Last up



アンケートのおかげさまで・・・ 1107(Wed) 23:44

皆さまこんばんは、寒いです。寒すぎです。
早く届かないかなあ。ヒーターちゃん。
ぶるぶる震えながらパソコンに向かってます。うちのエアコンは足元まであったまんないし、ふわふわちゃんピンクをまきまきしてがんばってます。

さてさてアンケート回答ありがとうございます〜。嬉しい、嬉しいです。(ονο)♪
モチベーション上がって、書きかけのやつ全部放り投げて、神様パロ火黄初夜話とか書いてます。やばい火黄っていいですね。これをクリスマススペサルメイルに追加しようかなぁ。むふふ。あ、メール企画は11月下旬になったらきちんとお知らせするので、しばしお待ちくださいまし〜。

そして、小説コーナーですが、編集画面の方でもうページが5ページ行ってるんでどうにもポチポチクリックしていくのが手間になってきたので思い切って小説2を作りました。
新しく追加する分にはいいんですが、ポチポチクリックすごくしなきゃなんないときがあったときにあーもう(ムムム…)ポチポチってなるんです。
bkmもできればtopでご協力お願いします〜。いつになるか分からないんですが、そのうち改装するかもしれないのでその時にnot foundになってお別れっていうのもさびしいんで。

新宿はクリスマスイルミネーションがきれいなんだろうなぁ。









軍パロ新作UP/アンケート設置 1106(Tue) 22:51

皆様、こんばんは〜////皆様お元気ですかー?!
はぅぅぅぅー復活〜★やっと日常が戻ってまいりましたー。
食欲も戻って夕飯の後アイス無双でした。アイスー。
更新作業とかしてないとそわそわしますね〜。

本日はパソコンからサクサク作業して、軍パロ新作とlink工事行いましたー/////
これからレスといただいたメールのお返事をしたいと思いますー。

軍パロは恒例の絶倫系男子ゲス峰様のターンです。
もうね、ワンワンが休む暇がない位の絶倫峰様/////
それに喜んで付き合うワンワン。二人の世界ですね〜。

そういえばクリスマス・ニューイヤーメール需要があるのでやってみようかなって
思います〜。
限定配信ってことで、軍パロクリスマス小説とかもよさそうですよね〜。
メールならエロスな展開でも大丈夫ですよね。ふふふ。
今から構想考えておきます。お楽しみに〜。

アンケート設置しましたー。
思いつくままに項目を作ったので、これを書け!読みたいんじゃい!!とかありましたら
自由に項目追加していただければと思います。複数投票可能ですので、お気に入りがありましたら選択してポチってください。投票コメントとか楽しみにしてます////
12月24日まで設置の予定です。







ふにゃん 1105(Mon) 23:09

こんばんは〜(;ν;)ゥゥ…
皆様いかがお過ごしですか?

明日やっと日常が戻って来るので、ようやくパソコンに向かえると思います。更新したいヨ…(*д*)非日常が凄まじくて口角炎また増えてます。イター。

あ、髪型少し代えて色もピンクブラウンになりました。冬仕様、いい色デス。ネイルは時間なくて今回はお見送りしました。

美容師ってなんであんなに細いんだよぉぉ…うらやまーですー。


新しいカーボンヒーターは紫にしましたー。画面でみるかぎり紫っぽくないピンク寄りです。サクラクーピーとコラボしたカーボンヒーターなのでかわゆいのです。前もこれだったので買いました。ビックカメラ様様です(笑)

今日も冷えますネ。
青黄ちゃんは今日もきっと暖めあってラビュラビュな夜を過ごしているはずです〜。








青にょた黄UP 1105(Mon) 01:03

皆様こんばんは〜。
月曜になってしまった…(;υ;)

お気に入りのカーボンヒーターが天国にいきました。しくしく。これから通販でポチらないと寒くて凍えちゃうよぅ。

あ、ピュア青にょた黄ちゃん高校生話をUPしました。
この二人旧旧拍手のパパ峰ママ黄ちゃんの学生時代の話でした〜。
拍手連載していたパパ峰ママ黄話も小説コーナーに収納したいですね〜。

拍手のオヤコロ様が終わったら新しい拍手なににしようかなぁと悩んでます。



そういえば、本誌は素晴らしく黄ちゃん無双でしたね。一部のぞいてですが先週号?まで読みました。

黄瀬ちゃん、めっちゃイケメンではあはあしちゃいました。
降旗くんかわいい。誠凜も海常もどっちも大好物////勿論黄瀬ちゃんが一番大好物ですけど。あと、かさまっつー先輩やっぱりイケメン////はあはあ。


書きかけの小説が6、7本ありますが、軍パロあたりを書き上げてストックをUPしたいですね〜。

あーヤンデレが書きたいです。

わーん、クロ様のサイト様のリンク作業したいのにぃぃぃ。
くぅっ。
火曜には必ずしたいです。



気は早いですが、2013年ニューイヤー企画かメリークリスマスメール(黄受け小説付き)とか需要ありますかねー?
それより55555超えたらリクエスト祭のほうがいいかなぁ(ονο)ン-。






明日こそは…(οдο) 1103(Sat) 23:58

明日こそは更新したい……。
リンク工事もコメントお返事も小説もかきたいのにぃぃぃ。

今日は全く操作する時間なかった〜。

拍手とかいつもありがとうございます(^^)

うちもリクエスト祭とかやるべきですかねぇ。。




足が冷え冷えです(;д;) 1102(Fri) 21:46

皆様こんばんは〜。
今日も夜は冷え込みますね〜(´◇`)サムイヨー。

明日は早朝からお出かけデス。10時前には終わる用事なので、帰宅したら小説かいたり掃除したりしようかな〜って思ってます。

冷え込み激しいせいかちょっとヘルニアな腰に違和感が。一晩寝れば大丈夫だと思うので、今から横になって小説かきますー。

皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。

拍手、コメント、メールありがとうございます(δυδ)★
また明日お返事致します〜////
赤黄感想嬉しいです!







赤黄UP− 1101(Thu) 22:51

皆様こんばんは。

今夜は冷えますね。一気に冬のような体感になってまいりました。
11月ですもんねー。今日は夜ウォークもお休みした分、お夕飯もお風呂もさっさとすませてふわふわちゃんにくるまりながら赤黄を一本上げました。お気に入りのブランケットは毎年誰かにプレゼントで買っちゃうくらい好きなんですよー。
ふわふわちゃんと名づけて大事に使ってます(笑)

ワタクシ、パソコンで小説書くときはBGMをかけつつポチポチと打っていくんですね。
で、今夜はどうにもこうにもこういうテーマがずっと頭から離れなくて。

こういう赤黄もあっていいんじゃないかなあと思ってしまった勢いで書き上げちゃいました。

そして、二人は現在の日本で出会って、今度こそ一緒になるんですよっていう時間軸が経過してのハッピーエンドです。


拍手とはまた違ったテイストでいかがだったでしょうか?


死に別れというテーマの切ない峰様と黄ちゃんの話も書きたいんですよね。
生老病死って人間の永遠のテーマな気がする。


話は変わりましてぇ。



ガーナのパルム風パッケージのアイスの箱を買ったんですが、パルムとは違ったおいしさでした/////アイスうまー////


大体食べ物の話か、黄受け萌え語りかしかない日常でごめんなさい(笑)
美味しいものは正義ですねっ。キリッ


明々後日も焼き鳥かしゃぶしゃぶか…って話になってます。
美味しいお肉食べたいー。






拍手追加しました。 1031(Wed) 23:09

皆様こんばんは。水曜日ですねー。みとべ先輩の日ですねー。

さてさて、オヤコロ様4UPしましたー。
愛しの青峰さんにうっかり告白した元ピザ黄ちゃん、現スレンダー黄ちゃん。
結果はもちろんな展開です。ハッピーエンドが好きなのよ。
あと残すところ1話ですが、お付き合いいただければと思います。
面白いと感想をいただけた作品ですので、完結するのはさびしいですが、次のオヤコロ様も構想は練っているんですよね。うん。がんばります。


今日は友人からメールきて、「昨日夜ラーメン食べた。食べ過ぎー」という内容だったんですが、私も今日チョコレートとか夜なのにピーナッツとかめっちゃ食べました……。
寒波の影響かめちゃくちゃ寒くて、おかげで食が進む、進む(笑)
いけませんねー。明日も、週末も外食になりそうです。あーん、食べる機会が増えまくり、怖いいいい。

拍手コメント、メールありがとうございます☆
メールは個別に明日丁寧にお返事を書かせていただきますのでお待ちくださいませ☆
嬉しいかぎりです//////




火黄神パロUP。 1030(Tue) 21:53

フへへへへ。っていう変なテンションです。
飲酒はしておりませんが、今日も夜ウォークをしたおかげか元気満タンー。

今まで音楽聞きながら歩いてたんですが、脳内のセロトニン分泌のためにはやはり歩くことに集中するほうがいいと本で読んだので早速実施ー。
いやあイイですね。マッサージして体もホカホカです。毎日はきついけど、冬ピザが怖いのううう。

先日お風呂場で膝を強打しまだ痣になってるんですよ。うん、痛いよね。
バスケットしてると沢山痣とかできそう。突き指とか、捻挫とか、怪我とか怖いですよね。プロ選手になった峰様を心配そうに見る黄ちゃんとかいいないいな////

そして、火黄神パロUPしましたー。
続編を希望してくださったお嬢様へお渡しいたしますー。
いやあリクエストって嬉しいですね〜。
花嫁黄ちゃんとかかわいいよね////と思って書き上げました。
ピュア火とピュア黄が結婚したらラブラブにきまってますよねー。
幼馴染たちの阻止を乗り越えた火神様はすばらしいですね。

明日拍手オヤコロ様とピザ黄ちゃん追加しますー!!



*私信です〜。
レナちゃん元気にしてますかー?!








軍パロUPしました☆ 1029(Mon) 21:25

皆様こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、軍パロむっくん編パート2をアップしましたー。
むっくんとワンワンW天使ですが、そんな二人をみてもほかのキセキの皆様はオールスルーむしろ微笑ましいわと思っていてほしいです。

楽しんでいただけたらいいんですが、今回はどうでしょうか?

今日は夜ウォークを長めにして、5キロほど歩きました。たかが5キロなんですが、まだまだすごく時間がかかります。
学生さんとか社会人の方とかおじいさんとか色々な方が走っている中一緒のロードを歩くのでずばっと抜かれてばかりです(笑)競走でもなんでもないんでじわじわ歩いてますが。
明日は満月なんですよねー。

そういえば、歩いている時に銀木犀が植えられていて、すごくいい香りをはなってました。
黒子っちが銀木犀で、黄瀬ちゃんが金木犀の花の妖精ってパロとかもいいなって思いつつ暗闇でニヤニヤしてました。うわー気持ち悪いわたし。

銀木犀……銀色ってうーん?一番近い髪の色は……あ、ショーゴ君。
いや、ないわ―って感じでじゃあ黒子っちかしら。なんて。
気分がのれば書いてみようかと思いますんー。







prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -