Last up



和風テイスト 1028(Sun) 23:36

遊びにいらしてくださっている皆様、こんばんは。
日曜日の夜でございますねー。はうー。

さっきまでお弁当作りにいそしんでいましたー。今11時半か……。お風呂あがったあと料理しなくないのに、ああもう面倒ですね。

夕飯なんにしよって考えてて、「湯豆腐」が浮かんできたので、(赤司様が無意識まで入り込んでいるおそろし赤司様)
とりつみれとお肉きのこと大根のプチ鍋になりましたー。
夜はそれと餃子でしたー。炭水化物を必要以上にとるのもあれなですが、マギ見ながらスナイダーズのチョコ食べたんですー。買い物に行くと絶対お菓子買っちゃうんですよ。ええ、チョコレートを大量に。
プレッツェルってなんであんなにおいしいんだろ。。。

夜ウォークしてお風呂入って、ちょっと小説書いて、ピクシブでにやにやして……。
軍パロとか絵になったら楽しいんだろうなって思ってみてましたー。
自分が絵を描ければなぁ……絵師様尊敬です。ふう。
さて、本日もおたライフを満喫しましたー。

更新、どれにしよーかと考え中。
軍パロ、ピザ黄拍手連載もあるし。
突発小説とかも上げるの楽しいからなぁ……。






ちがう小説upしました。 1028(Sun) 00:16

キリバン30000実は設定してたんですが、なんか間違ってたかな。
ちょっと楽しみにしてたんですけど……しゅん。

昨日上げるかもと言っていた奴とは違うものをUPしましたー。


神パロはまた後日にUPということにしようかな。楽しみにしてくれてる方がいたらごめんちゃい。

まだ雨降ってるー。




リクエストの品UP 1026(Fri) 21:46

皆様こんばんは。金曜の夜いかがお過ごしですか?

私は夜の飲み会にいく友人のドライバーをしました(偉くない?!)
そして、帰り道迷って30分位迷走しました。夜道は特にわけわかりません。結局迎えにいって、帰ってきて一時間ですよーありえんしー。
がんばって帰って出直して夜ウォークしました。その際もi-podちゃんの充電が切れてどうも今日はあれれーって日でした。

夕飯はシチューとトマト、お味噌汁です。トマトうんめー////
シチューはコーンクリームが好きなのです。んふふ。

そして、一か月ほど前にリクエストをいただいていた、第三者視点青黄が完成したのでUPします。なかた様お待たせしましたー!!
ひと月お待たせしたのでもうお忘れになっているかもしれませんが、気に入ってくださったら嬉しいです。

あと一本神様パロの成長後の続編も完成させたので、明日とかUPしよーかなーって思います。気分次第なので、あれですが……。



うまくいかない日は、しゅんとしちゃダメですねー。
飛躍するときは一回助走がいるんだ。
元気になれなれ―。







オヤコロ様3話UP 1025(Thu) 22:34

皆様こんばんはー。
今日も疲れましたねー。お疲れ様です!

また外食というか…ケンタッキーでした。しょうがのチキンを食べたんですが、私は香味チキンが好きだったのぉぉぉぉってなりました。そしてまた食べ過ぎたというね。
胃がつらいデス。明日朝顔、テッカテカになってそうで嫌だなー。わーん。
前は週七で外食、コンビニ弁当と破綻した生活していたので、まだましなんですけど、
明日は私がごはん当番なのでなんかヘルシーなものを作ろうかと思います(笑)
トマト食べたいなー。←トマト大好き/////

さてさて、オヤコロ様3話UPしました。誤字とかありそうだけど、そこは脳内補正かけてくださいー。
オヤコロ様がネットをかき集めてピザ黄ちゃんに指導していたら面白い////
そして、馬は敦くんでしたー! むふふむふふ。
裏話として。回収されたお菓子は全部むっくんが食べていたというね。
ピザ黄ちゃん頑張れー。

明日は金曜日。やっとお待たせしている小説が一本出来上がったので、これをUPできればいいなと思っています。週末にこれか、軍パロか火黄とか上げれればいいですね。うん。

友達は明日飲み会らしいーくそーうらやまけしからーん。
カラオケらしい。

ヨルムンガンドでアールが死んじゃってしゅんってなりました。
ヨナヨナとここちゃんを守って死ぬとか、悲しいわ。

これからまたポチポチ小説かきまーす。
あ、皆さん、もうカーボン(ハロゲン)ヒーター?とか夜とか朝入れてますか?
暖房でもこたつさんがある人はもう出したかな?
ちょっとまだ我慢すべきか入れるべきか迷ってるのよーおせーてください(笑)










デュフフ///// 1024(Wed) 22:54

皆さん今晩はー。

夜ごはん食べに行きましたー。ウィー。
今日は肉ーっ!! てことで、しゃぶしゃぶのお店に行きました。
勿論私が運転手。今はもう全く飲酒しないのでドライバー役ばかりです(笑)
近場なら全然いいんですけどね。うん。

コラーゲンがたっぷり入れたスープでしゃぶしゃぶしたお肉を梅ポン酢で頂く幸せ////
お野菜も入れて、締めの炭水化物もがーっつり食べましたよー。
お腹いっぱい食べて二人で一万もしなかったので、ハッピーでした。
帰ったら一キロ増えてたよーわー。助けてオヤコロサマー。ってなりました。
ポン酢で塩分摂取しまくったので明日が怖い…。

さて、お肉食べたんだから、これを糧に(笑)これから一時間、頑張って何か小説をかければと思っていますー。書きかけのをどうにかENDつけれるようにしたいです。

拍手、コメントありがとうございますー。
嬉しいですっ。あれ、もしかして火黄って需要あったりするのかな…?
てっきり世間は青黄と赤黄だけだとおもっていたのですが、火黄もありですよねっ!



楽しみにまっていらっしゃる方もいるというありがたいお言葉もいただいているのでそろそろオヤコロ様3話をアップしたいな。チェックしてもしても何故誤字があるんだー!!






















トマトうまい//// 1023(Tue) 22:44

皆様こんばんはー。

オヤコロ様がどうやら好評をいただいている模様で、うれしいです。
ありがとうございます。

いやー、赤司っち好きなんですよねー。湯豆腐系男子。ああ最高。

今夜は冷えます。なんかめっちゃ寒い。22度だからそこまで寒くはないはずなんですが。
友人がお誕生日にくれたふわふわレッグウォーマーちゃんを履かないと鼻水がずるずるです…。

葉は10代の時に椎間板ヘルニアやって、今年新たに鞭打ちし、人生で二回目の鞭打ちになりまして。足首も片足靭帯伸びてるんで、かなり体については気を使ってるんですが、冷えると覿面で、一気に調子がだめになっちゃいます。
これから冷える季節が続くと思うと少しだけ憂鬱です。怪我した経験がある方は納得なさると思うんですが、後遺症とか本当に大変ですよね。

きちんと適度な運動をして、足湯もちゃんとして、お菓子をあまり食べない生活をしたいところですが、人間ですからなかなかうまくいきませんねー。
この体も精一杯生命活動して生きてるんだから、大事にしないとだなって思ってますー


女性は本当に体を冷やすとダメらしいですよー。
ストレスは体を冷やすから、自分に合ったストレス解消を見つけてたいですね。
いつもあったかく楽しくすごしてね☆って遊びに来てくれている青黄好きな子たちにお伝えしたいですネ。

皆何かしら人生に悩み抱えてて生きてるんですよねー。
しがない青黄サイトですが、これからも皆様が元気になってもらえるような空間を作っていきたいと思ってます。

今日はシリアスな感じ///あはは。
似合わない似合わない。
あー火曜日。かがみんの日だー。

火黄も書きたいし赤黄も書きたい。
そして、赤受けもちょっと気になっていて紫赤とか緑赤とかかきたいんだけど、これは浮気に入るんだろうか……。















雨が降ってきた 1022(Mon) 21:23

皆様こんばんは。
月曜日ってどうにもこうにも週のはじまりか〜…ってテンションになりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、オヤコロ様とピザ黄瀬ちゃん2話UPしましたー。ミスって2話に飛べなかったときにいらして下さった方本当に失礼しました。いつも確認するのに確認しなかったのがよくなかったー。あとで確認したときにあれ…ヒヤリとなりました。
楽しみにしてくださっている方がもしかして結構いてくださるのかなって思ったんで今からちょっと色々加筆修正かけようかとおもいますー。

今日は夜ウォーク天気の関係で30分しかできませんでしたー。やーん。
寒くなるにつれて明らかに食事量が増えているのに運動してない気がしてびびってます。しかも食べ物がおいしいってコレもう末期。
10歳上の友人も本気で痩せにくくなるからねって言ってたし、がんばらないとだめなのぉぉぉぉ。私もオヤコロ様にダイエットをお願いしてビューティーになりたい。

そして、ご来場と拍手もコメントもありがとうございます!
嬉しい嬉しいしか出てこないけど、本当にうれしいんですよね。

となりの青峰君とか誰かやってくんないかなー。
名古屋は二号で////服ダサい黄瀬ちゃんとかレアだなー。うへへ←妄想中。







ちゃりちゃり。 1021(Sun) 21:12

皆様こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

さつまいもの焼き芋をお取り寄せしたんですが、おいしいです/////
7000円ってちょっと高くないかナと思いつつ、届いたら値段とか吹っ飛んだ(笑)
明日の朝食もこれ食べたいなって思いました(笑)チーズケーキのお取り寄せとかも
めっちゃおいしいんで、11月もなんかお取り寄せしたいー。

夕方郵便局に用事があったので、車でいくのもなんだし…ってチャリチャリを漕いでいったんですね。10分位だし軽い運動だ〜って思って。大きい郵便局にむかったはずだったんですが、本局にいかないとムリデースって言われたので、ぐぬぬとなりつつ、悔しいし片道20分かけて本局まで行ってきました。

結局一時間くらいチャリチャリにのってました。ちょっとした運動になったからイイんですけど、多少迷ったんでツカレター(笑)
そしてその後夕飯を食べに車で行ったのはいいんですが、ここでも迷ってかなり迷走ドライブをしました。アノミチドウイクンダッケー!?ってあはは。だめな大人です。
夜の運転って対向車のライトまぶしいし疲れますねー。

あ、サイトの更新状況なんですが、明日にでも拍手を追加しようと思いますー。
これからチェックしようかと。
ピザ黄とかありえんしとか思わずにお付き合いいただいたらと思います。


ぴくしぶを漁るたびにお気に入りが増えていく(笑)
これだから青黄はとか全裸大輝バッとかスクロールバー仕事しろとか本当に面白いタグが
つけられていて、それを見るのも楽しいですね。新しい世界も広がるし…緑赤とかおおおおってなってます。

年賀状企画とかも面白そうだな〜。って見てます。








赤黄小説あげましたー。 1020(Sat) 21:33

赤黄←青小説上げましたー。
現実にはありえない設定なんですけれども、赤司様にかかれば、黄ちゃんは子供をうめるというね…おそろしあかし様☆という小説です。


うちって、滅茶苦茶甘めテイストでラブラブしている青黄30%と、えぐい青黄30%と、ギャグ路線オヤコロ様15%とヤンデル赤司様と抵抗をあきらめた黄15%、その他10%の構成のサイトな気がします。比率はどんどん作品ができるごとに変わるんだろうけど、私の脳内って変態やないかーって感じます(笑)

今日はネットをしつつ、火+青×黄を五時間にわたり書いてましたー。まだまだ三分の一しか進んでないんですが、頑張って完結に迎えるように頑張りたいと思います。

アンケート設置そろそろしてみるのもありかなーって思ってます。
皆さんはどんな黄受けが好きなんだろうと知りたいのです。
三万打とか迎えたらやってみよーかなー。11月の企画って感じで何週間か設置とかもいいですね。てか、12月までもう二か月と10日って……


このサイト行き当たりばったりだから、頑張れるうちに頑張れればなーと思います。
ラブコメでも見てテンション上げたい…











更新しましたー☆ 1019(Fri) 20:44

今日立て込んでいた件も終わったので、すっかり平素の週末モードになっております。
皆様、どんな金曜の夜をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?


さて、やぁぁぁっと拍手差し替えしました。
ピザ黄ちゃんとオヤコロ様のお話です。
全5話構成で、葉のダイエットの知識とかを少し盛り込んだ内容になっております。
書いていて楽しかったので、皆様少しお付き合いください。

遊び心を挟みまして、この拍手連載の間はトップの画像を黄ちゃんが落としたハンバーガーにしました。ちゃんと意図があるんですよぅ。
初めていらっしゃった方は、なんだこの食いしん坊なサイトは…(困惑)ってなっていたらどうしよ……。んでも、期間限定でこんな遊びを入れるのは楽しいですネ。


そして軍パロ一本UPしましたー。うわー、見られちゃったの、ドンマイ☆という作品です。ゲス峰様は人殺しをするとさらにゲス度が上がるということで書き上げました。
軍パロ更新をお待ちの皆様が楽しんでいただければと思っております。


明日も連日更新ということで、赤黄うわー……、という小説を一本UP予定です。
エンペラー様には誰にも逆らえません。
そして葉が書く想像妊娠はこういった感じになりますた。
これはちょっと皆様の反応が知りたい(笑)作品になりそうです。


友人も秋服買いすぎたからひきこもるわってメールがきたので、私もこもって文を書くことにします。進んでいないあれとかこれとか、書きたいものがたくさんありすぎて、困ってしまいます。頑張って作品を沢山うみだせますよーに!

ところでマックフライドポテトが全サイズ150円らしいですよー。
一回は食べたいなあと思うんですが、期間中行けたらマックいってみたいなぁと思っています。
今日はこれから何をしよう☆ワクワク!












prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -