぁ、ぐぬぬぬとなっております。


今から何かアップするべきか。どーしよー眠いーーーー。





オヤコロ様 0929(Sat) 23:52

オヤコロ様アップしました。うん、なんか酷い展開になってますが楽しんでいただけたらと思います。

拍手とコメントありがとうございます!ありがたや、ありがたやでございます。

今日は謎熱が復活し、内科にいったんですが採血の時めっちゃ痛くて、ピギャーってなりました。献血とかしてる方尊敬します。注射きらいよ!プンスカ!

10000ヒットやっぱりなんかやりたいなぁ。アンケートとか?キリバン前11111にしようと一時期設定してたんですが、リクエストとか来なかったら悲しかったんで外したんですよね。←ビビリ。


軍パロのタイトルが【奴隷(黄)→支配者(青)→王様(赤)】までついてるんですが、
むっくん主人公話のタイトルはどうしよーってなってます。妖精?いやいやいやいや…(´◇`)
むっくんって何ですかね。

軍パロのむっくんはなんでもたべる子です。うん、なんでも。

私のパソコンのフォルダが青黄まみれ(笑)ボツは消したほうがいいんでしょうけど、なんか削除できない(笑)

また徒然なる感じになりましたが、また明日なにかあったできるよーにがんばります!


キセ黄で18↑か軍パロどちらにしようか迷い中。ぐぬぬ





少しだけ改装〜 0928(Fri) 22:26

こんばんは〜。

昨晩は悪寒で体がちぎれそうになりましたが華麗に復活しました〜微熱でテンションおかしい(笑)
皆さんも風邪には気をつけて下さいまし。

さてさて、改めまして、いつもご訪問ありがとうございます!

有り難いことにカウンターは10000を周りまして、拍手も1500以上押して頂けてて、ワタクシとてもハッピーでございますでおすし(笑)

その中からコメントを下さったりして、青黄サイト作ってよかったーと思います。

もしかして、軍パロとか皆様お好きだったりしますか…?っと思って続編バンバン書いてます。むっくん、ミドリン、赤司様、あたりまででてきてます。
反応があると重点的に更新したくなりますね(笑)

あとちょこっと改装したりしました。Linkと拍手コーナーつくりました。初Linkにテンションヤバス。

そういえば前の拍手を下げたままだったので、小説に移動させたいなぁと思ってます。

毎週楽しみにしていたアニバスがもうないとか悲しい(TωT)
桐皇海常戦でラストとか短いわぁ。。










39.7度 0927(Thu) 20:51

帰宅して熱測ったら39度、さきほど測ったら39.7度でした。旅行疲れですね。

多分知恵熱だから、明日には下がる感じかも〜あわわわわ。

リンク作業や小説更新したかったよぉぉぉー。

拍手も、コメントもありがとうございます。コメントは明日にでもレスさせてください。コメントは本当嬉しいです。

カウンター10000とか、ちょう嬉しい〜。これからもよろしくです。もー限界!お休みなさい!












ピクシブの青黄に萌えはげそう・・・。 0926(Wed) 23:43


久しぶりにピクシブで青黄補充しております/////素敵すぎて、千切れそう〜。
モブ黄にぐはぁってなっています。中西いいな////

皆さんなんでこんなに素敵黄受けをかけるのおぉぉぉーってなってます。
絵師様たちの繰り広げる世界は最高ですね。

そしてBGMがにこにこ動画。
あんだーばーファンクラブのリピートが止まらない〜。


さて、拍手を更新しました。双子青黄はピュアピュア予定だったのですが、あれ…なんか変な方向に…。軽く18↑したけどいいよね。
元の拍手も編集し直して小説コーナーに入れたいなぁと思いつつ、意外と長いんで放置してます。

小説が少しずつ増えて行っているので、見やすいように改装したいんですが、時間と気合が足りないので今月中は小説はあのままかなあとしょんぼりしております。

もう少ししたら10月とか。恐ろしい。





メールお返事〜と雑記。 0926(Wed) 00:20

□れな様
メールありがとうございます!
時間が深夜になりましたのでご迷惑かと思い、送信をためらいました。
明日またきちんとメール送信させてください〜。いつもありがとうございます!

□柊様
こんばんは〜。メールありがとうございます!
URLもいただきましてありがとう御座いました!ドキドキ感、私も今めっちゃドキドキしてます!
私以前より柊様のサイトお邪魔してましたー!
これから改めて、サイト様へお邪魔してコメント残しに行ってきます(笑)


雑記。
黒バスアニメ終わっちゃいましたねー。二期が始まる(やると思うんですよねぇ)まで青黄補充をどうすればいいんだ!!ってなってます(笑)本誌か、コミックス、ほかのサイト様の素敵作品を読みまくるしかないですね。
全45話だと信じ込んでいた自分が悲しいわー。

そして、まったく関係ないんですが、ホームベーカリーを購入しようとしてるんですね。
パナソニックのサイトを見て、ゴパンにしようか、普通のホームベーカリーにしようか迷い中です。普通のホームベーカリーのやつは出たてで、スペックが高い優秀な機械っぽくて、でも100%お米パンができるのが、ゴパンなんですよねー。むむむむー。

どちらを購入してもピザにならないように、が前提なんですけどね。。。
12月に友人の結婚式がまたあるんで、これからダイエットです。飲酒はしないので問題はお菓子ですね。お菓子好きすぎて、むっくんと勝負できそうな予感(笑)









最終回感想。 0926(Wed) 00:01

前半は主人公そっちのけで、黄瀬ちゃんと青峰っち無双でした。
あぁ、神回です。


最終Qに向けての試合展開。
今吉先輩の名言キター!! 
海常のベンチは、森山先輩がカッコいい////
信頼されるって嬉しいですね。

攻防戦が続いて、画面の外の私も緊張。
黄瀬ちゃんと青峰っちの取っ組み合いの試合。

結局、海常は負けてしまうんですが、笠松先輩の部長っぷりが男前すぎて
感動します。どんな心境や心情でも後輩をフォローできる人間ってなかなかいないですよね。
こんな先輩だと、本当に心強いし、信頼できますよね。

試合終了時立てない黄瀬ちゃんを支える笠松先輩。黄瀬ちゃんに声をかけない青峰っち。
青峰っちなりの優しさなのかな。

笠松先輩の男泣きシーン。ちょっとぐっときてしまいました。

みどりんと高尾クンも出てきて、むっくんが登場。まいう棒とむっくんの組み合わせ。流石妖精様かわいい。
黒子っちとかがみんのバスケシーン。二期を期待させる感じですね。

EDは、その後の様子が出てきました。
赤司様のアップが出てきてぐはーとなりました。

最後のエンドカードは誠凛の皆で締めくくり。

二期よ、早くー!! 




メルフォ返信〜!遅くなりました〜ッ 0924(Mon) 00:00

メールフォームからのコメントありがとうございます!大変遅くなりました。きちんとしっかり時間とって書きたくて今になりました。


□れな様


遅くなりました〜早く返信したかったのに、今になりました!
メール嬉しかったです!頂いた感想って嬉しいから、いつも小説かく前とか何回も読んじゃいます(笑)

図書館話への反応ありがとうございます〜!本や図書館って、良いですよね!青黄は読書はしない高校生なイメージだからあんなかんじになりました(笑)れな様、色々わかって下さって嬉しいです〜。
れな様と私ツボ一緒っぽい気がする(笑)

よく読書なさるのですね〜!何かオススメあれば教えて下さい〜★

あ!拍手更新しました(笑)またしょぼいのが始まります(笑)


□柊様
こんばんは〜!遅くなってごめんなさいでした〜。柊様勇気を出してメール下さって、私は幸せです!今回のメールも凄く嬉しくて繰り返し読んじゃいました!

柊様の青黄サイト、URL教えていただけませんか〜?是非遊びに行きたいです!

青黄サイト様運営とか、素敵過ぎ〜!
そうそう!そうなんですよ〜リンクフリーってなかなか緊張しますよね。

かなり有り難いお褒めの言葉、本当に嬉しいです。
中身がぎっしり詰まっている内容と書いて下さっていたのが、じぃんと来ました。
下手なりにですが一生懸命生み出したものを読んで、そういったお言葉を頂けて、サイト開設してよかったーってつくづく思いました。

ぜひURLをお待ちしておりますね〜!




サファリパーク(´ω`) 0923(Sun) 23:38

こんばんは〜。
サファリパークに行ってきました!
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮影あったので、抱っこしてきました!

私実は生き物と一緒に長く生活したことがないので、抱っことか、かなりドキドキでした。

赤ちゃんは独特なケモノ臭がしました(笑)

徒歩で回るコーナーのポニーやカンガルーを触りました。白い小さな馬ちゃんが寄ってきてくれて、すっごくハッピーな気分に。

バスに乗ってのエサツアーは50分位で、ライオン、らくだ、きりん、ぞう、しか、しまうま、クマに餌をあげました。

ぞうやサイがおっきかったです〜写真は白いうまさんと、丸まって眠るはりねずみ3匹です。かわい〜。

そして、青黄書きたくなりました(笑)











赤司様の羊羹〜 0922(Sat) 23:58



赤司様の羊羹買ってきました〜。試食頂きましたが、栗かのこ羊羹美味しかった〜!

建物が改装中で仮店舗だったので、外観がこじんまりしてますが、赤司様の羊羹だ〜ってテンション上がりました(笑)


拍手差し替えました!
読んでいただいて嬉しいです〜。

コメントレスはまた改めてさせてくださいね〜!めっちゃ励みになります!


明日はサファリパークです〜!










prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -