Last up



目が!目がぁぁー 1206(Thu) 22:15

ムスカさんになってます。

充血とかほとんどなかったのに、日中乾燥しすぎな環境にいるため、目が、死んでます。

夜お菓子たべてるせいか、少しふとったかも。なきそー。

メールコメントは明日またきちんとしたいのでしばしお待ちください。

アンケートも回答ありがとうございます。やはりかなり接戦です。
青黄ラバーの皆さんありがとうございます。
青黄がちゅっちゅしてるの書きたいー。

まあ今は軍パロ、ネグリジェ話少しずつすすめてます(笑)
クリスマスメールに使う予定なのです(笑)




紫黄UP 1205(Wed) 21:28

こ、こ、んばんは。

ノロの人が仕事場にいたので、とても生きた心地がしません。

湿度26%なんて、感染しろって言ってるもんですよね、そこに9時間〜10時間以上いるわけですから目と喉やばいです。てかお腹がなんか違和感あるんです。ちょっと胃腸とか痛い。こわい。

今日は紫黄UPです。
エンジェルとフェアリーがちゅっちゅしてる話です。

今日は火にょた黄について少しかんがえてみました。

青峰っちでも火神っちでも赤司っちでも黒子っちでもにょた黄になったら、彼氏は当たり前に優しさがスペックに入るの推奨。


彼氏は、にょた黄ちゃんをかなり大事に扱います。ラブっ。

葉は女の子の味方でいたいので、黄瀬ちゃんが女の子になったら、お話の甘さが、パワーUPします。

火神っちはレディーファース当たり前にできます。
空気も読めるのでにょた黄瀬ちゃんがブルーにすぐ察知。
火→→→→→→←←←黄がいいな


青峰っちもにょた黄瀬ちゃんを大事にしますが、不器用なりに慰める感じ。
青→→→→←←←←黄がいいな


なんて考えてみました。皆さん、ワタクシノロになったらどうしよー!オヤコロ様助けてーっ




日本のポテトチップスとアメリカのポテトチップスを食べた。 1204(Tue) 22:30

今日は俺の胃袋が炸裂するぜー★ワイルドだろぅ★ってことで食べ比べてみてました、ポテチ。
カルビーのポテチもアメリカのポテチも美味しかったですー。
明日胃もたれしないようにしないとと思っております。

今日もワタクシもきっと皆様もとてもがんばったと思います。明日も、ワタクシいいバランスを保ちつつ頑張りたいと思っております。




紫黄ではなく、本日は青黄UP 1203(Mon) 23:25

皆様こんばんは〜。月曜日、まだ月曜日ですよー。やーん。

本日はワタクシ、頭のねじが飛んでいき、書き終えた紫黄ではなく青黄をUPいたしました。
紫黄は、今週どこかでUPに変更させてくださいまし。

今朝起きたら部屋が10度でぴゃゃぁぁぁーってなりました。もう、寒いよ。もっと寒い地域にお住まいの方もいらっしゃると思いますが、もうぶるぶるしてます。寒いですよね。

ノロ前線も凄まじいみたいなので、手洗いうがいは必須ですね。怖いです。できれば、どこにも行きたくないよ、そんなこと言ってられないけれども。カラオケはノロインフルエンザが落ち着くまで、個人ではいかないようにしようかと思ってます。

今週は友人がお誕生日なので、ランチのおいしいお店を探して予約しようかと思います。
ランチならお肉とかでも高くないし、個室でお話しできるところを探しているんですよー。はやく予約しないと!


あ、サイト三か月目になりましたーわーい。100日目指して頑張ります(笑)
アンケートも結果発表が楽しみです。毎日票が前後して順位が入れ替わっているのも2.3位と4.5位とか…あるので、最終的にどうなるか私も予想がつきません。
結果って、新年に発表するとかどうですかね////新年から皆様と萌えたいのよ(笑)

コメントのお返事はまた明日丁寧にしたいので、もう少々お待ちいただければとおもいます。いつも絡んでくれてありがとうございますー。







紫黄完成★ 1202(Sun) 21:56

紫黄完成したー。デュフフ。明日か明後日あたりにUPしよーかなー////




紫黄を書いているんですよ 1202(Sun) 20:16

はおはお、皆様こんばんは。

紫黄を書いているんですよ。ああ、むっくん妖精なのに男らしいってシチュエーションがあったらときめくよねって思って書き始めていますが、マギを再生しはじめたら止まってしまった。三つ数えてーいっつしょーたぁーいむで、書いていたものを保存して画面にくいいってました。

葉っぱの王様とジャーファルお兄さんに惚れてしまいました。
十二国記をご存知な方はいらっしゃったらお分かりになるかもしれませんが、主従ってとてつもなくドキドキしちゃいませんか?
ワタクシ、延王尚隆、小松尚隆がものすごく好きなんです。六太も大好きで、あの二人以来の主従の絆萌えをしてしまいました。

何度も何度も海神は読み直して、私の中での五本の指に入る位好きな書物なのです。延王////はあ。好きだ。

マギ嵌りそうです、葉っぱの王様、カッコいいなぁ。好きだなぁ////ってなりました。
今回の終わり方がわー次回はよーってなるかんじ。

あ、来週は何を更新していこうかと考え中です。
とりあいず軍パロとヤクザパロ、青黄一本はストックありますが、自分にしては長編2本をどうにかしたい。これ課題。

読書もしたいなぁって感じです。うう、色々やりたいことがあるのに、少しずつがんばるしかないですね。





洛山黄瀬UP 1201(Sat) 21:37

blogに前に書いていた洛山黄瀬設定で、一本追加しました。

ホワイト赤司かブラック赤司か。今のところホワイト赤司でいきたい。甘くとろける愛情を黄瀬ちゃんにそそぐ赤司様。

はあはあはあはあ。赤司様イケメン。




初キリバン報告キター★ 1130(Fri) 23:08

皆様こんばんは。金曜の夜いかがおすごしでしょうか?
今日は頑張りました。うん、今日も頑張りました。一日がんばった自分をほめてやんよーでございます(笑)

夕食は外食でした。パスタは食べれない自分ですが、私はドリアやスイーツを食べるのですーフトルノデスー。お肉様どうか回避したいよ……

そうそう。キリバン報告初めて頂いて、本当に嬉しかったのでこっちに書いてしまった////うわわわーいってなりました。
ご報告ありがとうございます〜。明日コメントレスさせていただきます////

プライベートでウェェェェェーってなることがあっても、このエリアにくると元気になりますー(笑)本当はついったーとかもしてみたいんですが、ワタクシにはハードルが高そう。

更新頑張りたいですが、明日一日ヒッキーコモリッコーなので、色々書いて更新とかしようかとおもいますー。

うちのサイトももう少しで三か月です。三日でやめようとしたのに、三か月も続きました。皆様のおかげです。
100本書くのが夢なので、コツコツコツコツ、ルンルンハッピーになれるようなものを沢山つくりだしていけたらなぁと思います。パソコン変えて打ちづらくて、誤字が凄まじいですし、しょぼしょぼですが、がんばります★






キーワードが欲しいときは本屋がいい 1129(Thu) 21:18

皆様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
今日も眠い、冬眠したい、葉です。

さてさて、紀伊国屋書店に行ってまいりまして、帰宅しまして、うとうとです。
眠くて頭痛とかするレベルーの時ってありますよね。しばらく屍でした。

そうそう、キーワードというか、自分に今何が必要かなって思う時に書店に行くと、何かしら舞い込んでくるキーワードってありますよね。

ってことで、平積み特設コーナーにあった人生こう生きるとよいよー的な本(でもないけど)とか買っちゃいました。なにやらためになりそうなのだ。眠いので、土日に読もうかと思います。

このサイトを初めて、嬉しい出会いばかりです。本当に感謝です。ありがとうございます。
いつもメールで親身に励ましてくれる方や、拍手コメントで絡んでくださる方、ご訪問してくださって、拍手もくださって……。ありがとうございます。

明日で11月も終わりですね。あと一か月で2012が終わりです。
来たるべきニューイヤーに向けて、あとひと月、よい加減を保ちつつ頑張りたいと思います。

明日か明後日、上げようかと思っているものがありますー。
洛山黄とうとうお目見え……かな……?(笑)






青黄UP 1128(Wed) 23:37

皆様こんばんは、寒い。寒い夜です、いかがお過ごしですか?
お体を崩さないように暖かく過ごしましょう。

さてさて、本日は青黄話UPしました。トラストミー、私を信じて。
私この言葉一番好きなんです。
他人を信じるって実は難しいですよね。
臆病な黄ちゃんは一度青峰氏に置いて行かれているのがトラウマなはず。いつか来る別れについて、毎回考えているんですよ。

結局恋愛って、男女でも終着点は結婚するか、わかれるか、現状キープか、その三択に尽きる気がします。うんうん。

ってなんかまじめに語っちゃったりしてー、プー。

凄い書きたいネタがあったんですが、忘れてしまったよ。老化だね!

あ、高黄が100票超えました。ありがとう、そしてありがとう!
12月24日まで設置しなくても、閉め切ってよさげな感じもしますが、新設されるCPに、ほおほおなるほど……ってなってます。
コメントもほおほぉってなってます。

12月の仕事量が死ぬ量じゃなければ、例のクリスマスメールをやろうかと思っております。しかし、どうなんだろ。死ぬかもしれない。
12月も色々ありますよねー。明日もがんがりましょう!








prevnext



back





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -