Last up



決戦は金曜日 1018(Thu) 20:55

皆様こんばんはー。
明日ちょっと踏ん張りどころなことがあるので、今日は雑記のみで失礼します。

明日必ず、拍手差し替えて、軍パロ一本※↑18一本上げます〜。


拍手お返事はまた明日させてくださいませ。

今日はお祝い事で近くの日本食のお店にいきました。

美味しかったけど、隣のテーブルのオバサマたちから厭味言われて(聞こえるように言われた)しょぼーんてなりました。楽しく食事してたのに悲しくなりました。

こんな時にオヤコロエンペラー様かイケ峰がいればいいのになー。って思いましたー。

ブルーな事言われたら気にしないよーにしたいですね〜!






ラーメン食べてもうた(゚_゚ 1017(Wed) 21:04

皆様こんばんは〜。
だんだん寒くなってきて、深夜早朝にお布団から出るのが、辛い季節になってきましたね。

本誌ではなにやらすんごいことになっているようで。(離れて暮らす身内が一ヶ月遅れでジャンプもってくるんで買ってなくて…。買おうかな)

そうそう、今週、毎日の様に話題にでてきていたラーメンを食べてしまいました(笑)昨日収まったと思ってたラーメン熱。あれ再発。
人間はつくづく矛盾の生き物なんだと痛感。
しかし二三日あーだこーだ騒いだおかげかラーメンはめっちゃおいしく感じました(笑)明日は浮腫むゾ!イエー!


今日また軍パロ新しいのを書き上げましたー。ゲス峰にしては優しい感じなやつ。
今週中にまたストックしてるのを、一本はアップする予定です。



カウンター二万打超えてまして、いつも遊びにきてくれてありがとうございます。


訪れてくださる方のお気に入りやブックマークの中に自分のサイトが入っている(のかは不明ですが)可能性とか考えると、とても有り難いなぁという気分になります。

少しずつ少しずつ積み重ねて、ここの青黄はイイ!と思えるような小説を沢山生み出していきたいです。




ふほ〜´∀`
またがんばるぞー





拍手変更〜 1016(Tue) 22:44

皆様こんばんは。

眠いわ、眠いわ(≠ω≠)ショボショボといいつつ毛布に包まって更新ーしーたーのよっ。

そう、拍手変更しました。
本当はオヤコロネちゃまを新拍手に据える予定でしたが、今から立ち上がってパソコンにあるデータを編集する力が出なかったんで、特殊設定の黒黄を拍手に据えました。

オヤコロネちゃまをアップするまでの限定特殊拍手ってことで。小説コーナーに移動はいまのとこ考えてないの〜。
この特殊設定ハスハスな方がいましたら、是非語りましょうゼ(笑)

あ、今日は夕方耳鼻科でした。
耳鼻科で薬品を吸引したらひっさしぶりに両方の鼻で空気吸えて、感動しました。呼吸が自然にできるっていいな`∀´スー★今はもう塞がってるので、処方された鼻スプレー(笑)をシュッシュします。同じ悩みの方がんば〜。

そして、頂き物のたねなしぶどう(な、なんと皮ごと食べれるの!)デザートにたべたんですが、うまー(;◇;)ってなりました。
あれなんて名前なんだろ。皮と種をペッペしないでいいなんて、凄いイイ!

ぶどうのおかげか、一昨日、昨日唸っていた、ラーメンへの執着は消え去りました……。


明日もなんか上げれればいいな〜。拍手コメントレスしてます〜。いつもありがとうございます〜。今日もやる気スイッチ押されてがんばれました。






軍パロアップしました! 1015(Mon) 22:52

皆様こんばんは。
軍パロアップできましたー!いかがだったでしょうか?

私、緑間っちと高尾くんは、緑高でも高緑でもどっちでもいいなって思ってるんですが
(ピクシブの絵師様たちが素敵すぎてどっちでもよくなった(笑))、緑高で書いてみました。最近ピクシブで黄受け補給、あとはお気に入りサイト様で////皆様クオリティ高杉/////

実は、緑高を出していいもんか、すっごい迷ってて、削るべきか削らずにいくべきか考えまくって、削るのもなんだしのせちゃえってことになりました。
青黄がお好きな皆様は緑高の需要があるのか不明だけど、いいよね(笑)
アップするたびにこれで大丈夫かなーと思いつつ、アップしてます。

ふう。
昨日に引き続きらーめん食べたい病が治りません。結局昨日は深夜ラーメンをぐっと我慢しました。うん、でも今日一日ずっと食べたくて、むずむずしておりました。いや、夜ラーメン行くとさすがに効果覿面でやばいかなって思って。
週末まで我慢すべきですかねー。
よくいくラーメンやさんのHPみたり、一蘭、一風堂いきてーってなったり(笑)
あああああ、ラーメンラーメんんー。←明日までラーメンがちらついたらどうにかします。



そうそう、この前これ保存していたので、皆様も是非やってみてはいかがでしょう?

●どちらの黒バスキャラがほしいんだー? 診断
 あなたに、黒子のバスケのキャラクターを1人だけ、差し上げます。

●『青峰大輝』を入力したところ……

●【半裸の火神大我 と 服がはだけてる黄瀬涼太。 …青峰大輝はどちらを選びますか? http://shindanmaker.com/232007 】

っですって!! ぶれない、ぶれないわ!青黄の神ありがとう!!
青峰様!半裸の火神大我を選んでも、ワンオンワンやる感じの流れしか思い浮かべれない…服がはだけてる黄瀬涼太一択ですよね、ダーリン!!


さてさて、コメント拍手ありがとうございます。
お返事はまた明日書かせてくださいませ。
いつも稚拙な小説を読んでくれてありがとうございます!







今日は青黄ってかパロディ書いてました。 1014(Sun) 23:31

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はオヤコロ様ver妖精編を書いておりました〜。
書き終わったので新しい拍手にでもしようかと思います。

リクエストいただいているものとか献上文とかも書いているんですが、
まだ完結しないーーーー!!うわあああん。

軍パロは明日サイトにあげますー。これから夜中UPできそうだったら夜中にUPしますー


今一挙放送の東のエデン見てるんですが、途中からみたからさっぱりじゃい。

携帯なくしたかとおもったら駐車場に落としててあわわわわわわってなったりしたので
今書いてある小説は全部サイトで下書き状態にしておこうと思います。
あれ拾われたら終わるー。

コメント、拍手ありがとうございます。
また明日丁寧にお返事させてください〜。学生さんの学校生活とか聞くの楽しいです。
文化祭とかいいなー。

小説書いていてめんどくさくなって夜ごはん食べなかったから、すんごいお腹空いてますー。
ラーメン食べたい、ラーメン食べに行きたいいいい。
とんこつ濃厚細麺固め煮玉子入りがたべたいいいいー。

夜中にラーメンってめちゃ旨いんすよね。一挙放送捨てて車で行くべきか……(笑)






ビターな青黄を書いてた 1013(Sat) 22:08

皆様こんばんは。
もう眠いデス(ρд-)

今日はホテルバイキングに行きました。あとカラオケも。


カラオケは高尾ちゃんの歌どうしても歌いたくて歌ったら、友人に誰が歌ってるの? ってきかれたから「タカオクンッテオトコノコがウタッテルヨ」←(本当に片言になった(笑))っていってみました。

バイキングはサラダ!ケーキ!と、最初にお皿に盛ったのはいいんですが…ナントイウコトダ!
年を感じました。甘いものが昔ほど入らない!

ケーキバイキングとか渋谷のスイパラとか会社帰り行きまくっていたのに!!悔しい悔しいぃぃぃ(笑)

結局野菜とケーキ以外はワカメを沢山いれたお味噌汁、から揚げ一個とカボチャグラタン二口を食べて終わりました。

次回いくことがあれば、炊き込みご飯や茶碗蒸し、さばを食べたいと思います。


そうそう、今書いた突発的な小説明日アップしますね〜。単語が間違ってないかチェケラしなきゃ。頑張ります〜。明日はお家にいる予定なので、やることやって、軍パロのアップ準備をしようかと思います〜。









火黄アップー 1013(Sat) 00:01

火黄、キセ黄含パロディアップしました。
目次は30件で満タンになるので、二ページ目に移動したら読めます〜。






火黄書いてましたー。 1012(Fri) 22:20

皆様こんばんは〜。
やぁあっと金曜日ですね!金曜の夜いかがお過ごしでしょう?

私は今まで、火黄(キセ黄?)のパロ書いてましたー。
火黄とか葉的には新しい。

これから、ちょこちょこ書いている二本を納得いくところまで書いたあと、この火黄チェックして早速UPしよーと思っているので、読んでくださると嬉しいですー。


竜神のちび黄ちゃんと火の神様の大我様のお話ですうん。
またパロかよ、って言われそうなんですが、葉にとってはパロディって無限の萌えが存在しているスンバらしい世界なんです(笑)数週間前、竜神ってよくね?ってなって脳内妄想が始まりましたー!どーん。


明日は、ドライブがてらまたバイキングに行くことになりましたー。朝九時半集合ですよーウェェエイ。
今度はまた遠目…また助手席です。道わかんないから仕方ないんだべ。
そして、お腹いっぱい食べたら、その後カラオケコースになりそうです。
ということで、夕食はもずくさんとお味噌汁だけでしたー。お味噌汁は濃さがちょうどよく作れると嬉しいです///


コメントありがとうございます〜。
書くこと書き終わったら、お返事させてください〜。


拍手、コメントありがとうございます!
いつも活力になってます★






洗濯層が気になるこの頃… 1011(Thu) 22:33

皆様、こんばんは〜。段々寒くなってきていますね。
いかがお過ごしでしょうか?

今日も夜ウォークをして、お風呂に入ってマッサージをしたんですが、
洗濯層が数日前から気になっていたことを思い出し、洗濯層クリーナーも購入済みだったので今つけおきしているところです…眠いのに、あと三時間は眠れない(笑)なぜ休日にしなかったのかというつっこみが聞こえそう。なんか衝動的にやんなきゃいけないって思っちゃったのですよう。

遊びにいらして下さる方やコメント下さる嬉しい皆様のおかげで、テンションあがって、
チョコレート色の踏み台昇降をポチってしまいました。四千円位で安いしいいよねって感じで。美容星人の友人も踏み台昇降たまにやってるよって言っていたのも記憶にあって買ってしまった。12月の友人の結婚式は事情があって延期になったのですが、冬にもちもちピザにならないように着いたら早速やってみようと思います。

今日は拍手3を更新しました。
これにて完結〜なのですが、青黄カップルってすごくいい両親になると思うんですよね〜。
パパ峰って超面倒見よさそうだし、一緒にザリガニとか釣って夏は退屈しなさそうだし。
黄ちゃんもお料理コピーしまくりで、パンやお菓子を作って皆に振る舞ってそう////
幸せ家族、続編とか書けたらなぁと思いつつ。
いつも行き当たりばったりなので、あれなんですけどね////

軍パロは次はミドリンたちが出てくるお話をUPしようとしてるんですが…前回の小説の終わりにしばらくは※18↑とか書いていたのに、次のやつは普通の流れの話なんですよ…ちょっとUPするのをためらってます(笑)
その後、↑18を2本、むっくんを1本、かさまっつー先輩という感じの展開にしていきたいんです〜。流れ的に一番これがしっくりきそうなんですが…

この流れでもOKですかね? 
皆様のOKサインが出ればUPしたいとおもいます(笑)







京都のお土産貰ったヨ 1010(Wed) 23:27

こんばんは、皆様本日はどんな一日を過ごされたでしょうか?

私は夜に友人とごはん食べにいって、それから彼女と夜ウォークを軽く行いました。
スタジアムのある運動施設のウォーキング・ランニングコースにいつも歩きに行くんですが、サッカーの天皇賞の為に一部閉鎖されており、順調に歩けませんでした…しょんぼり。
白熱した声が響き渡っていて、スタジアム内はどんな様子かかなり気になりました。

友人から京都のお土産をもらったので、嬉しかったのでUPさせてください(笑)
リクエスト通りのショコラ八つ橋ー!しかも皮?の部分もショコラらしいです!

友人は甘いものが嫌い、私は甘いものが大好きと、好みが反対なので、彼女が「自分は絶対食べれないものを選んできたわ」と言っていて、いやぁ、私の好みわかってるね(笑)とニヤニヤしちゃいました。お正月には東京から草加せんべいを持って友人も来るし、なかなかお土産環境が充実しております(笑)ありがたやー。ん?太るの確実?そうなんですよね〜。美味しいもの大好き。しかし、今年は冬は太らないが目標です。キリッ。


京都といえば赤司様ですが、もしもポケットに入るくらいの生赤司様がお土産だったら、気苦労で痩せまくりそー。怖い怖い/////
ナノサイズのはさみがおまけにつくんですね(笑)

あ、財産共有というキセ黄小説をUPしました。手直しをしたかったんですが、一旦これでUPしちゃいますー。しょぼくてごめんなさい。財産共有ですが続かない単品でお楽しみください。うん、楽しんでいただければいいな。

拍手もそろそろ追加したいですね〜。今日はキセ黄一本しか無理そうです〜。少し続きものを書いて寝ます。ねむねむなの。許して、ごめんなさい(笑)

コメントお返事、丁寧にしたいのでまた明日書かせてくださいませ。

皆様、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。本当にうれしいです。
サイトやるようになって、毎日私生活もサイトUPするのも頑張ろう!と、本当に活力をいただいてます。

明日はまだ木曜日ですね。今週長いな…
皆様が明日もハッピーでいられますよーに!





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -