Last up



灰黄が伸びてるのは・・・・ 1127(Tue) 20:34

こんばんは。寒い、寒波寒いってなってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アンケート、灰×黄が伸びてるんですよ。とうとう100票超えました。
皆様ありがとう〜、そしてありがとう!でもあの人だよ。彼氏峰に成敗されたあの人だよ。青黄←灰ではなく灰黄だよ。

どうしよ、髪型beforeとafterでだいぶ変わりますよね。私はbeforeのほうが好きです。ビジュアルって大事。
もしかして、日曜あったマギでカシム→灰・アリババ→黄って感じで萌えたお嬢様がいるのではないかとハアハア////しながら思ったわけなんですが……。どうなの、どうなの…?
幼馴染ピュア灰とピュア黄…。ううん、ゲス灰とゲス黄ってのも新しくていいかな。ううん想像できないよ……

今日もちょこちょこ書き進めて、ギブアップのところで寝るか、復活したらUPするか、
考えてますー。







葉山サイドのヤクザパロUPしましたー。 1126(Mon) 21:39

葉山サイドのヤクザパロ追加です。
対してあれな内容ですが、葉山君は元気っこ、ちょっと頭が弱い子ですー。
そんな葉山君に涼太君は心を開こうかなっていう気分になります。

洛山メンバーはいいなぁ。かわいいなぁ〜。
黒バスのメンバーみんな可愛いですよね。うんうん。

ネグリジェの嫁ぎ先が決まったので、ネグリジェ小説の構想をねりねりしつつ
今日は早め就寝予定ですー。おばあちゃんや小学生なみに早く寝ないとダメなときがありまして。子供みたいでお恥ずかしいです。もうもう////

あ!カウンターキリバン55555の人がもしこのページみていたら、リクエストしてくださーい。小説でよろしければ、よろこんでかかせていただきます〜。でもカウンターみずらいいちかなぁ…








LinkはLOVEを呼ぶ★ 1125(Sun) 23:54

皆様こんばんは、三連休終わっちゃいましたねー、しゅしゅーん。

が、しかしこの三連休、かなり有意義に葉は過ごせました★
というのもですね、黄受けサイト様の狂宴乱舞の狂月様とメールで沢山お話してとーっても楽しい日々を送っていたのです〜。
三連休ラストに相互リンクもしていただいて////早めのクリスマスプレゼントも沢山いただきました。狂月様のサイトは、行くとハッピーになりますよ〜。

そして、コメントやアンケートもありがとうございます。
新しくコメントいただくとそのたびに天に上っております///嬉しい。

そういえば、赤か黄どっちかショタっていうコメントがありましたー。うん、超変態なストーリーでも大丈夫ならなんか出てきそうです!
ここでネグリジェ使えそうじゃん!!←だんだん収集つかない方向にいきそうで自分が……怖いです。甘々なショタ話もいいですね〜。最近自分がこんな変態やったなんてって信じられないっス。ああ、大人になるって嫌だわ……。ピュアピュアになりたい////


色々書きたいものは山ほどあり、あれもいいなあ、これもいいなぁとつまみ食いをする自分です(笑)

最近食べ過ぎて1キロ体重増えまして、うぇぇぇぇーいってなりました。ピザ黄ちゃんに脂肪を上げて燃焼していただきたい。おおう。

明日、新しいの書き下ろせるかなぁ…ネグリジェか……。←これはやめておこう。純粋なものがいいはずだ…と紋々しはじめました(笑)




久しぶりの拍手追加ー。 1125(Sun) 00:33

皆様こんばんは〜。めっちゃ寒いですね。足元ほかほかにしないと、ダメですね〜。
ハゲロン(笑)ならぬ、カーボンヒーターは必需品アイテム★

ピザ黄続編UPしましたー。まさかの続き。アンケートで票をいただけたので書き下ろしましたー。
もう彼氏峰はピュアピュアです。うんイケメンなのー。くさってないのー。俺に勝てるのは俺だけだ、ではなく俺に勝てるのは可愛い恋人だけだぜ////ぽっ。みたいな感じのとても純情青年なので、黄ちゃんがピザになろうが全く関係ありません!


アンケートにて、全部って/////ありがとうございます!すごく恐縮です。本当に、嬉しいです。あなた様のような方がいらっしゃるおかげでがんばれます。ちゅーでございます(笑)
丁寧なコメントをいただきましてありがとうございます。こちらでお礼申し上げます。

そうそう、もう少しで12月ですね。早いー。年賀状とか書くシーズンですね。
あっという間に2013年になるんでしょうね。うう、毎年ニューイヤーは嬉しいような悲しいようなって感じです。

さて、明日で連休もおしまいですねー。お刺身かケーキ食べに行きたいなぁ。


拍手・アンケート・コメント色々ありがとうございますー。




神パロUP 1124(Sat) 01:26

深夜ですね。こんばんは。お目目がしょぼしょぼします。

昨日は凄まじい眠気の中で、朝は出掛けで変なテンションで日記をのこしていたので、ちょっと整理しました(笑)

結局夕飯もとらずに大好きな方のサイト内で徘徊してたのでいまお腹すきました。もう朝まで我慢です。

しばらく枯渇気味だったパワーが数時間前、ようやく戻ってきたので、皆様がこの続き気になるって言って下さるものを起点にして、色々かきすすめようかと思います。がんがん距離を詰めていってる神様のような方のおかげです(笑)

神パロ初夜編UPしました。
甘く蕩けるような、幸せを。それが神パロのテーマなのです。
このシリーズが気に入ってくださってるとアンケートでお声をいただくたびに、UPすべきか考えてました(笑)

これ実はクリスマス企画に使う予定だったんです。

もうクリスマス企画ポシャる可能性がでてきたけど、どちらにしろメール企画は皆様面倒だろうし、きっとメール来ても数人位だろうし(笑)あぁーん、せめていつもコメントとかくださってる方や遊びにいらしてくれる方に、お年賀メールは出したいのーぅ。

とりあえずまだクリスマスまで期間はあるので、自分の筆とテンションの状況みつつ企画のことを考えます(笑)

お風呂で、ピザ黄瀬その後かんがえました。

ラブラブ過ぎて彼峰が優しすぎて(どんな黄瀬も俺は愛す!どーん!)リバウンドの可能性に真っ青な黄ちゃんオヤコロ様カードをてにするという話。ふむ。なかなか楽しいかもしれない(笑)自己満足すぎてどーしよーもない。いやん。






消したり書いたり。 1123(Fri) 22:25

後程また色々書き込もうかなぁっと思いますー。わたわたw




明日・・・いい夫婦の日じゃーん・・・ 1121(Wed) 22:40

おこんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日いい夫婦の日で、あれ…青黄夫婦小説とか書いた方がいいんじゃなーいのーってなってます。

今夜はイケメンが高い跳び箱を飛び越えたり、高い壁を登って旗をとったりする番組みてました。青黄妄想に行きつく自分はもう末期です。青黄病です。

黄ちゃんとかそんな番組に出て、服脱いだらキスマークがついてる…それテーピングで隠してる…とかいいなぁ。
嫉妬彼氏峰も出てきて、俺が代わりに参加してやんよ!みたいな流れになればいいよねとか考えてました。

優勝されたイケメンさんは、お顔立ちが綺麗なのにメンタルも強くて、しかも運動ができるとか、凄く努力をされていらっしゃるんだろうな、って思いました。
一つでいいからこれってものを持っている方って羨ましいです。


アンケート、毎日なかなか面白い、コメントをいただけて嬉しいですー。

ファンタジーの王子様青黄が見たいとのアンケートコメントがありまして。
私、ネズミ様ランドのショータイムとかでみる、ラメラメが入った水色の衣装を着た青峰皇子と、キラキラのティアラが輝く愛され黄ちゃんが二人舞踏会で手をとりあって踊ってるイメージに浮かびましたけど、絶対違いますよね……。どんなのだろ……。

王国系の話とかはそのうちお披露目するかもなんですがー。
赤司様に大事にされていた黄ちゃんが、兵士としてもぐりこんでいた敵国の王子様青様に
さらわれて、自国に連れさられて、好きに扱われて…っていう話は考えてます。


洛山赤黄に過呼吸になるってお嬢様。私が人工呼吸してあげましょうー(バルメみたいー////)






青黄ポッキーの話再アップ 1120(Tue) 22:43

皆様こんばんは。

今日は早朝から軍パロと、夜はポッキーの話を加筆修正し再アップしましたー。
次は何を更新しようかと考え中です〜。見直したらウェー(*Α*)ってなるヤクザパロ赤黄とか軍パロさんの青黄とか、長編とか、えろすーなものとか。がんばって早くUPできるようにがんばりますー。今は世界滅亡20121222青黄とかに妄想をはせてます。

アンケート。甘い赤黄とのご希望の方が。
確かにS赤司様かオヤコロ様な赤司様しかうちいませんよね(笑)
すっごい性格の良くて王子様みたいな赤司様とか…?黄ちゃんをお姫様扱いする赤司様とか…。ベッドの中ではSだけどとてもハイスペック彼氏、赤司様とか…。
ちょっと考えてみますー。

あ、カウンターがいつのまにやら五万打に////
皆様が遊びに来てくださるのがとても嬉しいです〜。ありがとうございます!
続けるのが本当に苦手なワタクシが割と更新スピードを保てているの皆様のおかげで御座います。感謝です。




早朝に軍パロUP〜 1120(Tue) 04:28

おはようございます(´◇`)
なんか目覚めたので更新しました。うはー朝4時…寒いー。

更新、軍パロです。
もうワンワンはゲス峰様がどんなにゲス峰様でもイケメン王子に恋するお姫様の様に目がハートになってます。

アンケート軍パロ200票超えました記念です////近々中発表しますネ!

あと夜にでもポッキー小説復活させます〜。下げたの残念ってお声を何人かから有り難くいただきましたので。

それでは今日一日も寒さと戦いつつ、のりきりましょー!また夜に(´◇`)




本日のテーマ:洛山黄瀬について設定を考えた(カッ!!)なげーし・・・ 1118(Sun) 21:57

皆様こんばんは〜。朝から友人のハッピーな朗報メールが入っておお〜、よかったやーんってなった葉です。皆様いかがお過ごしですか?

そして、ななななナント…アンケートに洛山黄瀬が新設されている……だ…と…。
ナイスです!作った方、ちょ、ナイスすぎです!おかげで今日何をするにも頭からはなれなかったよ…。色々設定考えすぎて頭ぱーんなりそうです

↓以下設定を考えたYO。これは文章化したいもんだ……ふむむ。


●洛山黄瀬
依存症かなり強し。バスケしてる時は、赤司がいないと過呼吸になる位赤司依存(赤司様は大満足)というのはトラウマもちだから。

帝光中学時代に、青峰も去り、黒子もいなくなり、ずっと大好きな二人を待ち続けた。が、二人は当然体育館に戻ってこず。緑間が慰めて相手をしてやっても紫原がお菓子をあげても、どんどん弱っていくワンワン。見て居られなくなる緑間はその様子を静観する赤司に助けを求める(ミドリンはめっちゃいい人。黄ちゃんの味方)で、赤司もまあ黄ちゃんが可愛かったし、利用価値もあるしってことで(←ここらへんは改変の余地あり)、進路海常×→洛山に変更し京都へ連れて行く予定に。進路も決まったし、卒業式まで甘ったるく毎日ベタベタに甘やかし、恋人関係に。

京都編。もち同棲(赤司様はお金持ち)で、学校では洛山のメンバーにもとても可愛がられる黄ちゃん。毎日赤司様に甘やかされ、メンバーに甘やかされ、モデルの仕事で戻る時はミドリンが心配し高尾ちゃんと二人会いに来る(高尾ちゃんはミドリンから詳細を聞いているので青峰と黒様にぷんぷん。涼ちゃんってめっちゃ甘やかす)むっくんもたまにメールしてくる。黄ちゃんは、つらい帝光真冬時代みどりんとむっくんに慰められたのを覚えているのでむっくんにしょっちゅうお菓子を送っているし、みどりんにもラッキーアイテムになるようなものをちょこちょこ送っている。

で、赤司様がいないと過呼吸になる黄ちゃんは洛山メンバーがいると過呼吸も収まっていた。平和な日常もつかの間、試合でとうとう青峰や黒子と再会。
赤司がいないときに青峰と会い、黄瀬ちゃん過呼吸、依存症パワー半端ない位赤司にべったり…赤司は実は計算通り…。みたいな展開はどうだろう…。 以上

って何か小説書くプロットみたいになってますねー。↑私のフォルダはこんなんでうめつくされてます…。
まあそのうち書くことになるかもしれませんが、とりあいず洛山黄瀬の設定はこんなかんじでー。だれか萌えを共有しようじゃないかっ!!

そういえば、神パロにいれてくれてかわいい火黄大好きですってアンケートにコメント残してくださった方、癒されましたー。葉の文章好きって言ってくださる方も本当にありがとうございます。ハッピーや萌えの循環ができたら本当に嬉しいです。こういう方が入れてくれた票のCPは本当に大事にしたいと思ってます。感謝ですー。

拍手もアンケートもコメントもありがとうございます。毎日チェックするときニヤニヤさせていただいてます。
マギ面白かったー。






prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -