Last up



ヤクザパロUP 1117(Sat) 22:14

ヤクザパロ、追加しましたよーぅ。
むっくんと玲央姉、と洛山メンバー、が部下にいるとか(´∇`
流石赤司様ー(´◇`)

更新したら、ちょっとアンケートに異変が…。不動の三位がうごきそうです(笑)
にょた黄も追加しようとおもいます。
今のところアンケートで強いのは、軍パロ、ヤクザパロ、にょた黄、キセ黄、桐皇ですね。

萌え補給に黒バスアニメ345話あたりをさっきまでみてました。かわいいなあ黄瀬ちゃん/////
どっかでみた記憶があったネタなのですが、OPにでてくる青峰っちが鼻●●をつけてくるというのを久々見て、うっはWWってなりました。黄瀬ちゃんじゃなくてよかったぁ(笑)


あ、しいたけ嫌いな人多いらしいですね。ワタクシは大好きなので、道の駅みたいなとこで買ってきてもらったしいたけを今日は沢山食べました。出汁もいい御味だし、しいたけさんありがとうってなります。しいたけとタコ焼きとおやつがワタクシの夕食〜。







夕方か夜にでも〜 1117(Sat) 12:24

新しい作品追加しまーす(´∇`)ぬるえろすー




青黄ぃぃぃぃー。 1116(Fri) 23:07

皆様こんばんは〜。金曜ですね、明日は土曜です。そして毎日本当に寒いです。

北海道物産展に行ったのでロイズのポテトチップチョコレート、生チョコ二種類、その他クリームチーズをゲットしました。

チョコレートは本当に止まりませんねー。夜なのに…お菓子やラムレーズンの入ったクリームチーズを乗っけたライ麦パンやらむしゃもしゃ食べました。っべー、っべーよ、ってなってます。明日が怖いですが、しゃーないっスよねぇ。明日朝モスしてーってなってます。ああ、誰か食べ物大好きな何かが、私に乗り移ってるのではないかと思う位もぐもぐ食べてます(笑)

更新して作品を追加したいなぁ。
編集するのがめんどくて、UP裏画面のまま書き足したりしたら、なかなかカオスになってしまって、下書きのままになってるのが多数あります…。

アンケートコメントが面白くてニヤニヤさせていただいてます。
皆様のツボな展開とかありましたらこそっと教えてください〜。

いつも訪問、拍手、コメント、メールありがとうございます。
絡んでくださる皆様がいるから頑張れますー。

ドラ峰(※ドラックストア峰)を早くかかねば…




萌え補給・・・・ 1115(Thu) 21:24

皆様こんばんは〜。明日は金曜日ですね〜。
あともう少しで週末だ★がんばろーっと。昨夜の疲労もぎりぎり乗り越えれましたー。
友人はすごいです。普段呑みの時も四次会までいくんですって。勿論おごりだよ★って
恐るべし女子力////四次会までとか、私はそんななったら息してない・・・。

最近萌えホルモン(何それw)が足りなくてひっさしぶりにBL本を買ってみましたー。
アマゾンでポチると楽ですね。ピクシブもですが、やはりイラストっていいですよねぇ。

読書もまた気になるものを見つけて読みたいなぁ。
おすすめ載ってる雑誌とか買ってちょっとチェックしなきゃかなぁって思ってます。

今日は眠らせていた夕張メロンちゃんを食べましたー。もう少し寝かせておいた方がおいしかったような感じはしましたが、おいしかったのでよしとします////

青黄と食べ物と睡眠、遊び、読書、仕事もまあぼちぼち。
均衡を崩さないようにバランスよく楽しくやっていきたいなぁっておもいます。


さっきにこにこの書いてみたで、無人島のしゃららさんのネタMADをみて笑いました。
あー、楽しい。青黄好きな方でお勧めの動画とかあったら教えてほしいです(笑)






拍手5追加 1115(Thu) 01:39

拍手5追加しました。
ラストです。

小説2にある11月11日は削除しました。うーん。ぴんっとこなかったんで削除(笑)期間限定公開ってことにしておいてください。


アンケート回答も、ありがとうございます!





軍パロUP 1113(Tue) 00:31

軍パロUP。
あと神パロ推敲してできたのと、久々に超絶ゲス峰軍パロ書き上げました。ストックに移動。

月曜からハイペース…ふぅ。

そういえば、サイト立ち上げる前、一番最初に書いた(と思う位初期)長編も中盤でとまってて、年内にどーにかしたい感じです。

アンケートありがとうございます〜。青黄の二人の愛され具合にびっくりです。
票が多いのは勿論続編、書く予定ですが、少なくてもブービー賞とかで小説に拾う予定です〜。


メールで仲良くしていただいてる方から、今黄って単語が、わーお!あたらしくて、びっくり(笑)うんそれもありですね(笑)
シブで捜してみよう

今夜はいい夢みたいなー。今からもう少し小説進めます。




メロンの箱を開けるとマルセイバターサンドがいた・・・・ 1111(Sun) 22:25

皆様、こんばんは。

11月11日、全国的にポッキーがバカ売れの日でしょうが、皆様は入手されましたでしょうか? ってことでポッキー話UPしました。うん、いつもの低クオリティよ、ごめんちゃい。それでも楽しんでいただければと思います。

北海道のお土産を貰ったんですがメロンの箱を開けたら、バターサンドの箱も入ってました。一度で二度おいしいとはこのことなんですね(キリっ)メロンはもう少し冷蔵庫で眠らせることにしました。わーい、メメメローン。
しかし、北海道にお住まいの方は冬は大変なご苦労もあるとは思いますが、食べ物に外れがなさそうでその点が羨ましく思います。海鮮丼にじゃがいももちー、ロイズのチョコレート、はううう。


午前中、駐車場で車、ガリってしちゃいましたー。お家でよかった。
あららー(´ω`ι)ってなったんですが、大したことなかったし、無事に用事もすんで昼食にラーメン食べました。

hentai小説もアンケートのコメントで青黄が好きだというお声をいただいていて、前半分を思いっきり加筆しまくって青黄色を濃くしました。皆様は偉大です。
ワタクシてっきり世の中、最近火黄か赤黄色に染まっているのかとおもっていたのよー。
こうして青黄をプッシュしていただくといいですね、なんだ青黄で大丈夫じゃんって思いました(笑)


アンケートにて高黄を作ってくれたお嬢様!ありがとー!!天使だわ!ありですよね!!
「涼ちゃん」「かず君」ってはあはあ////いい、凄くいい!!






青黄帝光ほのぼの話UP 1110(Sat) 23:05

皆様、こんばんは。
寒い日々が続いておりますねぇ。めっきり体を動かさなくなってきました。

今日は病み上がりさんだったので、車で日用品を買いに行きましたー。
勿論お菓子も沢山仕入れました。チョコ大好き。またスナイダーズ買ったし。もう段ボール買いしたほうがいい位好きです。

青黄ほのぼのな話をUPしましたー。やー短い!
行間勝負の文でごめんなさい///

今書いてるエロスがまだまだ書き終われなくて、基本完結してからUPしたいのに、もう一話アップしたくて堪りません(笑)ウズウズ。オヤコロ様5もそういえばまだUPしてなかったですね。

読書最近してなかったのですが、久しぶりに再度読んだ本に恍惚としております。

どんな作家さんも実は私初期の作品の方が好きだったりするんですよね。
皆さん好きな作風ってあると思うんですがワタクシはこれだなーっていうのが決まっております。

幻想的な表現、そして綺麗な文体、そして美男子(カッ!!)。淫靡か少し翳りのある雰囲気があり、そして後味はいいという展開。ああ、最高です。
私もそんな作風で素敵に表現してみたいです。青黄で(笑)

ご訪問もアンケートも。拍手コメントそして、メール、ありがとうございます。
お声をいただくと、本当に元気をいただけて嬉しいです。
いつも書いているかもしれませんが、サイト開いてよかったなぁって思えます。

メロンが届いた////メロン明日食べたいゾー。
個別のお返事はまた後程★




嗚呼何故ワタクシはHENTAI色が強くなっていくのだろう… 1109(Fri) 22:44

皆様こんばんは。今日もめさ寒いですね。ぶるぶるです。
金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

私は今日も書きかけのシリーズたちをほっぽって新作を書き書きしてます。
もう二万文字超えたんですが、(400字原稿用紙だと50枚と考えるとスゴイわ////)
まだまだ中盤にもいかないという、ちょっと長めのものを書いております。

で、ですね。
それが、今までにない位黄ちゃん可哀想&HENTAI色が強くて、これ20↑なんじゃないのー(*Д*)!!って言う状態の展開なんですよ。疑似の白い液体やら、なにやら出てくるんですが、もうこれ公開大丈夫かなって…そしてHENTAI色が強くなる自分にも大丈夫かなって思ったりしてます(笑)

これはPASSとかつけるとかして読んでいただくとかしたほうがいいんですかねー。
とか、限定配信用にするとか、いっそのこと注意書きかいて普通にUPしちゃいなよyou!って考えたりしてます。できれば一番最後がいいんですが、苦情とか来たら怖いしなぁって感じ。
とりあいず完成まで頑張って書きます。おかげでここ二日、寝るのが二時近く…ゲヘヘ。
きょうもこれからまた続きかきますー。


アンケート、投票参加ありがとうございます!
皆さん青黄が好きなのね!素敵だわ!!となっております。
二位以下〜六位位まで接戦です。そのうち差が開いてくるのかなぁと思っております。





新しい青黄 1108(Thu) 21:48

皆様今晩は(ονο)★

カーボンヒーター来ましたー。しかし、届くの間に合わず、すでに風邪ひいたというね(笑)
受験生の方とかかなり強力な風邪予防策とか知りませんかね(笑)

さてさて、旧旧拍手のパパ峰ママ黄をアップしました。
ラブラブなこの二人をシリーズ化しようかなぁと考えてます。

今日は先程から、身売り黄ちゃんと元締め赤司様、大学生峰の話を書いてます。
最初は黄ちゃんがソープ的な話でしたが、とりあえず序章は書いたのでこれから続きを書きます。


アンケート回答とコメントありがとうございます!スーパーゲス峰タイムに爆笑しました(笑)
書くしかないわ…(笑)
SGT…。タイトルこれにしようかな( ̄∀ ̄)ドヤァ

拍手コメントやMAILありがとうございます。やっぱりうれしいです〜








prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -