Last up



10月9日はむっくんのお誕生日★ 1009(Tue) 22:46

お誕生日おめでとうむっくん!
全国のむっくんファンの皆様は本日は祭りだったはず。


むっくんバースデーを祝うために、ねるねるねるねとうまい棒を買ったむっくんファンの皆様は何人いるんだろう…そして、むっくん絡みでうまい棒は何本出荷しただろう、と思う葉です。黒バスとうまい棒コラボすべきだと思う。
あとコンビニもコラボして一番くじとかしてほしいよー。

そうそう、おすすめ診断に柊様とれな様が反応をくださって、ツンデレ診断とかしてみましたー714%だって。多いの?少ないの?ツンデレなのかな?て思いました。
柊様はお題診断とかなさっているそう、やっぱり物書きさんやわ。さすがです。尊敬です///

話は変わるんですが、ワタクシすっごく鼻炎持ちで、ここ2、3日鼻から血が混じるほど鼻炎になってます。汚くてごめんなさい。もう喉も目もずっと違和感あってきつかったんですね、三連休。やっと夕方病院いって薬を入手できたので今日から安眠できるといいなーと思います。やわらかティシュ盛りもりなごみ箱なんですよ。また薬局に買いにいかないとすぐになくなっちゃう。仕事場でも柔らかティッシュと普通のティッシュ収納は必須です。血液検査したらほぼ年中花粉症だったので、諦めているんですが、化学と医学の進歩で花粉症がなくなればいいなぁと思います。

今日は更新しよーとしつつ、フォルダにあった書きかけのにょた黄とかいじって書いてしまい、しかも内容が微妙すぎてUPを考える内容だったので、どうすべきか悩み中です。お得意様優待コーナー(笑)とかつくってお得意様限定公開とかすればいいのかな……。(お得意様ってなんか面白い響きー。)しかし作り方わかんないやー

きゅんきゅんする作品を作りてーですだ。
いつも拍手ありがとうございます!







ちょっと前にやった診断メーカー 1008(Mon) 23:11

黒バスメンバーと結婚したったーって、ちょっと前にやって保存していたんですよ↓
青黄の神様が味方してくれたようで、旦那様が青峰さんでした。


【黄瀬涼太の旦那様は青峰です。あなた達の喧嘩の主な原因は旦那のセクロスが下手なことですが、基本はラブラブで色んな体位を試すセクロスが大好き。よく家に遊びにくるのは緑間です。 http://shindanmaker.com/245138】


旦那様が下手って…そんなことあるんだ(ニヤニヤ)となりますよね。
基本はラブラブで、下手なのに、いろいろやるんだーってなりました。
フフフ。いろんな妄想が広がっていきますね。

なんか面白い診断メーカーご存じだったら葉に教えてくださいませ。

さてさて、毎日遊びに来てくださっている方もいらっしゃるのかな?
居てくださったら本当にうれしいです。この雑記も読んでくださる方がいるんだーと思うと毎日書きたくなってしまいます。内容はさておきなのですがww

そういえば、今日も夜ウォークしたんですが、帰り道に犬の散歩している親子連れに会いました。こんばんはって聞こえた気がしたからこんばんはって返したら、めっちゃかわいい声でこんばんは!!ってさらに大きな声で返してくれました。嬉しい/////

日々生きていると、どうにもこうにも虚無感を感じる瞬間が誰にでもあると思います。
特に連休が終わったりする今とか、うまくいかないことがあったりすると、涙が出たり、怒ったり、ため息もつきたくなりますよねー。
明日皆さんブルーかもしれませんが、お互いがんばりましょう。
ゲス峰とか青黄がんばって書くんで癒されて!(いやいや癒されないカラ…ww)

学校がある学生さんは今は何のイベントがあるんだろう。運動会?文化祭?
社会人の方は10月ってどうかな、忙しい部署は忙しいですよね。
後輩が死ぬ―って言ってました。

またなんか更新するためにかこう!






赤黄と黒黄がはわわわわ////// 1007(Sun) 22:32

皆様今晩は〜。
沢山のご訪問、拍手ありがとうございます〜。

今日は昼はゆっくりしていたので、軍パロを昼間上げて、またむっくん第二弾を書いてました。
むっくんいいなぁ/////(笑)

今回の軍パロは、すっかりわんわんに成り下がった黄瀬ちゃん小説でしたが、皆様がどんな感じで読まれたか気になるとこです(笑)

そうそう、ピクシブ漁りしたんですが、ヤバイんですよー/////(´∀`)赤黄とヤンデル黒黄を描いていらっしゃる方がいて、萌え禿げました。絵描きさんっていいなぁ////`∀´!想像妊娠とか///発想が半端ない////

夕方ポテチを食べたので、確実にお肉を育みコースが怖くなり、夜ウォーキングを1時間ほどしたら、ちょっと眠くなってます。


秋はヤバイですね。
新米に明太子がおいしくて食べないようにしていたご飯に手が伸びちまいやしたよ(>_<)

明日で三連休終わりですね〜。しゅーんですね。

さて明日は何をしよう……。








軍パロあげた! 1007(Sun) 13:30

ゲス峰様とわんわん話更新デス。





軍パロ六本ストックできたー! 1006(Sat) 23:35

皆様こんばんは。三連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から車ブーンと運転して用事をすませたのですが、高校生の通学の時間帯に合わさったのですね。
こちらが止まって先にどうぞとすると、目をきちんと合わせてぺこりとしてくれる男子高校生がいて、めっちゃいいこやん/////ってなりました。青峰さんとかぺこりとかしなさそー。←失礼。
夜は焼き肉食べに行きました。タン塩好きなの!

そういえば、昨日博多に行って、都内から来た友人とランチしてました。
友人はまあ10歳年上でして、店長になってくれといつも言われる器の人物で、仕事が出来るので色々勉強になります。その彼女がなんと山ガールになっていて、ちょっと驚きました。
私の親友ちゃんもウォーキングにはまっているので、周りが運動ブームなんですね〜。私も靴買ったし、ウォーキングしたり体動かしたりしようと思いました。

あと、お互いの読書の違いとか話して盛り上がりました。友人は買ったら一回読んでさっさと売るか、あげるかだそうで。ハードカバーより文庫が出るまで待つらしいのです。私は、ハードカバーの装丁とかも気になって買っちゃって、何回も読む派なので、お互い違うね〜と話しておりました。絶版とか学生時代に読んでいた本とか手に入らないものは電子書籍にしてほしいよねと話してました。

さて、拍手や拍手コメントなど皆様が遊びに来てくださるので嬉しくて、軍パロが増えて全部で六本公開していないのがあります。
見直しとかしてからアップするので、ちょこちょこチェックしていただければと思います。見直ししても誤字脱字が減らないっていうつっこみはなしでお願いプリーズ。


そうだ!拍手更新しました!
読んでいただければ嬉しいです!






明日から三連休〜 1005(Fri) 21:55

三連休だし、また何か更新できればとおもいます。

拍手コメありがとうございます!
明日きちんと丁寧にお返事したいのでしばしおまちくださいませ。反応あると、本っ当に嬉しいです。


あ、拍手追加したいな〜。


号泣して泣き崩れる黄色ちゃんと、黄色ちゃんには最終的にも振り向かない青くんの話書きたい。


ノーマルな青にとって、黄色ちゃんの告白は理解の範疇超えてて、受け止めきれないとかそんな話////土砂降りの中に泣き崩れるかわいそーな黄色ちゃん。ほかの王子様が助けてくれるといいな。モブでもいいよッ!馬に跨がった赤司様でもいいよ!…(笑)(´∀`)





今日は天使10・04の日なんですよね 1004(Thu) 22:32

皆様こんばんは。


蚊がね、部屋にいるんですよ。
数日前もあぁぁぁぁってなって寝れなかったのね。
あの羽音を聞くと、ワタクシもう朝まで眠れない(笑)

さて、小説更新しました。ごめんなさい、完璧趣味に走っている短文なので、さらっと読んでいただける用ってことにしてください。星屑とか綺羅星とか箒星とかそんな単語も使いたいなー。


軍パロは日付変わってから更新します!
これからやることを澄まして更新作業するとたぶん12時過ぎちゃうの、お許しを。
ってもう10時半やないかーい!

軍パロって青峰様とわんわんの話だけで4話あるんですが、どこからアップしていこうか悩み中です。
ヤってるだけのやつばっかなんですけど…。


秋アニメに合わせて、レコーダーを買いました。ビックカメ●さんが私のよくぽちるとこなんですが、安かったの。三万あれば500GB買えるってビックリです。
いいお買い物をしました。沢山とってみたいと思います。銀さんが始まるのでそれをまずはとります!
ゴパンも洋服も欲しいし、秋はいろいろ欲しくなる時期ですね!


あと、拍手ありがとうございます。
いつも遊びにきていただけて嬉しいかぎりです。










拍手はにょた黄ちゃん 1003(Wed) 22:02

皆様こんばんは。

昨日うっかり夜遅くまで拍手の文書いてて、今日一日がすんごく辛かった葉です。

凄まじく、にょた黄が書きたくなり、旦那峰も子煩悩で一家が仲良し仲良しな話にしたくて、かきかきしてました。変更するまで寝れないとか気合い入れすぎた(笑)
双子の名前も決まってないので、名前を表記しないような状態。
次はにょた黄ちゃんサイドを追加予定です。これも反響あれば続編?って感じですかね。

そういえば、友人が週末京都にいくそうで、お土産楽しみにしてて!とメールが来ました。チョコの生八ツ橋ってありましたよね?あれ食べてみたいんですよね。
お取り寄せとかすべきかな。彼女のセレクトを楽しみにしてようと思います。

こうやってサイトに遊びにいらしてくださってる方々は全国津々浦々に住まわれてるんですよね、きっと。凄いなぁ〜。北の方はもう寒いんですかねぇ。北海道行きたい、お刺身食べたい。


そして、ここ開設して一ヶ月たちました。わ〜い。当初は、三日で閉鎖しようとしたので、本当びっくりです。やっと25本超えたけど、もっと沢山の作品をアップしていきたいです。内容薄かったりつまんなかったり様々な感じだろうけど。

これからも楽しく更新できればと思います。








拍手 1003(Wed) 01:31

拍手更新!ヤバイ一時半て。明日しぬかもしれん!




うまい棒とくまもんチロルチョコ 1002(Tue) 20:55

「お土産何がよいかね」と言われたので「うまい棒」と返したら、うまい棒がやってきました。ついでに妖精むっくんも来ないかしら。

くまもんという、熊本のご当地キャラクターのチロルが売ってあり、色が紫黄だったので、それも写真におさめました(笑)

友人の職場も差し入れ多いらしく、友人は甘いの嫌いだから辛いらしい。会う度、やばかったと話す友人。私は差し入れあったら率先して食べる組(笑)(´ω`)////果物も美味しいし、大変。

そして、読書の秋です。
「でかい月だな」小説すばる大賞の本と、「走れ!T校バスケ部」と「イリュージョン」という本を読みまして。
前二つは登場人物がバスケやってて、最後の一冊もミスディレクションが出てきたり、黒バス知ってからバスケを題材にしてある本は、確実に読むスピードが上がっている気がします(笑)ハードカバーって、表紙と中表紙が魅力的。後に加筆修正され出版される文庫版よりもオリジナルの方が好きなんですよね。

長野まゆみ氏の本を読んだ所為か、ちょいと日本が帝都と呼ばれていた時代が気になってます。東京異聞、小野不由美氏だったかな…その本も帝都が舞台で、そういう時代設定で青黄話が展開したら面白いかなぁとか考えてました。
あと紫赤。←本語り長くてすいません。


拍手そろそろ差し替えようかなーって思ってます。
あと、和風赤黄昨日あげました。いつも乍らに出来がよろしくなくて残念な感じですが、読んでいただければ嬉しいです。

謎頭痛、薬が効かない。むむむ。足湯したいなー。










prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -